F











Dead Space2のデモ版が大好評配信中!

<雑記>

昨夜は例によって寝落ちにより更新できず。
本日より冬休みが始まったよ。3年生は少し長めで1月11日が始業式という。
それと22日から自動車教習所へ入所しました。入所式とかやりました。
男子が自分含めて8人。あとの十数人は全員女子であった。なんという...
先生「おーい男性陣暗いぞー!」女性陣「キャハハハハ!」男性陣「・・・・・・・」
中学以来の友達と偶然再会したりとかも。というかほぼ全員高校生で知り合いばかりだったなぁ。
この時期はどこの教習所も稼ぎどきじゃないですかね。就職の人とか車乗れないとアレだしね。

フォークリフトの免許持ってたら車とか余裕すぎて寝るレベルとか言ってた奴出て来いよ!俺だ!!
昨日はトレーチャーだけやったけど、操作性とかお前マジにハンパねぇ激烈なアレじゃねーかこれ。


<ゲームの話>

Dead Space2のデモ版が配信開始されましたねぇ。
北米PSNは1日遅れだったのかな?なんか香港は21日に来てたらしいけど...
取りあえず昨日DLして3周してみました。かなりのグレードアップぶりに感動...!
あのお馴染みのアイザック・ストンプが連続で繰り出せるように!
まるで彼女の敵とばかりにものすごいストンプの嵐を浴びせれます。狂気です狂気。
連発してるとアイザックさんが「ファック!シァット!ダァイ!マザーファックァ!」などと
前作では基本的に無口だったアイザックさんが暴言を吐きまくります。溜まってたんだなぁ...

ほかには近接攻撃のスピードもアップしていて、ステイシスなしでも素手で十分戦えるほどに。
キネシスも、対象をキャッチする速度が格段に上昇していて、より戦闘向きに進化しています。
ゼロGジャンプの代わりに、本作では無重力空間をスーツのブースター可動により自由に行動が
出来るようになっているなど、多くのアクション面でのパワーアップが図られています。
他にも前作からの変更点はいろいろ。パルスのセカンダリがかなり使いやすいものに変わってたり。
飛び散る血液の量までパワーアップしてますよ!あぁもうこりゃ日本では出せねぇな!
1月25日の発売が待ち遠しい限り!(米Amazonで予約してるので少し遅れそうですが)


FONVの話。日本版修正パッチの配信が24日に決定しましたが。360版のみィ...!!
PS3は年明けか!?コノヤロウ!DLCも今のところ360独占だし!望みがタタレター!
まぁ元々はWindowsゲーなので360版が優先されるのも仕方ないかなぁとね。
でもDLC独占はねぇだろ!?頼むよなんとかしてください!
ちなみにプレイ時間はやっと100時間だったりします汁


<もうすぐ冬コミですね>

企業では5pb.の科学ADVセットが欲しいです。特にカレンダーが。
通販やるのか分からないしヤフオクで落とすことになりそうかも。値段によるけど。
なるべくお金は使わないように心がけたいです!っていうのは予算オーバーフラグだから気を付けろ!

PCが今日か明日には返ってくるハズです。ちょうど明日で故障してから1ヶ月だなぁ...
すっかり忘れてた。クリスマス。






↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/12/23] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/701-60d11e45







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア