F











ゾンビアクションRPG『Dead Island』の新トレーラーやスクショが公開! 他

<雑記>

Dead Space2を3周目ハードコアでクリアいたしました!やったね!
最後は思わず心臓が破裂するかと。冗談じゃなく。ゲームでこんな緊張したのいつ以来だろう。
その後クリア特典でお遊びがてら再びzealotで4周目クリア。bangbangbang!(気が抜けるような声で
取りあえずトロフィーもコンプしといたのでひとまずデドスペ2はこれで一段落。あくまで一段落。

110217_deadspace2.jpg

続いてリミテッドエディション特典のHD版EXTRACTIONをプレイ開始なう。
Wii版はまだやってなかったのでこの特典はありがたい限り。当然ながら全編英語だけど。
字幕表示でなんとなくは分かるのですが、その辺の補完は日本版のプレイ動画でも見ましょうかね。
この手のゲーセン的シューティングは滅多にやらないけどなかなか面白い。




<気になったの>

[ゲーム]

殺るか殺られるか…id Softwareの『Rage』最新トレイラーが公開
かなりイカした雰囲気だな、世界観はFalloutぽいね

『龍が如く OF THE END』の最新TVCMが2本公開
ENDでシリーズ初プレイの新規の人が多そうだしどれだけ売れるか期待ですね。ゴロザイル

EAのCEOがまだ公式には発表されていない『Dead Space 3』に言及
次回作ではぶっ飛んだネタスーツや新システム、さらなるスケールアップなどに期待したい。

EA、3DSのローンチタイトル『My Garden』の発売中止を発表

1人称ゾンビアクションRPG『Dead Island』約3年ぶりの最新情報が到着
必見!孤島が舞台のゾンビFPS「Dead Island」にアメージングな新トレーラーが登場、久しぶりの続報も
このPVは切なくなるな…日本では出ないようだったら海外版買おうかね。まだなんとも言えないが。

海外ユーザーが今年最も期待する新作は『Gears of War 3』-市場調査会社調べ

『最後の約束の物語』ヒロイン「セレス」の服が破れておっぱいが見えそうだよ!

なぜやめたし・・・ 「ぎゃる☆がん」開発段階では、「ヒロインの脱衣」とか、「しまパンエディット」とかありました。
キセイキセイ

『シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん』Xbox 360で待望の新作!
シナリオは林先生じゃなくてメモオフの人たちみたいだね。
いずれPC版も出ると思うから…出るハズだから

『Ever17』神ゲー Xbox 360で新生!

学園祭バンド再び!? 『涼宮ハルヒの追想』の新たなイベントCGなどが公開!!

ギネスが選ぶ、ゲーム史上最も有名なゲームキャラクターTop 50が決定
ですよねー

「Dragon Age 2」のグラフィックスは,前作に比べてどこが進化しているのか? BioWareの開発者が公式ブログで語った

「シュタゲ、ロボノ、Ever17」 ギャルゲ業界における『5pb.』の販売戦略が神がかってる件
そうだね棒 神がかってるね棒

『キャサリン』のオンラインアンケートにあの糞ブログの名前が・・・
最近の新規タイトルはなんというか…ゲハブログにベッタリというか…
アトラス、CC2、イメエポとかさ…なんかもうね…うん…

[一般]

大手ブログ「やらおん!」が訴えられるようです。
アフィやってたら金の2、3億ぐらい余裕で払えますよね?笑

石原都知事、出版社10社に都アニメフェアへの協力を要請
ほえ面かいたのはどっちだよ

「見たな……」盗みに入った家で金魚を毒殺した16歳の空き巣
>任天堂の家庭用ゲーム機とゲームソフト30本
あり任

床屋でなんて注文すればいいんだよwww
床屋って時点でアウト

twitterではるかぜちゃん(子役)に粘着中傷してた既女コテハンが母親から訴えられるw

[おもしろ]

いつでも、どこでもオナニーが出来る画期的な商品を発明した
流石にこの発明はアホすぎるだろw

auの技術者「iPhoneに飛びつくバカの考えが理解出来ない」
単純にブランドイメージでしょうよ

大学生なのに月の小遣い30000円しかもらえない・・・
こういう馬鹿がいるからボケェ!!!

[アニメ・漫画]

[魔法少女まどか☆マギカ]大理石にマミさんを彫る信者現る・・・ほむほむも準備中・・・
どんな判断だ

「数々の迷セリフで有名な冒険王版ガンダムが、復刻版で登場!」

TBSの番組で「プロの軍事評論家が選んだアニメ最強のロボット」が決まったよー
無理を通して道理を蹴っ飛ばす!!








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/02/17] 気になったの | TB(0) | CM(2)

>幻鐵さん
なんであんなこと言ったんでしょうね、ほんとなに考えてんでしょうね

趣味の時間に使うからバイトする暇がないとかなめてんのかと。
少ないと思うなら自分で働いて稼げばいいだけの話ですね。

まぁiPhoneのが先発ですしな、スマフォと言えばiPhoneというイメージが
一般的に浸透してるのもあるんでしょうな。
自分はゲームいっぱい遊べるのでiPhoneのが好きですね

[ 2011/02/20 01:18 ] [ 編集 ]

>ほえ面かいたのはどっちだ
都知事です(キリッ

>月の小遣い30000円
3諭吉も貰えるなんて贅沢すぎ、自分でバイトして稼げばいいんだよw

>auの技術者「iPhoneに飛びつくバカの考えが理解出来ない」
魅力があるから飛びつくわけでそれを理解していない方がどうかと(ry
[ 2011/02/18 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/745-01c4d2d9







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア