F











ツイート数が1万直前で100にまで減ってしまった件

<雑記>

相変わらず体調が好ましくないです。ちょっとは回復してきてるかな。
期末考査が始まってしまいました。なおさら睡眠時間が削られてしまいます。
まぁ何が言いたいかっていうと早く通常更新再開しないとネタがなくて死亡。


<ついったの話>

ツイッターには様々なバグがありますが、その中の一つ、ツイート数の減少バグが発生してしまい。
フォロワーさん方が何度かなっておられたのを見てきましたが、ついに自分にも。
いや別に表示がバグってるだけでpostそのものが消滅している訳ではないっぽいし別にいいんですけど
しかしながら...1万post目前でこれはなんかアレだわ...なんか...うん.....ないわーマジないわー
そのうち直るらしいが...そもそもなんでこういうバグが発生するのかもよく分かってないとか苦笑

ツイート数と言えば、10万post越えしてる廃人な方々を時折目にしますが。自分は何年かかるだろう...
あまりツイッターに時間は割けないし1日のツイート数なんて多いときでも90ぐらいですよ。
1日500~600postとか無理ゲーの極みです。もはやつぶやきの枠を超越しちゃってるよ汗
発言には十分に注意を払っていきたいものです。ネットは恐いですから。


<雑記>

右のおすすめゲームとかを頑張ってiPhoneから貼り換えしてみんとした。時間かかりすぎて困る。
ちなみにアフィ貼ってますがあくまでこんなのあるよって紹介してるだけであって、
決して利益が目的ではないので悪しからず。数年やってきて1円の儲けもないですしな!泣







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/12/06] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/694-d893392e







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア