F











iOS版『Dead Space』のプレイ動画が公開!チェーンソーぽい新工具も登場 他

<雑記>

高校生活でまともに授業が受けられる日もあと1日だけという。
卒業考査ののち、2月頭からは自由登校となり→そして卒業へ…実感沸かないなぁ。
しかし、レポート合計13枚の提出、大学課題、補習、教習、その他もろもろの有象無象が
全力で息の根を止めてやろうと戦慄のレクイエムを奏でているので本格的に死にそうです。
それと、なぜアメリカの缶ジュースてのはあんな容量ギリギリまで入れているのか気になります。




<気になったの>

[ゲーム]

手の中に恐怖体験を!iOS版『Dead Space』ゲームプレイトレイラー
思ったよりも良さそうだけどまぁこんなもんか。配信が楽しみだ。
ボリュームとしてはどの程度なんだろう。アイザックさんの声がなんかちょっと…

スパイク、THQの問題作『Homefront』の国内ローカライズを正式発表
日本語版で北朝鮮軍と戦えるとは! スパイク,度肝を抜く背景設定の話題作「Homefront」の日本語版をPS3/Xbox 360に向けて2011年春に発売
日本軍が中国を侵略するFPSはまだですか

Xbox 360の自動アップデートで『Call of Duty』の違法コピーが起動不能に
即BANでいいんじゃないでしょうか。

豪快アクション『ASURA'S WRATH』の最新トレイラーとスクリーンショットが炸裂
開発状況は今のところどれくらいなんだろう。今年の注目タイトルの一つだな。

『BIOHAZARD THE MERCENARIES 3D』のトレイラーとスクリーンショットが登場

『DEAD OR ALIVE Dimensions』最新映像!『メトロイド』のサムスも参戦か?

ニンテンドー3DS予約開始。行列ができた朝のアキバをフォトレポート
ロンチはどれが一番売れるのかなぁ

『AKIBA’S TRIP』女装コスプレ趣味の主人公!男の娘で秋葉原を駆け回る!
アキバが舞台の新作「アキバズトリップ」で、主人公がメイドさんのパンツ脱がそうとしてるんだが!
このゲームはいろんな意味で続報が待たれるな…ていうかもう4月に出るのか。

2010年の国内ソフト売上げトップ100

『アイドルマスター2』活動10週目までに何が起こる!?

ニンテンドー3DSの液晶保護シートがホリから同時発売
早いですなぁ流石に

『レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア』には新たな武器が登場
RDRは未プレイだがこれから遊ぶってのもまぁアリだな…

『バレットソウル -弾魂‐』、期待のオリジナルシューティングの最新PVを先行公開
-男根-

[海外ゲームニュース]『Dead Space 2』ネクロモーフ視点のマルチプレイムービー!
Pukerの切り裂き乱舞がなんか笑える

[海外ゲームニュース]Rockstarが挑戦する新IP『L.A. Noire』の超絶クオリティー

限定版には『God knows...』のCG再現映像収録! 『涼宮ハルヒの追想』続報

ウイルスを全滅させろ! 新感覚の『ウイルスシューターXX』登場
意外に面白そうなのだが

「Bulletstorm」のスキルショットは135種類、新しい解説映像が公開
うーむ、デモの配信が楽しみだ

GameStopの「Two Worlds II」予約特典に含まれるダンジョンのプレイ映像が公開

ValveがPS3版「Portal 2」のSteam採用について語る、Xbox 360でも”技術的見地からは可能”
ゲイブの手のひら返し!

スクエニ田畑さん「零式の読み方は『レイシキ』です。日本語にはゼロシキという読み方は本来存在しないそうです。」
ガトチュ★エロstyle

「Dragon Age: Origins」,パーティメンバー「アリスター」「モリガン」を紹介。プレイヤーの選択・行動で変化する“好感度”とは

マイクロソフト関係者、geohot(PS3ハッカー)に電話機(WP7)の提供を申し出る
まぁ技術力はあるんだし利用しない手はないだろうな

[アニメ・漫画]

TVアニメ 『へうげもの』 キャスト発表!4月7日(木)より放送開始!

サンデーが女の子の乳首を連打すると懸賞に応募できるサイトを公開
いいんじゃないかな、話題が尽きなくて。

オナホのTENGAが擬人化してケータイコミックになってる・・・
サテンガ

『アイドルマスター』のアニメはゲーム『アイマス2』の世界設定でやるのか

[フィギュア・ホビー]

ツン顔とゴシックの衣装が可愛い「俺の妹が~」黒猫フィギュア
ええやないですか

ワンフェスまであと17日!「ねんどろいどぷち マト&ヨミ セット」で遊んでみたお!

[一般]

女子中学生に自慰行為をしながら「おはよう」と声をかけるという事案が発生
あいさつは大事です!しかしこんにちはしてはいけないところもあります!

「私は信じていた。夢を信じ続けるべく父に育てられてきた」 水樹奈々さん自叙伝「深愛」発売!

小清水亜美のおっぱいデカ過ぎwwww
もう許

連続強盗犯を形見のステッキでやっつけた84歳のおばあちゃん
>娘のHelenさん(59歳)が部屋からかけつけて、強盗の首に腕をかけてヘッドロックをお見舞い
いやいやいや

指先サイズでコンバージョンレンズ対応、一眼レフ風トイカメラ「CHOBi CAM ONE ~ちょビッカム ワン~」
このサイズで撮影可能とは…!9800円ですか…

ドラマやマンガにありがちだけど、実際にあるのを見たことがないもの

マイクロソフト台湾の萌えキャラ「藍澤光」のチャイナ服姿が公開!!
おっぱいでかいねキミ

[おもしろ]

お金を払っても良いレベル!めちゃくちゃ凄いストリートドラマーを発見!
太鼓の達人上手そうだな

建造物がトランスフォームする立体的アートショー

「けいおん!CD」がひとまず揃ったから積み上げてみたww

この図書館ヤバすぎ
いいな、こういうところ一度でいいから行ってみたいな







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/01/20] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/720-ad40fa61







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア