F











二度あることは三度ある・・・

<お知らせ>

とてつもなく重大なお知らせがある!PCがまたしてもブッ壊れました(泣)
症状は以前故障したときと同じくファンが回転したまま起動せずという...ってなんでですか~...

なんか今年に入ってからモニターの調子がおかしかったので、本日いろいろ試していたのですが
その矢先の出来事でした。今思えばモニターじゃなくて本体の方に原因があったのではとね...
いやいや、返ってきてからまだ1ヶ月も経ってねぇじゃん。どんだけ早く再発してんだよ。

修理報告書には「マザボ交換したら直りました^^なのでマザボが原因だったと思われます^^」
とか書いてあったんだけどホントに原因そこだけだったのかよと。もっとちゃんと診て欲しいぜ。
修理に1ヶ月(苦笑)も待たせたあげく4万も取りやがってこれか。心底呆れ果てるわ。

というわけなのでまたしばらくはただの日記になりそうです...前よりは早く直るといいな...
ああ...月曜からは卒業考査だというのにだな...これじゃあ勉強にも身が入らないなショックで...
それどころかご飯も2杯までしかおかわりできなくなったわ...どうしてくれるんだ...






↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/01/22] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/722-c395e044







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア