F











5pb.は今後も360で出しまくるみたいだしロボノも箱独占になりそうだな 他

<雑記>

センター試験お疲れさまでした。一部地域では雪によって交通機関に影響が出たようで。
早く暖かくなってほしいものですね。個人的に暑いよりかは寒いほうがいいですが。
僕の人生にも早く暖かい春が訪れてほしいです。生けれども生けれども、道は氷河なり…ッ!




<気になったの>

[ゲーム]

ハッカーがPS3のトロフィーを不正に解除?ソニーは問題を調査中
不正解除なんかしてなんの意味が。

まるで映画のワンシーン!『Uncharted 3: Drake's Deception』最新スクリーンショット
早く砂漠でのシーンが見たいですね

『SOCOM 4: U.S. Navy SEALs』の発売は4月に-海外ニュースサイトが報道

『ルーンファクトリー オーシャンズ』「エレナ」がかわいすぎて結婚するしかない

こっちにもゲシュ、あっちにもゲシュ、版権ロボが少ない分ゲシュペンストが15体もいた「Another Century's Episode Portable」
新手のギャグだな。しかも笑えない。

「The Elder Scrolls V: Skyrim」の世界観と背景を示す”Alduinの壁”を読み解く
なるほど、分からん。

「Metro 2034」は今年のE3から大規模プロモーションを開始、THQのDanny Bilson氏が示唆
>PS3版がリリースされなかった事がビジネス的な理由である事も明かされており
ふーんどんな理由だろう棒 2034はぜひマルチで。出来れば2033もPS3で。

ラストレムナントが完全にイッてしまっている件

げっちゅ屋の沙耶の唄の紹介文が素晴らしい
モツゲーと言えば沙耶の唄!

CES会場の「Gaming Showcase」にあった「これはいい」ゲーマー向けチェア

中古ゲーム屋はゲーム業界にとってメリットなの?デメリットなの?
可能な限り新品で欲しいね。パッケージの痛みとかディスクの汚れとかすげぇ気にしまくるから。

バイオのタイラントってこんなに種類あったんだな ほか
ぶっちゃけB.O.W.としてはネメシスが最強なんじゃないかとね。
見た目のカッコよさならリボーンかな。次のナンバリングでは出してくださいねタイラント…!

5pb.の360ソフト『ファントムブレイカー』体験会でしきりにPS3版をクレクレする人がいたらしい
ロボノはやっぱり独占になるんだろうか。別に構わんが。構わんが…ッ!

[アニメ・漫画]

おまいらが「このアニメは切ろう」と思う瞬間
見るのがダルいと感じるようになったときだな

『フラクタル』なんでこんなにキャラ原案と違うのだろう
まぁこれはこれで!

[フィギュア・ホビーなど]

「リボルテックヤマグチ100個達成記念大作!」 エヴァンゲリオン初号機

ジャケットイラストは左さん! GUMI&がくぽも参加するボカロコンピCD発売!!
左先生の絵いいよね。ポスターめっちゃほしい。

第一宇宙速度セカンドシングル『情熱ロケット』が1月19日に発売! 試聴曲も公開
そに子のゲームいつ出るんだろう…

[一般]

女「わたあめの屋台が出てる!これ買おう?」 原価厨「ダメダメ!原価考えるとボッタすぎる」
原価+お祭り気分=ボッタ

2012年の人類滅亡が確実な件wwwwwwwwwwww
核兵器によるホロコーストで滅亡するよりかは全然マシだな。

DVDを「焼く」は間違い…DVDを「凍らす」が正しい スパコンで解明される
BDの場合はなんて言うの?

行列に出演した平野綾に島田紳助がセクハラ発言「君と付き合ったらいろんなプレイできるな」「奥さんの声で股間触って」
まぁ間違っちゃいない

阪神・淡路大震災から16年、MBSが震災の起きた時間に特別番組「明日へつなぐ記憶~震災16年」を放送
震災からもう16年ですか。俺の家の近くも結構揺れたらしいが当時の記憶はまったくないという。

エコポイント半減で乱降下した液晶テレビの販売価格、年が明けてさらに大幅値下がり
11月下旬に購入しました!値下がりとか分かるか畜生

グルーポン型共同購入…今度は中国産餃子を国産と偽り、400人に売りつける
グルグルポンポン

ミスアメリカ2011に歴代最年少の17歳、テレサ・スキャンランさん
化粧の所為か20代後半に見える…これで俺とタメとは…

[おもしろ]

ディズニーランドの閉館後、帰らなかったらどうなるの?
マジレスするとセキュリティにつまみ出される

マジキチなミッ〇ーマウス捕獲したwwwwwwwwwwwwwww
こんなネズミキャラ他にもいたよね。なんだっけかあれ







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/01/16] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/718-a0898fbd







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア