F











『快盗天使ツインエンジェル』がアルケミストからゲーム化決定!360独占か 他

<雑記>

冬コミ初日、参加された方お疲れさまでした。寒い中ご苦労様です。2日目も頑張ってくらはい。
自分はしばらく教習所も休みなので家に引きこもってゲームに明け暮れる腹積もりです。
友達連中がみんな受験勉強に打ち込んでいるので遊びに誘うこともできず。残念ながら。
まぁ幸いやることがなくて暇ってことはないのですが。身の周りが「積み」だらけなんで…
この冬休みの間にどれだけ消化できるのか…まずは積み本23冊から崩していきましょうかね苦笑




<気になったの>

[ゲーム]

『Uncharted 3: Drake's Deception』の更なるゲームプレイ映像が公開!
グラフィック自体は2の時点で最高峰レベルだけあってそんなに変わってないかも?
炎のグラとかは今後調整されるのかな。舞台が砂漠なので、細かな砂の表現にも期待したいですね。

Sucker Punchが『inFamous 2』の高解像度スクリーンショットを公開
PS3の来年は明るいで

2010*年末企画 『海外で最も評価された国産タイトル』TOP20
マリギャラ2はほんとに凄い評価されてるよね。4位に極限脱出がランクインしてるのは正直意外。
ノーモア2が入ってたのは地味に嬉しい。

Keyの新作 Rewrite 「深夜販売ができるくらい集まれ鍵っ子!」

『魔界戦記ディスガイア4』おしおき中に座らせる三角木馬が修正される!?
こんなとこにまで条例の影響が…?これはあかんでぇ…

スクエニはPS3版FF14を必ず出すつもりらしい
精々頑張って信用を取り戻してくださいね^^

Xbox360ユーザーは、明らかにゲームにお金を使いすぎであることが判明! データ母数2万2698人

科学アドベンチャーシリーズ第3弾『ロボティクス・ノーツ』のティザームービーを独占公開!【映像配信】
ますます期待が高まりましたな!キャラデザが誰になるのか非常に楽しみ。

ニンテンドー3DS体験会の詳細が明らかに――ステージイベントなども実施

ファミ通のスマホ担当者がガチで選んだ! 今年ハマったiPhoneゲームアプリTOP3
Infinity Bladeのグラフィックは他のゲームアプリの中でも群を抜いて凄いね。
大復活は今でもたまに遊んでいます笑 STGとスマートフォンはなかなか相性が良いですね。
来月配信予定のiOS版Dead Spaceにも期待したいところ。

1月発売の『Wizardry 囚われし亡霊の街』&前作に関する記事をまとめ読み!!

今度のセラピストは“変顔”も収録! 『龍が如く OF THE END』に小森純さん出演
小森…どうしてこうなった…

総勢60名以上のゲームクリエイター&声優/4Gamer執筆陣に聞いてみた「2010年の注目タイトル」と「2011年への意気込み/期待」
うおーこれは読みごたえあるな、あとでじっくりと読もう。

ゲーマー向けPC「Alienware Aurora」や三菱電機の「MDT231WG」など,800名様以上に豪華賞品が当たる! 「2010年 特大プレゼント 冬の陣」を開催
恒例の。4亀編集部の賞品数減ってる…

ゼルダの伝説風のタクトの思い出
当時は攻略サイトを見るなんて概念なかったし、攻略本の発売前に完全クリアしたいがために、
マップの端から端まで航海して全部の島を攻略して行ったなぁ、風タクはマジで最高に面白かった。
予約特典の裏ゼルダは大切に保管しております笑

パチスロ『快盗天使ツインエンジェル』ゲーム化&TVアニメ化決定、ゲームはアルケミストから発売
ツインエンジェルは正直予想外でしたなぁ、TVアニメ化もするしファンには嬉しい情報でしょう。

2010年度ゲームソフト不正DL被害本数発表、「マリオギャラクシー2」「アランウェイク」などがミリオン突破
嗚呼…

[おもしろ]

[画像] これは強烈。リアルな唇がデザインされている食器
どう見てもサイレントヒルのアレ

また撮られた!『キアヌ・リーブス』さんがクリスマスイブに知人女性と豪快な買い物をしてる画像
またまたキアヌが新作おもしろ画像をうp。今年何回目ですかw

年末だし笑納めしようぜwww笑えるコピペスレwww

[一般]

高性能2Dテレビとしても使える大画面3D対応テレビが実質価格10万円を割り込む、メガネは別売り

絵師よ!俺にデジタルの色の塗り方教えてくれ
なるほど、分からん

[コミケとか]

【画像】コミケ79速報! コスプレ広場のコスプレイヤーたち
C79 1日目 色んなコスプレ画像まとめ
※冬コミです

コミケ行き夜行列車の車内が阿鼻叫喚と化していたらしい
僕やっぱり今後もコミケ行けなくていいです

コミケ79 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
いっぱいコロッケ♪

喜多村英梨が“コミックマーケット79”にサークル出展

[アニメ・漫画]

新房昭之×虚淵玄×蒼樹うめが放つ新たな魔法少女!! 『まどか☆マギカ』1月開始
何気にかなり激烈に楽しみだったりする…!

過激なギャグも強化!! TVアニメ『みつどもえ』が来年1月に増量して帰ってくる!

【動画】アニメ『シュタインズゲート』のPVが公開。中々期待出来そう
開始1秒でネタバレェー!でもまぁ悪くなさそうだけどさ!

コミケ79で公開された新アニメのPVなどのまとめ1

ニュー速コスプレスレでめちゃかわいいコスプレイヤー見っけたw
黒猫の子レベル高すぎだろ。心から彼女にしたいです。

『けいおん!×ローソン』A賞のギターに声優陣のサイン入りだと・・・!? 羨ましすぎる
テンバーイテンバーイされたらどれだけの値が付くのか。








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2010/12/29] 気になったの | TB(0) | CM(2)

>まりささん
もちのろんで必ず観ますよ!内容はやはりオリジナルなんでしょうかね?
ゲーマーとしてはゲームの方も気になります笑

黒猫コスの人はマジやばいですね、現実に居たらあんな感じなんだろうなぁ…
ツインエンジェルは知名度こそそこまで高くないものの人気はありますしね、ファンも多いし。
でもこんな寒い中でよくあんな格好を…まぁキャラ愛があれば問題ありませんか!

コスプレ新作はあまり期待しないでくださいねw今年もするつもりでしたが予算の都合上で…
また本年度もよろしくお願い致します<(_ _)>
[ 2011/01/01 00:05 ] [ 編集 ]

ツインエンジェルアニメ化ですよ・・・もうキュンキュンが止まりません♪♪
すっごく素敵な作品なので、始まったら是非チェックしてみてくださいね(^^)

黒猫さんのコスすっごいですね・・・レベル高いです。
リンク先見るとちゃっかりツインの遥ちゃんもいて笑いましたww
私も久しぶりにコスプレしたいナ・・・。
ヴァストロさんのコスプレ新作も首を長くして待っています( ´-`)†
[ 2010/12/30 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/705-100f463c







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア