F











『PROJECT DARK』の詳細が判明、デモンズチーム新作『ダークソウル』に世界が震える! 他

<雑記>

2日より22日まで自由登校となりました。残すところ23日、24日、25日でもう卒業という。
それでこの間は何をしようかと思ってるんだが、取りあえず教習所を卒業せねばなるまいな。
14日までに提出しなくてはならない大学の課題にもまだ1μも手を付けてないし。嗚呼。
まぁ多分基本的には家で過ごすことになりそうだけど。バイトやりたいけど教習がなぁ…
ここんとこ忙しくて全然ゲーム出来てないのでストレスで便に血が混じっていてもおかしくありません。




<気になったの>

[ゲーム]

『Dead Space 2』が前作を上回るローンチ、1月23日~29日のUKチャート
こりゃあ3来るで間違いなく。それはそうと依然として米尼から発送される気配がないんですケド…

海外レビュー灰スコア 『Mindjack』
たまにはこういうゲームがあってもいいんじゃないかなと。マインジョダッジュ

初代『Grand Theft Auto』は開発当時、発売中止の窮地に立たされていた
GTAは初代と2はプレイしたことないんだけど、初代開発の裏にはこんなエピソードがあったのか。
何の拍子にアイデアが浮かぶか分からないもんですなぁ。

PlayStation 3に新色『サテン・シルバー』数量限定で国内発売決定
僕のPS3も佐天シルバーです。龍見参の限定版に同梱してたモデル。

エルシャダイ 開発が完了
うーん、かなり不安だけど多分買うと思う。多分ね。多分。…買わないかもしれない

PSP『とある魔術の禁書目録』御坂妹の縞パン!黒子や打ち止めのパンツも!
エクセレント

セガはNGPがPSP同様成功すると思っているらしい
セガが言うなら間違いないね。NGP世界で爆売れよ

『初音ミクProject DIVA Arcade』 海外展開始めたら、いきなりハックされる

カプコン・竹内潤氏に聞く2011年の展望と戦略  「夏までに2回は驚かせます!!」
期待してます

『ファントムブレイカー』公式サイトが更新

国内リリースも決まったidの期待作「Rage」の新スクリーンショットが5枚登場
日本はいつごろになるのかな?

PS3『デモンズソウル』続編のタイトルが『ダークソウル』に正式に決定。詳細も判明
デモンズチーム最新作『ダークソウル』、PS3で2011年発売確定、ファミ通フラゲで詳細判明
やっと詳細出たなぁ、デモンズ→ダークてなんか印象弱くなってる気がするけども。
デモンズ続編とはいうけどシステム的にはまったくの別物と考えていいのかな?
ソウル傾向はないみたいだけどメッセージ残したりとかはあるんかね。非常に楽しみなタイトルだ

バイオレントな“乱戦格闘アクション”「MAX ANARCHY」の最新ムービーが公開に。華麗に敵を打ち砕く女性戦士の姿をチェック

「ファントムブレイカー」,公式サイトで最新情報が公開。志倉千代丸氏や出演声優などが登場するスペシャルイベントの開催も決定

「3DS」と「NGP」 どっちが欲しい? 【携帯ゲーム機市場の覇権争い】
どっちも欲しい

ニンテンドー3DSはいつから「飛び出す」アピールを止めたのか
一般的に3Dて言えば「飛び出してる感」を指すからなぁ。
早く店頭とかで遊べるようにして、裸眼3Dを実際に体験してもらうのが一番いいと思う。

[おもしろ]

雰囲気イケメンの命である髪の毛をボーズにする
腹痛い

【画像】ジュニアアイドル可愛すぎ 高校生とかもうババァじゃん

鉄拳、メイクを取る  イケメン過ぎるワロタ
意外に男前だったんだな。
自分はもう何年も素顔が気になってる方がいます。あの人です。

[一般]

刑務所グルメ「極道めし」実写映画は9月全国ロードショー
映画て。どっちかっつーとドラマ向けなんじゃないかなと思うけどなこれ笑

市橋達也の“自己流整形術”が凄まじいと話題
裁縫セットで自ら整形手術て…麻酔もなしで?信じられん。真偽はともかく本はちょっと読んでみたい

[アニメ・漫画]

ワンダーフェスティバル2011[冬]のグッドスマイルカンパニー出展ブースにて、キャストやアーティストによるステージイベント“科学アドベンチャーステージ”の開催が決定!

『魔法少女まどか☆マギカ』1話でまどかの後ろの子が・・・
恐すぎワロタ。こいつが黒幕か

【ヤマカン問題】『フラクタル』山本幸治P、東浩紀氏の発言に「自信の有無の問題ではない」とヤマカンをフォロー
なんでこんな消極的なんだろうな…俺はフラクタ好きだけどな…

[フィギュア・ホビー]

ねんどろいど 初音ミクHMOエディション 「君に、胸キュン。」

ローソン限定! 『アイマス』律子の誕生日に新カラーのフィギュアが登場!!
どんなパンティだ




<購入物>

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション(AA)を購入なう。

110201_hmo.jpg

110201_hmo1.jpg 110201_hmo2.jpg 110201_hmo3.jpg
110201_hmo4.jpg 110201_hmo5.jpg 110201_hmo6.jpg

オプション豊富な通称HMOミクさんが登場です。ミク系統だけで何体出るんだっていうね。
通常のねんどろいどよりも可動部分が多いのが特徴。腕や足はもちろん、胴だって動きます。
リンレン用の瞳シールやリコーダーも付いてくるという豪華な内容。リンレンもってないけど。
さらに初回購入者特典としてHMOスペシャルムービーを特設ページにて
期間限定で観ることが出来る、シリアルナンバーがもれなく同梱されてます。



シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖(AA)も購入など。

110201_curisu.jpg

110201_curisu1.jpg 110201_curisu2.jpg 110201_curisu3.jpg

110201_curisu4.jpg

わたしスイーツ(笑)系メリケン処女のクリスちゃんでーす!岡部見てるぅー?なんつって。
内容はかなりシンプルですね。出来ればカップめんとフォークも付けてほしかったところだが…
それはもうじき予約開始(のハズ)で6月発売予定のfigmaクリスティーナに期待しようと思う。
ワンフェス限定で白衣Ver.も出るね。通販で購入予定だけど受注だから忘れた頃にやってくるな…
他のラボメンもぜひねんどろ化やfigma化してもらいたいですね。アニメも始まりますし。
ダルのねんどろ出すならめっちゃデブくお願いしますね。








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/02/01] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/727-b31e2c2c







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア