F











『El Shaddai(エルシャダイ)』の発売日が4月28日に決定したけどすっかりネタにしてる人いなくなったよな 他

<雑記>

チンポコン。実績が解除されました。




<気になったの>

[ゲーム]

不正ツールを使用したPS3はソニーが機能を停止させることも可能-海外サイト報道
ほんまかいな。流石にネット繋いでないと無理みたいだが。何にせよ、とばっちりだけは御免被るね。

ソニーがGeohotを訴訟、一時的差し止め命令発行へ-PS3ハック問題
SONYの初コンタクトがまさか訴訟通告だとは思いもしなかったでしょう…お笑いですねぇ…

ニンテンドー3DSにはリージョン制限が存在-海外サイト報道
リージョン制限によるメリットを教えてくれ、少なくともユーザーにはないだろ。

360『ファントムブレイカー』美少女2D格ゲーに「咲畑梨深」「牧瀬紅莉栖」参戦!
助手はあれか、未来ガジェットとフォークで戦うのか?笑

「ゲーム」と「CERO」と「エロ」の関係
今気付いたが、悟リ=小5ロリか。上手いね。

ポケットモンスターブラック・ホワイトがDS史上最速で500万本を突破したらしい
すごいねー

PSP2が今月の27日に発表される?

ソニー、1月27日に東京で『PSP2』を遂に発表か-複数のUKサイトが報道
すげぇ半端な時期すなぁ。SONYマジで3DS潰しにかかってるな。

3DSのバッテリー持続時間は3~5時間。 それってDSiとほぼ同じ?

『El Shaddai(エルシャダイ)』の発売日が2011年4月28日に決定
「大丈夫だ、問題ない」でおなじみ『エルシャダイ』の発売日が4月28日に決定
大丈夫だ!問題ない!「El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON」の発売日が4月28日に決定
ネタにして楽しんだ連中が全員買えば問題ない。多分俺も買うから。
パッケージかっこイーノック。

『アイドルマスター2』とXbox 360本体を購入すると、豪華プレゼントがもらえるキャンペーンが実施

[海外ゲームニュース]わ、若い! 『トゥームレイダー』最新作の画像が到着
ほお…

主人公”Hawke”の表情が印象的な「Dragon Age II」の新デベロッパーズダイアリーが公開

このタイミングでFF5とは! スクウェア・エニックス,Twitterで「ファイナルファンタジーV」をバーチャルコンソール向けに制作中であることを明らかに

「テイルズ オブ グレイセス エフ」,最新DLCはシリーズの“歴代キャラクター衣装”。歴代シリーズの人気キャラクターになりきろう
搾取搾取!

大手家電量販店各店が一斉に「ニンテンドー3DS」の予約受付を開始へ
予約すら難しそうなんですが

[アニメ・漫画]

星くず☆うぃっちメルルOP「めてお☆いんぱくと」入り 俺妹サントラ発売
ED曲は各BD/DVD収録だっけ。

マジンガーZそっくり 韓国の国民的パクリアニメ「テコンV」DVD発売
普通に面白そうだから困る

今期アニメランキング (1話終了時速報)
メリー>フリージング>ウルヴァリン>おちんこ>レベルE>IS>みつどもえ>ゴシック>
ドラクラ>Rio>ゾンビ>まどマギ 俺だとこうなるかな。フラクタル期待やね。

[フィギュア・ホビー]

【大特集】1/8スケール「戦場ヶ原ひたぎ」さんの文房具はこんな感じで作られていたんだお!
こんな細かいパーツまで完璧な塗装。うーむ、職人技ですな。

化物語の戦場ヶ原ひたぎキービジュアルを、大量の文具もあわせてフィギュア化

『化物語』EDのイラストを採用したiPhone 4用ハードケース発売中
パッと見なんのデザインか分からんなw

[おもしろ]

ブロック泥棒をキュートに描いたLEGOの短編映像「The Brick Thief」が超クオリティ

トンファーつくったwwwwwwwwwww
そう言えば俺も小学生のころに竹刀バラして作ったっけなぁ…
一応コンクリのブロックが破壊出来る強度と威力だったんだぜ

違法コピーソフト満載のPSPgoをヤフオクで売るバカを発見
そうまでしないと生活できない人なんじゃないかな棒

[一般]

作家・架神恭介さん「小説に表現の修正要求がきた。出版社萎縮してるよ!」
猪瀬っていうおじいちゃんは何が言いたいの?

豊郷小学校旧校舎に50万円寄附する『けいおん!!』スレ住民が現れる
素晴らしいですねホントに…1人で50万て。
俺はもったいないとしか思えないけどしてる人からしたらそれで満足なんだろうな。

3DSとPSPケータイが早くも分解される
へー中はこんな風になってんのかーーすげーーー









↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/01/12] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/715-32bd4443







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア