F











映画『傷物語』は2012年に公開予定! 他

<雑記>

相変わらずトワプリ遊んでます。湖底の神殿をクリアしてゲルド砂漠へ入りました。
現在30時間ほどプレイしましたが、寄り道などせずに進めてこのプレイ時間なので
流石のボリュームの多さですね。(神殿攻略に時間をかけすぎているだけもしれませんが…)

やっぱりゼルダは面白いです。個性あふれる各ダンジョンのボスとの戦闘が一番の楽しみですね。
ただ自分の場合、攻略サイトとにらめっこしながらでないと間違いなく詰んでると思います。





<気になったの>

[ゲーム]

『ポータル2 日本語版』『ポータル1&2 日本語版』発売決定
1&2セットはPS3/360版でも出して欲しいですね

噂: 『Grand Theft Auto V』の新たなキャラクター情報がリーク

『絶体絶命都市』シリーズが生産終了に
今のうちに購入して新品のまま保管しておけば数年後に高く売れそう

『ガチトラ!』借金を返すためメイド喫茶でバイトしてる「浅見萌」パンチラ撮影も

プレイステーション3版『ムーンダイバー』がPlayStation Storeで本日発売
スクエニの横スクロールACT『ムーンダイバー』が本日発売!
体験版のほうも同時配信されていたのでプレイしてみましたが、なかなか操作性が良かったです。
アーケードゲームみたいなノリが好きな人におすすめかもしれないな

『塾の先生になろう!』 カリスマ塾講師を目指せ!
これはひどい

『シュタインズ・ゲート』のプラチナコレクションに2タイトル同梱のダブルパック発売決定

「Deus Ex: Human Revolution」のプレイボリュームは最短でも20時間から25時間、Eidosが明言
結構なボリュームですな。

PS3/360『バイオハザード オペレーションラクーンシティ』の画面が公開。微妙にバイオっぽくない?
なんだかんだで超楽しみっす…!

「ポスタル2 コンプリートパック日本語版」に,MOD「AWP」が付属された新パッケージ「ポスタル2 コンプリートパックプラス日本語版」が4月1日に発売

「スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団」今度の舞台は世界中。しっぽ団が操る海賊船との船バトルとは
スラもりは1&2とやり込みましたが、3は多分買わないですね…
3DSなのにグラあんま変わってないな…

海外では3DSがブラックアウトするケースが数多く報告されているらしい
3DSの戦いはこれからだ!

【屑】あの捏造カスブログがまたやらかした!!アトリエ新作声優バレを拡散させて声優さんを悲しませる!

[アニメ・漫画]

偉大なるフリューゲル家が再び! アニメ『ファイアボール チャーミング』4月開始!

クッキンアイドルの新OPが狂気じみてるwwwwwwwwww
謎ダンス

ワンピース尾田栄一郎の被災者応援イラストが酷いwwwwww
え…冨樫先生だと!?!??今年分の仕事終わったな

ビデオ屋のスタッフが決める、"この1年で面白かった&人に勧たい"アニメランキング
学園黙示録が入ってる!

原発事故後の東京を描いたSFマンガ『COPPELION』、テレビアニメ化と連載中止の可能性
自粛?アホかと

【映画】『傷物語』2012年公開予定!
これはぜひとも観に行きたい

[フィギュア・ホビー]

ねんどろいどB★RSシリーズ第4弾!指も可動しちゃう「ねんどろいど ストレングス」で遊んでみた!
ストレングスちゃんやっときたか。figmaも待ち遠しいな!

遂に女性ハンターがPVCフィギュア化!バンプレストプライズ「モンスターハンター ベリオシリーズ・女剣士」レビュー
素晴らしい、プライズとは思えない出来。ファンでなくても欲しいところ

[一般]

『iPhone 5は2012年前半まで発売延期か?』海外記事が掲載中。
3GSから買い換える予定なんだが個人的には来年のほうが助かる

オタクのリアル 統計からみる毒男の人生設計 「オタクこそ、最強のリア充!」
こんなの絶対おかしいよ

中国メディア 大地震は石原都知事らの核実験が原因と報道
流石にちょっと意味が分からない中国

原発作業員日当40万
確かに魅力的ではあるけど死のリスクと向き合ってるな…

【不祥事】業務用パソコンでアニメをダウンロードしまくっていた市職員を懲戒処分

13歳の少女が歌う「史上最悪の曲」、YouTubeで6200万回以上の大ヒットに
女子大生に見える

Kinect連動でどこまでも追いかけてくる「サウロンの目」のムービー

31歳自衛官「俺が終わらせてくる」と子供に告げ原発に突入

【よかった速報】すげえww生きててのかwww
おばちゃん助かって良かったなぁ…








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/03/29] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/778-4fdf2e8c







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア