F











噂のPlayStation Phoneの名称が『zeus(ゼウス)』であることが判明! 他

<雑記>

ノーモア2の2周目を難易度ビターでクリアしたっぽいです。
1位戦のステージの理不尽さときたらもう…バット第2形態の3連撃ハメもウザかったなぁ。
まだアイテムコンプしてないですが、取りあえずノーモア2はこれにて。
2位戦の道中曲がなかなか最高にイカしてる感じでした。作曲したのは山岡さんかな?多分。

次回作があるとすればもう少し操作性を良くして欲しいかもですな。あとヘンリーもっと使いたい…!
それと消化試合みたいになってたのも気になったなぁ。ミリオンガンマンはもったいないわ。
久々にWiiリモコンを振り回したのでいい運動にはなりましたがね。危うく壊しかけましたが…


今はFONV発売までにデドスペ2周目をプラズマカッター縛りでクリアしておこうと再びプレイ中。
2もCollector's Editionを予約済みっす。米Amazonで予約しようとしたら個人輸入不可と出たので
転送サービスを利用してみましたが、初めての利用なのでかなり不安。関税はかからんよなぁ……




<気になったの>

[ゲーム]

Suda51x三上新作『Shadows of the Damned』ハロウィントレイラー!
超絶期待作だ。須田さんのシナリオが楽しみ極まりない!!

『Demon's Souls 2』の可能性は…?前作でプロデューサーを務めたSCE梶井氏が言及
Project Darkはデモンズ続編ではないしなぁ、バンナムの影響でキャラゲー化しそう…
正式なデモンズ続編の発表を期待したいですね。

Kinect専用対戦格闘ゲーム『Fighters Uncaged』のアサルト・トレイラーが公開
実際の動きがゲーム内に反映されたら神ゲーっつか無理ゲー

PS3向け新作『真・三國無双6』、欧州でXbox 360版の発売が明らかに

コラボ企画「GO MY WAY」のDIVAミク&アイマス春香のダンスを比較。 ミク派「結構良いね」アイマス派「マダマダだね」

ベガスじゃトイレのお水が飲み放題だぜ! 『Fallout: New Vegas』プレイレポ前編
いよいよ日本版が発売されますな。
ハードコアモードのVERY HARDクリアの実績とかあったら解除無理そうです…

もうスクエニってなんつーか終わったよな
一般人はスクエニ詰みかけてるとか気付いてないんでしょうな

『魔法少女リリカルなのは』劇場版第2弾とゲーム第2弾の制作が決定。 ※正式発表は11/23
なのはさんのゲームもCC2に製作してもらったら少なくとも良ゲーにはなるんじゃないかな

オープンワールドゲームの最先端にして最高峰!「レッド・デッド・リデンプション」のレビューを掲載
早くプレイしたいです…

1万円の大幅値下げとなった「PSP go」がさらに値下がり
12800円くらいになったらもっと買う人増えるんじゃないかな。俺は買わないけどさ。

マイクロソフト「キネクト発売日の売上げはWiiの記録を上回る」「やがてiPodを打ち負かすだろう」
すごい自信ですが。果たしてどうなるのであろうか。

カプコン退社後の稲船が成功するかどうかを考える
仮にイナフキンが成功したらオマエら全員ジャンピング焼き土下座な!

■■■■■■■■■Wii暗黒時代■■■■■■■■■■■
マジかよヌンチャク絡まった

「稲船さんの話の通り、ビジネスとしての構図が破綻してる」…グレフ社長、語る

ついに“PlayStation Phone”の詳細が明らかに!!その名も「zeus(ゼウス)」
あのー名前負けしてると思うんですけどー!

[アニメ・漫画]

速報!田井中律は公式ブス!
なにを…言っている…?

来期以降のアニメ迷走しすぎワロタwwwwwwww
ラノベに視野を向けすぎなんだな。面白い小説なんて他にいくらでもあるだろうに。
でも可愛い女の子が出ていないと売れないのよね。仕方ないわな。

エロゲの注意事項も細かくて大変だな  他

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』高坂家の間取り図
今まで読んでて家の構造はあまり気にしたことがなかったが…なるほどこんな風になっていたとは

[フィギュア・ホビー]

ショボーンクッション再入荷 「おかげ様で大人気です」
これは1つ欲しい

[おもしろ]

【画像】中国で日常的に行われている“路上性行為”
この程度なら中国じゃなくてもやっている人居るのでは…

こんなジャワとタスケン・レイダーからお菓子を求められたら絶対に逃れられない

[一般]

平野綾さん 「声優は声優しかやっちゃいけないなんて決まりどこにもないよ!」
そりゃそうだわ

十代の内に絶対読んどけって言う小説
『家畜人ヤプー』はガチ!






↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/10/31] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/674-82209082







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア