F











ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1を観てきました!

<雑記>

通常更新はまだできませんが、日記程度のものなら書けますんで。たまにはこういうのもいいよね。
半復活的な感じでやっていきたいと思います。完全復活は今しばらくお待ちを。。。
なんかね、更新しないと落ち着かんのよね。性だな性。ロマンシング・性。


<ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1:感想>※微バレ注意

観てきましたよー。まぁ相変わらずの安定した面白さでした。
シリーズ最終章となるともう7作目。1作目の公開から早いもので9年になりますか。
1作目の賢者の石から劇場に観に行ってましたのでなんか感慨深いものがありますね。

死の秘宝は原作を読んでいなかったので映画で初見になりました。
物語も佳境に来ると、ほとんどがシリアスシーンで笑いの要素が2、3シーンぐらいしか...
今までの中心舞台となっていたホグワーツ魔法学校が出てきません。主要3人の旅がメインですね。
マルフォイはやっぱりいい奴なんだなぁと思いました。ヘタレだけど。親父のほうも。
ドビーがまさかの大活躍っぷりという。妖精ですから。間違いなくPART1のMVPは彼だろう...
それにしてもハーマイオニーは良い女に成長しすぎだろう...ロンめ...ちくしょう壁殴っちまった...!
あのベラトリックスの拷問シーンでの絶叫はやばかった。改めて声優さんすげぇと思った。
ムーディ先生...あの扱いの酷さはどうも納得いかない...

来年7月公開のPART2が待ち遠しいな!PART1で出番が少なかったキャラにもライトを当ててほしい。
あと個人的な意見ですが、ハリポタシリーズは原作を先に読んでいろいろ想像したうえで
映画を観ると一層楽しめるんじゃないかと。他の作品にも言えることだけどハリポタは特に。
デルトラクエストとか実写映画化したら子供も大人も楽しめていいんじゃないかな?(チラッ


<積み本タワーが崩せない>

12月入ってすぐに期末試験です。欠点一つで留年とか担任が脅してきます。。。
大学受かったら遊び放題というのは幻想にすぎなかったのです。卒業考査というのもあります。
人生日々勉強なのですわ。


<うんたん>

うんたん


<しまじろう>

奴は虎だ首を見せるな見くびるな


<途中から意味分かりません>

僕も分かりません


<もう終わりってことでいいっすか?>

そうしてください


<おわり>

おしり








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/11/28] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/690-20e0f70a







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア