F











『けいおん!』原作が今春より再始動、ほかワンフェス関連とか

<雑記>

デドスペ2がやりたすぎて死亡。多分今頃は通関通って発送準備に入ってるところかな。
日通さんマジで時間かかりすぎなんで早くしてください…




<気になったの>

[ゲーム]

『Fallout: New Vegas』のDLC第1弾“Dead Money”の国内配信決定
『Fallout:New Vegas (フォールアウト:ニュー・ベガス)』のDLC第1弾『Dead Money』が配信決定
「Fallout New Vegas」,DLC第1弾「Dead Money」の日本語ローカライズ版が3月に配信決定。プロモーションムービーを4GamerにUp
配信きたね、1200円払っても遊ぶ価値のある内容であることを祈ろう。フリーズは…仕様だから。

『God of War』シリーズ最新作が開発中?求人情報から噂が浮上
未だにシリーズやったことないという。1、2、3はそのうちプレイしたい

Sony Ericsson、PS Phoneこと『Xperia Play』の情報を正式公開!
チンコかとおもた

海外サイトに『Gears of War 3』の新たなスクリーンショットが掲載

『ブラック★ロックシューター THE GAME』新キャラ「WRS」股間ほぼ見えてるよ!
ゲームはいらないからWRSfigmaはすげぇ欲しいな…
BRSはゲームVer.でまたfigmaとかねんどろやスケールが出て搾取しまくるんだろうな…

『ブラック★ロックシューター THE GAME』の限定版に同梱されるfigma WRSが公開
「ブラック★ロックシューター THE GAME」の限定版“ホワイトプレミアムBOX”に同梱されるfigma「WRS」の彩色見本が公開
あーちくしょうかっけぇなぁ

メルブラスタッフ製作のHD画質の新作格ゲー発表。2011年冬稼動予定。 見た目はまんまメルブラ。 ちっちゃい女の子が居るらしい。

『デモンズソウル』スタッフがPS3のRPGをさらに進化させる!! 『ダークソウル』登場

スーパーハードコアな「Gears of War」ファンが売りに出したコンテナゲーム専用部屋が絶句
いやもうなんというか、すげぇわ。なかなかクールな内装だが。いくらかかったのか…

「Killzone 3」リリース直前!ハイクオリティだけどちょっと愉快なヘルガストのコスプレ特集
イタリア組のコスがリアル鬼ごっこ2状態

“Just Cause”並の高さを見せる「Two Worlds II」の愉快なバグ映像
なんというセルフスカイダイビングw

「Dead Space 2」で,再びヒドい目にあいまくる主人公アイザックに扮して涙目になるのが,今週の「海外ゲーム四天王」だ
…早くやりたい

カプコンはNGPとPS3を使った格闘ゲームを考えているらしい

海外病で痛い目を見たはずのバンナムが懲りずに新作を投入
へーこりゃおもしろそうじゃん、爆死するよ

[アニメ・漫画]

第2章「ファイアボール チャーミング」いよいよ4月放送スタート!
楽しみやね

「サムライうさぎ」の福島鉄平、ジャンプで小さな恋描く
なかなか良かったです。この人また連載してくれないかなぁ

漫画版作者「コミック版の5話は血溜まりです…」他、『魔法少女まどかマギカ』小ネタまとめ 02/06
ほむほむはガチレズ

けいおん!再始動!
そうなんだ、じゃあ私アニメ三期期待するね

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第18~21話のあらすじ公開!

ニコ生で『シュタインズ・ゲート』アニメ本編の一部を公開!   他
カオへアニメよりは全然期待できそうだな

[一般]

山里亮太が品川祐にいじめられた過去を暴露→品川、ツイッター垢を削除して逃亡
家電芸人(笑)

外国の一週間の呼び方がカッコ良すぎる件
ファンタジー…

マキシマム ザ ホルモン 約3年ぶりの真の新曲が明らかに!※ショッキング注意
便所サンダルの悪魔が帰還してしまったか…小さな君の手は収録されないのか、ちょっと残念
まぁもちろん絶対買いですが!

[おもしろ]

おぞましい光景。大量の芋虫が一箇所に固まってゾワゾワしている映像
アシタカーーー!!

ロシアの弁当が超おいしそうな件について 【マジキチ注意】
ロシアはほんとこんなんばっかだな、正におそロシア。
ちなみにロシアの公園の遊具とかはこんな感じ→http://labaq.com/archives/51184677.html

[ワンフェス関連]

フトモモが眩しい サンタ服のけいおん!唯フィギュア
魔改造で全裸にされてヤフオクで売られるんだろうな…

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど「鹿目まどか」の初展示
発売時期は8月ごろかな。まどかシリーズはfigmaともども集めたいね

ワンダーフェスティバル 2011[冬] エロい?フィギュア

ワンダーフェスティバル 2011冬 フィギュア画像ピックアップ 約160枚

スポンサーになれば初音ミクのフィギュアがもらえる! グッスマレーシング発表会
きたないさすがグッスマきたない

東方Project関連フィギュア、ねんどろいどから大きなものまで総まとめ ワンフェス2011[冬]
ねんどろ東方シリーズ第9弾はチルノだそうで。予想しやすすぎじゃあありませんか笑
ルーミアとか大ちゃんは出ないんだろうなぁ…こぁも出来れば出して欲しいがまぁ出ないな。
ていうかグリフォンのカラバリとか買ってんのコレクターぐらいだろwどんだけ出してんだよw

大きなミクも小さなミクも大集合、初音ミクのフィギュアいろいろ総まとめ
ミクさんはいったい一人で何人いるんだよ!!恋戦のベースは変更されたみたいね汗

全力全開で使いたい実物大インテリジェントデバイスやドラゴン殺し、ハマノツルギにウンディーネのオール
ええい!日本には▲様コスするツワモノはおらんのか!

真冬だろうと露出度は高い、プロ顔負けのコスプレイヤーたち ~ひとり編~

ワンダーフェスティバル2011 冬(速報版)

「セイバー、凛に高町ヴィヴィオ、ブラック羽川など」WF2011冬 アルター・展示フィギュア

化物語、パンスト、BRS、シュタゲなど「ワンフェス2011冬・ワンホビブース(前編)」
初音ミクや、けいおん!、東方など「ワンフェス2011冬・ワンホビブース(後編)」
figmaストレングス超かっけぇ、6月はフィギュア集中しまくりでキツイ。延期に期待するか
あとfigmaロボコップは予想外だった!面白いチョイスしてきやがるぜ

【WF2011冬:速報】 「電波女と青春男」「俺の妹」「ニャル子さん」など ライトノベルの女の子特集!

【WF2011冬:速報】 重さ2.9kgや4kg越えの「ラブプラス+ ネネさん」も!新作ガレキ特集!

【WF2011冬:速報】 「ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか」公開!figma化も決定!他、盛りだくさんすぎた新作フィギュア特集!
オーキッドのピーチ姫がエロ過ぎて話題に

【ダイジェスト】 一般ブースで見かけた かわいい・カッコいい・ムチムチエロいフィギュアたち 【WF2011冬レポ】
助手とアペンドミクさんが素晴らしい







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/02/07] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/740-ef6fda2b







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア