F











Xbox360『Alan Wake 2』が登場するかもしれないらしい 他

<雑記>

ゲームしてる暇が全然ないという。トワプリも天空都市入ったとこで止まってます。
大学のほうはまだ授業開始前の準備段階なのでオリエンテーション中心にいろいろやってる感じ。
小生も女の子と会話したいっす。迫真。




<気になったの>

[ゲーム]

噂: Remedyが『Alan Wake 2』を開発中、求人情報や海外誌にヒント
遂に「Alan Wake 2」が始動?RemedyがXbox 360用新タイトルの開発者を募集、OXM誌には登場の見込みがあるとの記載
アランのために箱買うのも十分アリかもしれないな

日本アニメの影響も『Hawken』開発者インタビューから新情報
9人で開発期間約9ヶ月とかもうね。ていうかザ・ロードが話に出てくるとは思わなかった

殺戮、悲鳴、売春…『Alice: Madness Returns』強烈なディテールが明らかに

早矢仕氏: 『Ninja Gaiden 3』は複雑なマルチプレイモードを搭載

春香さんの誕生日、相変わらず豪勢だったみたい
すっげぇなほんとに…

ケイブのオンラインショップで『怒首領蜂大復活ブラックレーベル』、『デススマイルズ』などの新商品を限定販売

著作権侵害:大作の被害が続く中、今度はPS3版「Mortal Kombat」が流出
まーたまた流出か!ちょっと簡単に流されすぎじゃないですか…

【PS3裁判】ハッカー集団『アノニマス』がソニーに宣戦布告
Vフォー・ヴェンデッタは劇場に観に行きましたね

ジョン・カーペンター監督の名前も確認できる「F.E.A.R. 3」の新トレーラーが公開、仕上がりはどうか?

【2ch】一番トラウマなゲーム挙げたやつが優勝

「ファイナルファンタジー V」がゲームアーカイブスで4月6日に復活。SQUARE ENIX MEMBERSの公式Twitterで明らかに
1200円は高いかと…800円ぐらいが妥当

5月のWiiの発売予定がすごい
言いたかないけど完全にオワコンだよこれ

[アニメ・漫画]

ISキャラ人気投票 暫定1位はあの人 「担当スタッフ驚愕!これぞ組織票の威力!!」
ぼくはちょろいさん

『けいおん!』大学生になった4人の私服姿・・・やはりおれのよめが一番センスいいな

『花咲くいろは』昨日放送されて早速聖地巡礼したスレ民きたああああ

『シュタインズ・ゲート』画面が暗く感じたのはニコ生のせい!
案の定かなりの駆け足で原作未プレイの人置いてけぼりだったな。悪くなかったけども

【まどか☆マギカ】君の努力はエントロピーを凌駕した

[一般]

『TRON』キーボードがついに4月9日販売開始
スタイリッシュやな

原発から約10kmの「浪江町」に残る人物が2ちゃんねるに降臨 「起きたら鼻血で血まみれ」
わんわんお…

福島第一原発の中は今どうなっているのかを撮影した高解像度写真やムービーを機密情報暴露サイトの老舗「Cryptome」がネットに公開

ついに1000億円を超えた義援金、未だ被災地に届かず…「阪神大震災以下の対応だ」と専門家

東電「汚染水を吸収した魚や海藻を毎日食べても  直ちに影響は無い」

新條まゆ:坂本龍馬のイラストです!
かこよすなぁ

超高級スポーツカー「ランボルギーニ」のオーナーが、自分の車を破壊するためにハンマーを持った暴徒を雇う
ランボルギーニをハンマーで叩き壊すのはさぞ気持ちが良かっただろう

台湾のテレビが 天皇陛下を茶化す
台湾だったら許される







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/04/04] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/781-7050fffb







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア