F











いよいよ『MHP 3rd』が発売ですね!

<生存報告>

さて、シリーズファン待望の新作「MHP3」がついに発売ですね。
地元のTSUTAYAではすでに販売開始しており、夕方には当然のことながら完売しておりました。
相変わらずの超絶人気っぷりですね、一応C指定で暴力表現を含むゲームなのにこの売れよう!

約6年前、雑誌に付いていたDVDに収録されていた初代モンハンのPVを見て、
「なんだこのしょっぺぇゲーム!こんなん売れねェだろ...」と思ったのを今でも覚えています。
それが今や国民的シリーズにまで成長を遂げるとは...!いやはや、なにが人気出るか分からんもんだ。

余談ですが自分、実は言うとモンハンはあんまり好きではありません。
今までに何度か友達にやらせてもらったり、借りてきてプレイしたりはしたのですが...
どうも自分には合わなかった!残念ながら。。。いや、決して面白くないわけではないのですが。
みんなやってるし、話題に付いて行けるようにハマろうと努力はしたのですけども...

あと何度か言いましたが自分PSPを未だに所持していないのですよ。珍しいですよね。
本体を買ってまでしたいゲームがないのが一番の理由ですね。据え置き派なのも多少含みますが^^;
例えばバイオシリーズの新作ナンバリングタイトルとかが出るってなら話は別ですけど笑
そういう分けなんで今回のMHP3も買いません。周りの誰しもがプレイしていようと...!

まぁ売り上げは気になりますよ?初週何百万本叩き出すのか見物ですな。ポケモン越えも有りうるで!
モンハンには興味ないですが、あるちゅ先生が即売会で発行してる薄い本には興味あります!!!11


<映画GANTZの公開が待ち遠しい>

インファマスとバイオショックとダンテズインフェルノがプレイしたい!
が、その前にFONVをどげんかせんといかん!1月にはDEAD SPACE2も出るし忙しい!
今年もあと1ヶ月で終わりですか...早いな...高校生活も終わりか...ほんと早い...人生の儚さを知るわ...





※通常更新再開まで今しばらくお待ちください





↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/11/30] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/691-0fbe8eb9







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア