F











劇場版『ストライクウィッチーズ』は来年公開予定、まだまだ先だな 他

<雑記>

デドスペ2ハードコア攻略中。あと一歩でクリアのとこでラスボスに殺されました。
即死系はほんと勘弁していただきたい。体力関係なく一発終了ですもんよ…
常に緊張状態でのプレイを強いられているのでストレスが溜まり、胃がキリキリと痛みます。
これぞハードコアの醍醐味って感じですか。つくづく胃と心臓に負担のかかるゲームだなぁ…!

使用工具はゼロットフォースガンとプラズマカッターのみで十分事足ります。
コレクターズエディションを購入していなければおそらくなんらかの理由で詰んでいたと思います。


ちなみにバレンタインデーは男友達と2人で外食でした。マイアミバーガーは正直微妙だと思いました。
みんな雪で埋まっちまえば良かったのに…!




<気になったの>

[ゲーム]

『The Elder Scrolls V: Skyrim』新たなインゲームスクリーンショットが掲載

Sledgehammer: 『Call of Duty』最新作はメタスコア95点以上を目指す
そこは100点を目指すって言っとけよ!

『Portal 2』の予約受付が開始!キャラクタースキンなどの予約特典も明らかに
Steamで買ったら前作付くのか。こういう配慮というかサービスは嬉しいね

地獄へダイブ!『Shadows of the Damned』の最新スクリーンショット公開
[海外ゲームニュース]『Shadows of the DAMNED(シャドウ オブ ザ ダムド)』最新画像をアップ
雰囲気がどうとか言ってる人いるが須田ゲーの本質はシナリオにあると思うんだが…とにかく楽しみだ

『最後の約束の物語』新キャラのマラルメがエロい「いいわよ、いっぱい命令して」

これまでプレイしてきたJRPGの中でトップ3を挙げて
デモンズ、ドラクエⅠ、ペーパーマリオRPG

『キャサリン』公式サイトが更新、3つのモードとオンラインの情報が公開

『なのはGOD』にアルフ&ユーノ初参戦! 限定版にはマテリアルズのねんぷちも
マジかよ!!!

リリース直前!「Marvel vs. Capcom 3」の海外レビューが解禁、気になる評価は?
流石に安定した高評価ですね

「MARVEL VS. CAPCOM 3」,発売直前の初公開ムービー2本を4Gamerにアップ。オールキャストが登場&“コスチュームパック”で着替えたキャラ6人の対戦シーンも収録

「クライシス 2」日本語公式サイトがついにオープン。3月24日のリリースに向け,順次情報公開が行われていく予定

ゲームでキレた時の痛い行動
今ではめっきりなくなったけど、昔は上手くいかなかったときとか絶叫してコントローラーを
ぶん投げたりしてた覚えがあるなぁ、奇跡的に1個も壊してないが。
敵キャラなどの登場人物に説教、ミスって夜中に絶叫とかは今でもたまにしてますがなにか

カプコン「3DSはドリームキャストの再来」
なんでやねん

[一般]

【韓国】「ゲーム中に電源落としたらプレイヤーが怒ったのでゲームは有害」
なかなかクレイジーな記者だな

結構しっかりとした紅茶の風味、「爽 紅茶&ミルク」試食レビュー
超食いたい

アキバ歩行者天国で地元住民とコスプレイヤーが対立
シャアの人見たことあるわw

twitterで面白いって言われてる人って、ぜーんぜん面白くないよな
発言には重々気をつけよう棒

[フィギュア・ホビー]

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』痛カーテン3種が登場
こういう痛カーテンとか買ってる人いるの?

リボルテック ジェフティが予約開始!
話題のジェフティ

[おもしろ]

おっさんがTwitterで割れ告白wwww
特定ワロタ

36歳の誕生日おめでとう!「Cliffy B」が彼女と作ったバースデーケーキが凄……い
クリフてもうそんな年だったのか。それにしてもマズそうなケーキだな

電波曲ってどんな曲のこと言うの?
いいものだな

[アニメ・漫画]

バレンタインチョコを貰いたい二次元美少女 1位:あずにゃん 2位には長門・マミさん他
戦わなきゃ現実と

女子高生バイク漫画『ばくおん!』連載開始
バイク部て

ついに映画も分割へ。ポケモン新作映画が2作品同日公開に
めんどくせぇことしてんなオイ!

マイナーだけどおもしろい漫画
シンシア ザ ミッションは全巻買って読んだが面白かった。刃牙だけど。

劇場版『ストライクウィッチ-ズ』は2012年公開予定! 緊張してきたな
まだ1年も先かよ!

『魔法少女まどか☆マギカ』は社会現象アニメになれるだろうか?
そりゃ無理な話です








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/02/15] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/744-ba4ef848







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア