F











『穢翼のユースティア』が発売延期、4月28日が熱くなるな… 他

<雑記>

プレアジで注文してた北米PSNカードが届いたので、Dead Space2:SeveredをDL購入してプレイなど。



操作キャラはEXにも登場したゲイブさん。EXヒロインのレクシーンも再び登場。
本編をハードコアクリアしていると、こちらのショップでもハンドキャノンがアンロックされています。
ゲイブさんとアイザックさんの違いは、ボイスとハンドキャノンのセカンダリの挙動ぐらいでしょうか。
DLCスーツ(ゼロットユニトロジースーツなど)を所持しているとゲイブさんのお着替えシーンが!

SeveredのボリュームはChapter2つ分なので20分もかからずに終わるかと。
ステージは基本的にデドスペ2本編のものを流用してる感じです。Chapter1の病院とか。
デドスペ1に出てきたトゥイッチャー(高速移動するやつ)も登場してますね。みんなの大好きな。
追加トロフィー/実績もありますので、熱心なデドスペファンならぜひ購入してみるとよいでしょう。
つーかこれmy wifeとか言ってるけどゲイブさんとレクシーン結婚してんのかよ!ネイトさん…




<気になったの>

[ゲーム]

『L.A. Noire』のメインストーリーは約25~30時間のボリュームに
ノワール買おうかどうか迷ってる

『inFamous 2』の最新スクリーンショットがフランスのAmazonに掲載
ミッションエディタがなんかシュール

『MotorStorm Apocalypse』欧州でもSCEEが発売延期を検討中【UPDATED】
イギリスでも延期か。北米地域では延期なしで発売するんすかね

『Deus EX: Human Revolution』PAX Eastでの直撮りゲームプレイ映像
人 間 革 命

『Battlefield 3』の高解像度スクリーンショットが多数公開!

アイレム最新作のPS3『絶体絶命都市4』が発売中止へ
もったいないの一言。苦渋の選択でしたでしょうな…いずれ何らかの形で世に出ることを祈ります…

ドリクラの新DLC配信! 女の子のバックダンサーとして、くねくね踊るオッサン二人がサイコーw

任天堂『スティールダイバー』の発売を延期――ニンテンドー3DS用ソフト
『Dragon Age: Origins - Awakening』の一部商品の発売日が変更に
『トップスピン4』と『MLB 2K 11』が発売延期
『龍が如く OF THE END』の発売が延期――発売日未定に
最初はモラル的な理由で延期したのかと思ってたけどよく考えたら経済的な理由だね。
龍ENDは予約もして発売を楽しみにしてただけに残念。

[お知らせ] 現状報告と更新再開の予定について(doope!)
管理人さん仙台在住だったからめっちゃ心配してたが無事で良かった

エロゲメーカー・あかべぇそふとが社員の報酬カットで1000万を寄付
エロゲメーカーで報酬カットまでして寄付してんのあかべぇだけだろ…すげぇ…

【お知らせ】4Gamerでの皆様からの義援金募集活動は終了いたしました

ゲーム会社義援金まとめ

ユースティアも延期 4/28に変更
未定じゃないだけ良かった。4月28日て大帝国とかリライトも出るやんかw

[一般]

『フラクタル』評論家東浩紀、東京から逃亡 !
東浩紀逃亡してた

【速報】 伊豆に逃げた東浩紀こと西浩紀 地震に遭遇
ワロタ

日本の震災を喜ぶ外国人女性が動画を公開 / すごい数の反論動画が集まる
>>GOD IS SO GOOD!!!

フラッシュメモリや液晶ディスプレイなどの製品価格、震災を受けて世界的に高騰へ

ニコニコ動画のカラオケマスター達が無許可で避難所の代々木公園でオ○ニーライブ
マジでやってたのか。流石にこれはちょっと…しかも避難所だしなぁ

枝野 「一旦、家に帰ります」
なんだこの画像w

【動画】被災地ではのどかな略奪が横行
まるで潮干狩り感覚

宮城沖7→茨城沖6強→長野6強→静岡6強 →

被曝の恐怖、余震…真っ暗な建屋で決死の作業
>100ミリ・シーベルト以上の放射線を浴び、吐き気やだるさを訴えて病院へ搬送された
誰かがやらねばならなかったこととは言えど…

[アニメ・漫画]

まどかマギカ ほむほむフトモモ 「これはいい太腿」「エロすぐる・・・ゴクリ」
1巻延期しちゃいましたね残念ながら

アニメ『魔法少女まどかマギカ』第10話、ニコニコでの配信はあり。生放送は中止。

『魔法少女まどか☆マギカ』関西MBSは今週第11話を放送予定
これは関東の人たちかわいそうやね…

今後予定されているマンガ関連イベントの開催有無まとめ




<購入物>

今更感バツグンではありますがゼルダの伝説 トワイライトプリンセス(AA)を購入。

110315_zelda.jpg

たまたまブックオフで中古が安く売ってたので、前々から欲しかったのもあって買っておこうと。
龍ENDも無期延期しちゃったし、たまには任天堂のゲームも遊びたいですしな。
ゼルダとは長らくご無沙汰だったので楽しみです…!多分7年ぶりくらい。







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/03/15] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/771-6b1c0eb5







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア