F











PS3『inFAMOUS 2』が北米で6月7日に発売決定、特典満載のHeroEditionも正式発表 他

<雑記>

10時半ごろ起きて朝飯食って12時ぐらいまで寝て昼飯食ってまた寝て15時半ぐらいから教習行って
17時半ぐらいに帰ってきてアニメ見てゲームして夕飯食ってゲームしたりしてました。
要約すると朝起きてニート




<気になったの>

[ゲーム]

『inFamous 2』の“Hero Edition”が正式発表!海外発売日も決定
PS3『インファマス2』の北米発売日が6月7日に決定、最新プレイ動画も公開
日本では7月~9月ぐらい?いつも通り限定版の販売はないんだろうな…
この手のゲームはローカライズされてないとしんどいので自分は日本版買いますが。
特典目当てでこの限定版買うのはちょっと気が引ける。

フランス版OPMに『The Elder Scrolls V: Skyrim』の最新情報が掲載

『Dead Space 2』で戦ったお母さんの反応は…EAの危ないマーケティング映像新作
ゴア描写苦手な人でも慣れれば大丈夫だと思うのでみんなDead Spaceやってみるといいです

プラズマカッターで大惨事!?『Dead Space 2』の仰天ファンメイド動画
Woooow!dammit!!

『AKIBA’S TRIP』ひざスライディングでメイドのパンツを撮ろうとする紳士→逮捕
なんや…コレ…

任天堂はゲーム事業以外にも進出するべきだと思う

『インスタント ブレイン』ケイブ初のアドベンチャーゲーム【動画追加】
声優はすげぇ豪華だな声優は。ケイブと言えばデススマイルズもiPhone配信するそうじゃないですか。

『エースコンバット アサルト・ホライゾン』の戦争ドラマにあるリアルな感情とは?

たった1本のトレーラーで全世界の注目を集めた「Dead Island」の映画化権を”ハムナプトラ”のショーン・ダニエル監督が獲得か
映画化ねぇ、どうせならこのトレーラー並のクオリティの全編CGで作ってもらいたいな。

2chでのPS3『龍が如く OF THE END』体験会報告。なかなか面白そう。
なるほど基本的に操作は龍ベースか。バッチリTSUTAYAで予約済みなので例年通りフラゲ予定

[AOU2011]セガブースに展示されていた「初音ミク Project DIVA Arcade」,新曲“炉心融解”の直撮りムービーを掲載

「クソゲーオブザイヤー2010」の動画が完成

[アニメ・漫画]

マジ"リアル"キュゥべえ 「ぎゃああああ」「これはひどいwww」
QBさん早く死んでください

『まどか☆マギカ』の新しいゲーム(ほむほむ☆ジャンプ)が出来たよー
わけがわからないよ

[一般]

女の言う『彼氏のこと大好きだけど結婚は考えてない』が理解できない
俺も理解できない

水道水から血が! 韓国口蹄疫、ずさん殺処分で大騒ぎ
聞いただけでも吐き気を催しそう。埋却じゃなくて焼却じゃ駄目なのか?

【マジキチ】「おでんはおかず」 日本人の73%
たまーにおでんの汁かけてご飯食うけどこれが結構美味いんだよね

HIVに感染した28歳の女性、男への復讐のため300人以上とSEX 逮捕も出来ない野放し状態
oh…

なぜ『キョロ充』という言葉は流行らないのか

[おもしろ]

MステのAKBがあまりにも酷すぎて「AKB 口パク」がTwitterのHOTワードにwwww
「口パクとか普通」「生放送は大変だから」「AKBは全国で大人気だから批判すんな!」

日本橋学館大学のシラバスがすごい件
・・・・・・・?

キャラメルコーンのパッケージがやばい
いいセンスだ

[フィギュア・ホビー]

【美少女グッズ瓦版】『グリザイアの果実』『Rewrite』の関連グッズを紹介!

ドラゴンボールのキャラクターをフィギュア化してその造形力を競う「造形天下一武道会」参戦作品が集結
すっげぇなフリーザ半端ねぇ

「俺妹」「もしドラ」「神のみぞ知るセカイ」のプライズなどアニメ関連プライズいろいろ~前編~
ISのレリーフカップ…シャルのおっぱいはDカップです

あざといなさすがLat式あざとい…!「1/8スケール 初音ミク Lat式Ver.」で遊んでみた!
グッスマの1/8ミクさんこそ未だに業界最高のデキだとわしは思うとる。もう発売してから2年半か。
Lat式も可愛いとは思うけどちょっと幼すぎるかな。










↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/02/19] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/746-ffa8fcfa







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア