F











Microsoftはプレスイベントで何らかの大型発表を計画しているらしい 他

<雑記>

教習所通ってます。車の運転難しいね。首がしんどくなるね。
7日に修了検定があってそれに受かったらようやく2段階なので頑張りたいです。はい。




<気になったの>

[ゲーム]

Microsoft、GDC直前のプレスイベントで大型発表を計画
ついにMSも携帯機参入か?ないない。

ドイツのサイトに『Uncharted 3』の新ディテールが掲載

Freddie Wong氏率いる映像制作集団、今度は『マリオカート』を実写で再現!
FPSのAimbotを実写で再現してた人たちだね

猫「いちばんあたたかいゲーム機をおしえろ」

『ブレイブルー コンティニュアムシフトII』(ニンテンドー3DS版、PSP版)の店舗別特典イラストが公開

みんなで“ロールプレイ”を共有できる旨辛RPG! 『ダークソウル』インタビュー
発売時期は9月~11月ごろと予想。
同時期に発売が予想される他の大作タイトルと被らないかが心配だ。

売れる確信が持てた! 『龍が如く OF THE END』サイン会で名越監督がコメント
ENDも爆売れ確実やで

続報:Deep Silverの親会社が「Dead Island」の映画化権売却の噂を否定、ただしオファーの数は莫大
最終的にどこが製作することになるのかな。ぜひ全編CGでお願いします。

Vジャンプに「『FFヴェルサス13』はPS3/360マルチ」の記述→誤植でした
しかし発売から1年後!そこには360で元気に起動するヴェルサスくんの姿が!!

PSP『ファンタシースターポータブル2i』のニコニコ動画とのコラボ何これ・・・
これはなかなかどうしてかなり激烈なアレですね

「HOMEFRONT」は日本語表現の攻めの姿勢に変わりなし。最新ビルドが公開されたメディア向けプレゼンテーションの模様をレポート

ソニーは独占タイトルではなく独占コンテンツで差別化すべきだと思っているらしい
ソウルキャリバーⅡ的なアレだね!

箱○版ドラゴンエイジ爆死。どうしてこうなった

箱通ライター「ラストストーリーのSDは無理がある」「PS3はGoW3とアンチャくらいしかやるべきゲームがない」
デモンズが抜けてるやん!

[フィギュア・ホビー]

ムッチリ感を徹底再現!? 『ドリームクラブ』ホストガール・アイリのソフビを熱く紹介!!
>価格:8,400円(税込)

ねんどろいど強化週間!人気RPG『トトリのアトリエ』から「ねんどろいど トトリ」で遊んでみた!
名塚さんご結婚おめでとうございます。つーかロロナより先にトトリが出るとは思わなんだ

[アニメ・漫画]

同人誌「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」 即売れする人気
全力で便乗せざるを得ないよ

映画『けいおん!』は2011年12月3日(土)ロードショー!
まぁ間違いなく観に行きますよね。
完全オリジナルだろうけど、映画だしいろいろと期待したいですね。

ガンダムやエヴァ、ジャンプ漫画などの「元ネタは知らないがよく見る言い回しランキング」
ただし○○、テメーはダメだは?

画太郎やりたい放題、バンチ連載「罪と罰」主役はエビゾー

【まどか☆マギカ】キュゥべえは悪魔かわいい☆

『けいおん!』今度はチロルチョコとコラボ! 搾取が止まらない終わらない~
はーそうすか

【ラノベ】『ゼロの使い魔』が22巻で遂に完結へ
ゼロ魔は10巻まで買ってたけど読むのやめちゃった。アニメは全期観ましたが。
シャナは0~14巻で購読やめたわ…

2011年公開のアニメ映画まとめ

[一般]

アイロンマン面白すぎワロタ 3は2013年5月公開
メタルマン2はいつごろ公開されますか?

【画像あり】福島の女子高生ミニスカートの下に・・・
俺の高校にも居た

なぜTwitterで何万人にフォローされていても一万人以上フォローしている人は カッコ悪い人なのか?
金払ってフォロワー増やすとか何の意味があるんだろう

声豚マジぱねぇwwwwwこいつらwwwアホだろwwww
この人たち最高に輝いてるな…








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/02/21] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/747-2b0e44af







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア