F











早くもiPad 3の情報が!どうやら3D対応になるらしい 他

<雑記>

相変わらずPrototypeやってます。GW中はほとんどこればかりでユースティア積んでます…
進行状況ですが、ひとまずPrototype最難関と言われているPtは取得出来ました。
全イベントでプラチナメダルはかなりキツかったですが、人間やれば出来るものですな…!
何回コントローラを投げそうになったか分かりません。ていうか投げた。そして後悔。

自分の手に負えないと思ったイベント(主にMovement)はYouTubeの動画を参考に攻略。
自力攻略だと間違いなく詰んでいたと思いますのでうp主の方々には感謝します、そして感謝します。

今はランドマークアイテムを集めているところですね。ヒントとWebターゲットはコンプ済み。
正直ハードクリアを出来る自信がないのですが…ここまできたからには最後まで頑張りたい。
あとユースティアもやりたい




<気になったの>

[ゲーム]

これは危険!『Dead Space 2』プラズマカッターのレプリカを改造して……
これはかっちょいい。元のレプリカカッターはほんとにショボかったですから…

『L.A. Noire』のゲームデータは25GB相当、Xbox 360版はディスク3枚組に
ロックスター最新作、PS3/360『LAノワール』の箱○版はディスク3枚組みになるらしい(PS3は1枚)
確かに容量削って1枚に収めるよりかは枚数増やして容量削らないほうがどう考えても良い

ソニー、PSN復旧に向け内部テストの最終段階を開始
復旧が待ち遠しいですね

ゲームプレイシーンをたっぷり5分!『Rage』の最新映像が公開
背景のグラフィックいいじゃないの

NGPとXbox 360が奇跡の融合!?中国のスマートフォン“iReady Go RG”
…これは果たしてゲーム機なのでしょうか。見た目と謳い文句だけのハリボテの可能性も

『AKIBA’S TRIP』二次元しか愛せない男でさわやかイケメンオタクの「ノブくん」
ただイケェ…

GW期間中にカノジョと長ーいキスをすると幸せになれる「ラブプラス+」の伝説。 カレシたちのGWはキスで始まりキスで終わった様で。

[海外ゲームニュース]LAタイムスと『L.A.ノワール』のコラボでLAリアル犯罪マップがリリース

ぼくと契約して、魔法少女になって魔女を倒してよ! 『契約★魔法少女』がGREEにて配信開始!
(………GREE…奴は全く反省してなかった…今時のアプリ開発会社がこれ程とは…)

Xbox 360『Ever17』の小町つぐみを演じる浅川悠さんに独占インタビューを敢行!

かつてのスタンダードナンバー達が現代に蘇る「L.A. Noire」の超豪華なリミックスアルバムが発表
こりゃゲーム興味ない人でも買う価値ありすよ!

シュリンクにスポットを当てた「Duke Nukem Forever」の愉快な新トレーラーが公開

発売前から話題作だった「エルシャダイ(El Shaddai)」の売れ行きは善戦、消化率も好調に
個人的にはもっと売れて欲しかったけど新規タイトルだしこんなもんか…買ってないけど

今日は井上トロの誕生日 こんな時だからこそ皆でお祝いをしよう!!   頑張れソニー!!

捏造カスブログが物凄い勢いでPS信者叩きに軌道修正してる件

アノニマス『俺ら関係ないよ。ソニーは無能』
>システムを動かすサーバーから、「アノニマス」と名付けられたファイルが見つかり
これ自体が怪しいですから

[一般]

【総勢175名】女性声優身長順一覧の完成度が高すぎる
こうやって見てもやっぱりあきちゃんでかい

同じ年なのにこんなに違う、同級生のセレブたちの比較画像
クロエちゃんマジ天使。キック・アスは必見。

長島☆自演乙☆雄一郎選手がプロレスデビュー戦で勝利! ブラック★ロックシューターが戦ったり,ミルキィホームズが歌ったり泣いたり……と事件続発の「ブシロードレスリング」レポート
デッドマスター選手wやっつけすぎだろw

アルカイダ報復警告キター

声優の養成所通ってるけどwwwwwwww
せっかくなれても売れっ子になれる声優なんて一握りだろう

殺人ユッケを絶賛した「深イイ話」打ち切りの危機
不快イ~

『IPAD3は3D対応になる』海外記事が掲載中。
iPad3Dか…あの画面で裸眼3Dは凄そうだな

映画版『トゥームレイダー』新作は「アイアンマン」の脚本チームが担当

[アニメ・漫画]

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」8巻発売記念 伏見つかさ先生インタビュー 前編
総員ネタバレに備えろ…

【ネタバレ】原作『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』最新8巻で急展開きたああああああああ
※バレ注意

【美少女グッズ瓦版】TVアニメ『あの花』『アスタロッテ』『そふてにっ』グッズを紹介

今月のりぼんで便所飯wwwww
「なんか焼肉の臭いしねー?」「ミートボールじゃね?」     ビクッ

【花咲くいろは】温泉旅館のブログに聖地巡礼者のことが触れられる セーラー服で行った奴誰だよwww









↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/05/06] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/799-c153208e







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア