F











カプコン稲船敬二が退社・「完全独立で幅広くクリエイティブなことをしたい」 他

<雑記>

大学に合格しました!!!うわぁすごいやおめでとうございます!!!
まぁ指定校だったので面接終了した時点で合格は確信してましたんで…あまり実感が…
取りあえず進路が決まったので一安心。来年春から晴れて大学生というわけでございます。

これから受験を控えていて一生懸命勉強している方々には申し訳なく思いますが。
一足お先に核の炎に包まれた後の世紀末で過ちを繰り返させていただきます。バグ的な意味で。
はいここ!この分かりにくい一部の人にしか伝わらないようなネタ!実に建設的!




<気になったの>

[ゲーム]

稲船敬二氏がカプコンを退社へ…「いつまでも階段を昇り続けたい」
稲船敬二、カプコン退社
カプコン独立組リストにまた一人追加だクソッ
インタビュー見る限りじゃ今後もクリエイターとして活動の幅を広げていくみたいだが…
三上さんみたいに会社でも立ち上げるのかな。なんにせよこれからの展開に期待したい!
で、稲船さんの席には竹内さんが入ることになるのかな。竹内さん…無理しないでね…ほんとに…

稲船敬二さん「俺は太陽。『陽』の力を持った人間。『太陽』の力で俺は立ち上がるよ。」

稲船敬二氏は,何を思い,何を考え,何を目指してカプコンを辞めていくのか。渦中の氏に直撃インタビュー
これはゲームファンじゃなくても必読かも。

稲船敬二さん退社の理由には “ある失敗” があったらしい
失敗…失敗ねえ…どの失敗?

何かを切り刻むアイザック・クラーク…『Dead Space 2』ハッピーハロウィントレイラー!
映画化の話はどうなった

シリーズ最新作『Call of Duty: Black Ops』と前作『Modern Warfare 2』のグラフィックを比較!

3Dにも対応!『Enslaved』のDLC“Pigsy's Perfect 10”が発表
デブチンがプレイヤーキャラに!

ヘルガストのヘルメットが付属!『Killzone 3』の“Helghast Edition”が発表、予約特典情報も
相変わらず北米の限定版はすげぇ豪華だなぁ!これこそ日本でも取り扱ってほしいよ。

XBox360 俺の嫁 「エロイぜ!俺の嫁!」
おすすめ嫁はやはりパッケージにもなっているぽよよん氏がデザインを手がけた2人だな…!
特に妹キャラの方は以外に胸があってしかも腰つきが大変けしからんという…!

『魔界戦記ディスガイア4』女性キャラを三角木馬に乗せエロいおしおきが可能
あと一歩で発禁になりそうなレベル

初音ミクProject DIVA Arcadeのβ版新サイトの公開で、EXTREMEを超える幻の難易度がバレた!? ☆10の世界へようこそ。

『キャサリン』先着購入特典はサントラCD
エロい漫画とかも付けろよ

『シャイニング・ハーツ』予約特典の収録コンテンツ詳細が判明

『ロックマンDASH3 PROJECT』新ヒロイン決定
稲船キャラ:堂々の最下位…

「スプラッターハウス」がゴールド!新マップのゲームプレイ映像やスクリーンショットも登場

jubeat面白すぎwwwwww
未だに実物を見たことがないというね…!CS版出してください…もちろん専コンも

PS3好調でソニー黒字に転換、風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
「現実はGK」

[一般]

ドミノピザでアルバイト!時給2,500,000円
「これより皆様には殺死合をしていただきます!1時間後に立っていた1人に時給が支払われます!」

いいともに平野綾キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
絶 対 に 許 し た い

[フィギュア・ホビー]

台風の影響により、下記の出荷予定日を変更させていただきました。「琴吹 紬」 10月27日(水) → 11月1日(月) → 11月4日(木)出荷予定
あ、延期理由台風だったのな。スペース確保してあるよ。

ATフィールド雨傘880円 「開く時は、もちろんフィールド全開!」
その発想はなかったわー

ただ今予約受付中!大変セクシーな「figma ブラックゴールドソー」で遊んでみたお!
誰かに似てると思ったらそうだ、クリスティーナだ。助手もfigma出るんだよね確か。

[アニメ・漫画]

今度の『いっしょに』はお風呂がテーマ♪ 『いっしょにとれーにんぐ026』12月発売
お風呂で一体なんのトレーニングをするのかなあ!?!!

『けいおん!!』キャラソンに純ちゃんも キタ━(゚∀゚)━!!!
さわちゃんは新曲出さないの?やら管どん判好きだなー

『クレヨンしんちゃん』のスピンオフヒーローもの「クレヨンしんちゃん SHIN-MEN」 が11月スタート
なにこれ・・・なにこれ・・・なにこれって聞いてんだよ・・・なあ、おい!
なんだよこれ?なんなんだよこれおい!!

[おもしろ]

【画像あり】17歳の歌手がコンサート中に胸ポロリ!
我愛羅かとおもた

ワニをも食らう「巨大ピラニア」、52歳の屈強な釣り師に捕らえられる
ピラニアだと…?化けもんじゃねぇか

98日泊まり込みで報酬1200万のバイト見つけた
Y太先生の漫画っぽいシチュエーションだな…







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/10/29] 気になったの | TB(0) | CM(3)

>幻鐵@夢想家さん
ありがとうございます!!
ご忠告感謝致します。その通りですね、少しは予習をしておこうかと思います!

まさかDASH3発売前にも関わらず会社辞められるとは思いもしませんでした。
稲船さんデザインのキャラが最下位だったのがトドメを刺したのか…!


>Kさん
ありがとうございますよ~
自分も私大なんですけど、運よく指定校推薦が取れたのが幸いしました^^;
普通に筆記試験とか辛すぎて無理ですよ俺は。ストレスで死んでしまう。。。
[ 2010/11/01 01:10 ] [ 編集 ]

大学合格おめでとうございます(^-^ゞ

僕は私大で入試が2月なんですごくうらやましい…
[ 2010/10/31 08:02 ] [ 編集 ]

大学に合格おめでとうございます!
さて、一足先に戦が終わったからといって怠けると大学はいったとき苦労するので
だらけない程度に準備しましょうb

>カプコン稲船敬二が退社
残念だけどロックマンDASH3はどうなっちゃうんだろうという不安が‥‥orz
[ 2010/10/30 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/673-8b0f00ca







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア