F











Wiiゼルダ最新作『Legend of Zelda: Skyward Sword』の発売日は9/25か? 他

<雑記>

バイオショックをプレイ中です。取り合えず初回なので難易度はNormalで。
写真撮ったりラジオ集めたりであまり進めていないのでまだかなり序盤のほうですね。
水の表現力が特にすごいゲームですな…2007年に発売されたとは思えないグラフィックです。
FPSは苦手ジャンルなんですが、バイオショックなら大丈夫ぽいのでなんとか最後までクリアしたいす。




<気になったの>

[ゲーム]

バン!バン!『Dead Space 2』の海外ファンがハンドキャノンを手に入れた!
これがハードコアクリアを可能にした乳か…

巨大ボスとの戦闘シーンを収録! 大迫力の『inFamous 2』最新プレイ映像
凄くいいですね、前作を遥かに上回るスケールのでかいバトルが出来そうで楽しみです

カットシーンは5時間以上!『L.A. Noire』PS3版には独占コンテンツの収録も
PS3版「L.A. Noire」に独占コンテンツが登場か、大手小売店がボックスアートを更新
日本発売は8月後半と予想。ダムドとかTH2とかと被りそう

『Resident Evil: Operation Raccoon City』の初公開スクリーンショット
これが次世代バイオだ!!!

『超次元ゲイム ネプテューヌmk2』今度は携帯機が擬人化!エロいロリ妹が登場

『メルルのアトリエ』メルルのことが大好きな14歳でメイドの女の子「ケイナ」
実によい

「ギャルPG」・・・ギャルゲ系RPGにジャンル名を付けよう
GPG

【動画あり】カプコンとサイバーコネクトツーが送る『アスラズ ラース』最新映像が公開【CAPTIVATE 2011】
やべー早くプレイ動画が観たいぜ…どんな操作感になんのか想像が付かん

【動画あり】カプコンが放つ完全新作アクション『ドラゴンズ ドグマ』電撃発表【CAPTIVATE 2011】
【速報】カプコンが「DD」こと「Dragon’s Dogma(ドラゴンズ ドグマ)」を発表、なんと完全新作タイトルに
おお、コバPと伊津野さんか。これは期待せざるを得ないでしょうよ…!

Gametrailersが「BioShock: Infinite」を手掛けるKen Levine氏のインタビュー映像を公開

イギリスでとうとう3DSのソフトがチャートから消えたらしい
今のソフトラインナップじゃねぇ、マリオとかゼルダ出たら途端に盛り返すよ

【リンクあり】面白かったフリーゲームを感想を添えて挙げてけ

なぜ ゲーマー=アニメオタク となってしまったのか
そもそもアニヲタの定義が分からん。アニメは好きだけど。

wii版ゼルダ最新作『Legend of Zelda: Skyward Sword』の発売日がリーク?海外ショット記事。
3DSはまだまだこれからだけどWiiはマジでやばいと思う。ゼルダ新作だけじゃ心許ないな…

PSP新作にエロゲに極めて近いギャルゲが増えてきた件
遠の昔からガチエロゲーがPSPでプレイし放題だというのに!

[一般]

あの「広告」は本当なのか。
あのCM「あいさつの魔法」を実際にしてみたらしいです。結果は残念ながら寂しいことに…
地域や国によって人々の反応に違いがあったりするのでしょうか?これは非常に興味深いですね。

『ノーモアヒーローズ』のトラヴィスも多分好きな映画『エンジェルウォーズ』を須田剛一氏が語った!
公開日に観に行く予定です。いやぁ楽しみだ…

サウジアラビアに1600m超の超高層ビルが建つぞ!(現在世界1位のブルジュ・ハリファは828m)
高ければいいというものではないというのに

1ヶ月遅れのレベル7認定に世界中が怒髪天の怒り
事故直後からレベル6以上だとかは言われてましたよね。政府はずっとレベル5を主張してましたが…

ペットボトル板って正直キチガイじみてるよな

『禁書』高校生の妹の部屋が大変なことになってた
すげぇ!

「女性が1人でラーメン屋に行けない理由」が公開、「行ってみたいラーメン屋」の内容がとんでもないことに
>女性専用席があるお店>女性を意識したお店>スイーツが充実したお店>カフェのようなお店
なめてんのか?








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/04/12] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/785-5b39106d







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア