F











ICO&ワンダと巨像HDリマスター版に『人喰いの大鷲トリコ』の体験版が収録されるかも 他

<雑記>

『龍が如くOF THE END』の体験版が配信されたので早速プレイしてみんとしました。
ガンショットバトルと銘打ってますが、基本は従来のバトルパートがベースなので、
純粋なTPSとはかなり変わった印象を受けましたね。適当に撃ちまくってるだけでもヒットします。
ヘッドショットの判定もかなり甘い。頭の吹っ飛び方やSEがPS時代のバイオかよ!とツッコミ。

ゾンビとシューティングに釣られた新規プレイヤーには少し期待ハズレな内容かもしれませんが、
普段TPSで遊ばない龍ファンの方々でもすんなり入り込める遊びやすさかと思いました。
クリーチャーのバリエーションがValveの某ゾンビFPSと酷似しているかはともかく、
個人的にはなかなか楽しめましたので、このまま安心して発売日を迎えられそうです。
それにしてもあれだ、流石にDVD屋のレジでコマンド入力したら大量の銃器が出てきたのには笑った。


デドスペ2のDLCですが、PSNカードのことをすっかり忘れていたので急遽プレアジで注文…
プレイできるのは1週間後ぐらいになりそう…




<気になったの>

[ゲーム]

デモの配信も検討中?『人喰いの大鷲トリコ』最新スクリーンショット
トリコといいダークソウルといい、年末は忙しくなりそうだ…

お馬鹿な要素も満載!?『Mortal Kombat』の新モード“Challenge Tower”
今作もローカライズされないだろうから安くなったら北米版買おうかね

『Resistance 3』のマルチプレイヤーに関する詳細が明らかに、最新映像も公開

GDC 11: 『The Legend of Zelda: Skyward Sword』の最新トレイラーが披露
風タクのようなほのぼのした雰囲気。期待ですね。(未だにトワプリやってないなんて言えないな…)

GDC 11: 3DSの新作『スーパーマリオ』情報初公開!

『AKIBA’S TRIP』女の子の服を無理やり脱がして戦うゲームだと判明!
なにこれ三上

【ディシディア】FF6ファン必見?DdFF、データインストール中の小ネタが微笑ましくてインストール時間なんて気にならない!

『DARK SOULS(ダークソウル)』新たに判明した重要なシステムを紹介
グラフィックもなかなか洗練されてる感じで期待できそうだ。

【動画配信】『MAX ANARCHY(マックス アナーキー)』最新トレーラーを先行配信
モッサリアナーキー

世界最高峰FPSついにコンシューマーへ!『クライシス2』!

キャラデザに13人のクリエイターが参加! RPG『アンチェインブレイズ レクス』
これ普通にPSP独占で良かったんじゃ…

『第2次スパロボZ 破界篇』の主人公は二枚目半の元軍人! オリジナル機も紹介

NGPのソフトの容量は最大4GB、箱○からの移植も簡単 他、NGP新情報まとめ
こうやって見るとかなり重量感があるな

[GDC 2011]「Dead Space 2」のアートディレクターが語る「似たような世界に,いかにバリエーションを与えるか」という挑戦
あれだけのものを僅か2年ほどで作り上げてしまうとは。日本だと3、4年はかかるレベル。
3にも期待したい。

アニメ化してほしいゲーム
アルトネリコ3とか

ニコニコ動画でアイマス2削除祭wwww   ※ただしジュピターは除く
やはりこうなってしまったね棒

[アニメ・漫画]

『魔法少女まどか☆マギカ』 キュウべえの痛車を作ってみた これは追突されても文句は言えないな・・・
この波動…契約車か…!?

家に帰ったら冷蔵庫にキュウべぇのケーキがあった

ムダヅモ・ガンダムさんの大和田秀樹最新作 「戦国ヤンキー」
これは購入しておかねば。ムダヅモ無き改革6巻は今月26日発売です!

「西洋人」が萌え絵を書かないのは、外見にコンプレックスがないから? 萌え絵が上手なのは「東洋人」だけだよね

[一般]

「iPad 2」発表 より薄く、ホワイトモデルも 日本は3月25日発売
薄くパワフルになった「iPad 2」を体験-ハンズオン/基調講演レポート
軽量化のためとはいえ、こんなに薄いとなんかの拍子にパキッと逝っちゃいそうですね笑
てかジョブズて病気で療養中じゃなかったか?大丈夫なの?

世界最速のギター演奏、超高速すぎてまったく聞き取れねえ!
速弾きというより痙攣してるw

【エロ注意】最強のアダルトサイト決めようぜwwwwwwwwwwwww
いつのまにかニコニコみたいなコメント機能が備わってたFC2アダルト

『けいおん!』のフィギュア窃盗の少年グループ送検

[フィギュア・ホビー]

なんとシャイニングシリーズ第11弾…!『シャイニング・ハーツ』より「シャオメイ」で遊んでみたお!
いい尻だどうしよう。買うべきか…

[おもしろ]

「世界初!ロリコンのロリコンによるロリコンのためのオナホール」 女児パンツ付き
あかざわ先生…監修てことは自分で使ってみてあれやこれや指示出したんすか?

“東京マラソン2011”で見つけたコスプレランナーたち(画像)
アリスとイエスw








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/03/03] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/763-4753440f







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア