F











『Dead Space2』の体験版が12月21日に配信決定!

<雑記>

テスト後1日で終了という。ラスボスの数学に勝てる要素が見当たらないのだが?
体調はもうおかげさまでほぼ回復しました。が、依然として咳が酷い。薬飲んでもあんま効かない...
RPGの人たちってすごいですよね。どんな病気や傷も魔法や薬で即復活しちゃうんですから。
おまけに死すらも克服してるんだから驚きだ。死ぬたびに魔法で蘇る。神だ。そんなチープでいいのか?
勇者だったら伝説の剣なぞに頼らずひのきのぼうで魔王に勝ってみろよ!

...1日に修理出したPCの故障個所の連絡すら未だに来ないって遅くないっすか


<ゲームの話>

Dead Space2のデモが今月21日から配信されるらしいね!
新トレイラーも見ましたが、アクション要素増し増しでかなり期待できる内容になってそう。
2のスーツは1のスーツよりも戦闘向きに作られてるぽいね。さながらアイアンマンのよう。
アイザックさんも素顔が頻繁に出るようになったりちゃんと喋ったりでより人間味が増した感じ。
今回の舞台は巨大宇宙ステーションですが、まるで一つの街のようなあの広大なステージを
アイザックさんがどう駆け抜けるのか見物です。彼はトラウマを乗り越えられるのか...!
新工具のジャベリンガンが早く使いたい。一撃で標的を遙か遠くの壁に張り付けにしたいな...

日本Amazonでも予約が始まってます!未プレイの人はこの機会にぜひ1、2を揃えてみてくださいね。
ファンなら当然、米AmazonでもうCE版を予約済みですよね?出来ない?転送サービスを使うんだ。
(日本にCEROが存在する限りローカライズ版は諦めたほうがいいです)


3DSで開発中のバイオハザードの新作情報もいろいろ公開されてきましたな。
『リベレーションズ』は外伝的な位置付けではなく、本筋に沿ったストーリーとのことなので、
まだ3DSは購入するか分かりませんがリベレはプレイしたいですね。ホラー要素も復活みたいだし。
個人的には携帯機ではなく据え置きで出して欲しかったですけど...
バイオは一度原点回帰したほうがいいな、今のクオリティで初代リメイクのような恐怖を再び...!
取りあえず敵をゾンビに戻して欲しいです。ガナードやマジニじゃちっとも気持ち悪くないですから。

マーセナリーズはどうかなぁ、ステージとか使い回し多そうだが。
ウェスカーが素手で超人的体技を駆使して戦うネタキャラとして登場するなら買いましょうかね。
5マーセのウェスカーは体力消費で高速移動+シャイニングウィザード出来たけどその程度だったし...


<購入物>

進撃の巨人3巻を買いました。独特な世界観が面白い漫画ですね。
テレビなどでチュート徳井さんやSEAMOさんがご紹介されてたので名前だけならって人も多いかと。
まだ3巻しか出てないのにすごい人気っぷりです。読んだ人の評価もなかなか。
画力はまだまだ新人さんなのか多少荒いとは感じますが、それを持って余りある構成力が魅力です。
「作画は他の人にやってもらって原作だけ担当すれば...」と思った時期もありましたが、
やはりこの物語は諫山先生の絵でないと哀愁感が伝わってこないかもと読んでるうちに思い直しました。

別マガの応募者サービスで「超大型巨人フィギュア」なるものがあるみたいですが...
かなり欲しいかもしれない...サイズはどれくらいだろう?つかこれどう見ても...人体模型...








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/12/09] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/695-96f7bbbd







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア