F











PS3『無限回廊 光と影の箱』の1曲のみのBGMがギネス認定! 他

<雑記>

最近就寝するのが明け方ごろなので生活リズムを平常に戻さないと命に関わると思います(挨拶
平日ベッドで眠る時間が大体2時間半ほどかそれ以下なのでナポレオンやくじらちゃんより深刻です。

そんなこんなで話は変わりますが、俺妹8巻買いました。余裕で積み本リストに追加だクソ!ですが…
ぶっちゃけると実は7巻も発売日に買ったのに未だに積んでたりするんすけどね。
はぁ…眠い…(寝言)




<気になったの>

[ゲーム]

ベセスダ、日本版『Brink』の発売日&仕様変更を告知
PS3版の発売日未定は仕方ないにしろ、サーバーが国内隔離に仕様変更だなんておかしな話だね。
こういうマイナーゲームのオンラインは隔離するとすぐ過疎る…海外ユーザーが頼りだったのにな…

海外レビューひとまとめ 『Brink』
レビューと隔離でどれだけ購入キャンセルが出たのか

名越氏プロデュース『Binary Domain』の国内版最新トレイラーが公開
まぁ…一応は期待しておくとします。しかしなんだ、全体的に漂う古臭さは否定できない

『メルルのアトリエ』ケイナのスカートからおしりが突き抜けてパンチラしてる画像

少なくとも5・6周はやり込んだゲーム
バイオ4、大神、killer7、デモンズソウル、ムジュラ…と挙げだしたらキリがないですね。
バイオシリーズは総計して100周は余裕で超えてると思います

『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』最新PVを公開

『L.A.ノワール』実機デモリポート――これがオープンワールドアクションの最新形だ!
雰囲気ゲーなのは確か

ロールプレイのシチュエーションが満載! 『ダークソウル』インタビュー
いやぁほんと楽しみだ…エンディングが2つあるという点はデモンズと同じだね

切なさが心にしみる“終わらせる物語”――『涼宮ハルヒの追想』プレイレポート

ネットゲームの人間関係に纏わる怖い話
ネトゲ恐い

「Fallout: New Vegas」のDLCは本編エンディング後のプレイを可能にしない、Bethesdaが明言
問題ない!

続報:「Portal」の人気者“タレット”くんの実物大レプリカが完成、レーザー付
最新鋭の掃除機みたいだな

エロゲメーカー・CLOVER、ROOT、ALMA、メインライター被災により無期限開発休止

「無限回廊 光と影の箱」,75分7秒という“1曲のみのBGM”がギネス世界記録に認定
こういうギネス記録は珍しいな

「龍が如く OF THE END」店頭体験会が5月14日から全国4か所で開催。一足先にゾンビとのバトルを体験しよう

本気の海外コスプレはスゴイ! 人気キャラ勢揃いのコスプレギャラリー(ギャラリーあり)

DDR筐体で高難易度『太鼓の達人』をプレイするとカオス過ぎるドン!(動画あり)
筐体個人所有て時点ですでに只者じゃない…!

[アニメ・漫画]

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」8巻発売記念 伏見つかさ先生インタビュー 後編
白猫じゃなくて神猫とな

「東方xまどかマギカ まさかのコラボ!」 ワルプルギスの百年祭

「けいおん!!」とローソンのコラボ企画「けいおん!!フェア」第一弾をコンプリート、オリジナル商品はこんな感じ
血で血を洗う「けいおん!!フェア」オリジナルうちわ争奪戦、「けいおん!!つめてねチロル」もフォトレビュー
もう去年のクリアファイルで充分したので今回は何も買ってないです…しかし唯ぐるみだけは欲しい

いろんな絵柄でまどかを描くよ
小畑気に入った

初音ミクさんのせいで大変なものに手を出してしまった
このミクさんのパンツ絵昔からあるしかなり有名だと思うけど誰がお描きになられたのかは知らない

『けいおん×ローソン』フェア 富山大学のローソン本気出しすぎwwww
唯ぐるみ一店舗1個限定の販売じゃなかったか?こんなに集めて許されると思ってんの…?

『けいおん!!』ローソンフェア開催!ぬいぐるみの奪い合いで警察沙汰など激しい戦争が!
一体どんな金銭感覚しとるんだ…

週刊誌の「声優SEXYアーティスト図鑑」にミルキィホームズメンバー登場、緑がいない気がするけど気にすんな!

[一般]

東浩紀「私の戦闘力は8万です、歯向かってきたヲタクの戦闘力は84・・・ゴミめ・・」
やだなにこの人…

どうして人間はそれを食べようと思ったのか不思議な物あげてけ
ウンコから漢方薬や食用油を作り出す発想

実を言うと日本はもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。2020年にもの凄い財政破綻が起こります

グーグルアースで「民宿あかぶ」と検索すると…
え、まだ乗ったままだったの…?

【画像アリ】初デートで服装ださいって振られた・・・・・・・
街中歩いてるときとかにもっと他人の服装とか観察したほうがいい、これは流石にない









↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/05/10] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/801-f211e21f







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア