F











【妄想乙】Wii後継機『Project Cafe』の発売予定ラインナップリストが公開か? 他

<雑記>

本免試験に合格し、なんとか普通免許を取得するに至りました!やったね!
92点と結構ギリギリでしたが合格は合格です。今日から車運転してもOKというわけでございます。
教習所に入所したのが去年の12月下旬頃だから…大体5ヶ月弱かかりましたね。な、長かった…!

取り合えず免許も無事取れたのでバイト探したいと思います…




<気になったの>

[ゲーム]

PC版にも前作が収録!『Alice: Madness Retruns』予約特典の詳細が発表
日本語PC版を購入すれば問題ないということですね

『Mortal Kombat』『Portal 2』がトップ!2011年4月の北米セールスデータ
さすがモーコン、根強い人気

Ubisoft CEO: 任天堂の新型機は非常にファンタスティックなプラットフォーム

クライムスリラー『L.A. Noire』の日本語解説付きゲームプレイビデオが公開
凄くいい感じですね、表情のアニメーションは気持ち悪いくらいにリアルですな

32人マルチ&シングルキャンペーン搭載『Starhawk』の情報が一挙解禁

涼宮ハルヒの追想 「消失長門がかわいすぎて、生きるのがツライ」

『メルルのアトリエ』旧トトリのスカート透け衣装をメルルに着せることが可能に!
パンチライン

『超次元ゲイム ネプテューヌmk2』ネプギアがPVでピンクの縞パン見せまくり!

今だからこそリメイク or 新作発表すべきゲーム
リンダキューブは?

復旧はもうすぐ!? 日本国内PS Networkは“安全性を確実なものとする検証段階”

『鬼哭街』に出演する井上和彦、田村ゆかりら豪華声優7名に独占インタビュー

「Rage」プレミアイベントでの直撮り映像が登場!20分の映像ほぼ全てが未発表のプレイシーン
そろそろ日本語版の発売時期が発表されても良さそうな

スクエニ決算説明会の資料が公開。今後はソーシャルゲーと欧米拠点の強化をしていく模様

「NO MORE HEROES RED ZONE Edition」,グッとハードになったグラフィックスなどの特徴をスクリーンショットと合わせて紹介
これは未プレイの人超お買い得ですよ!!!

これエ口ゲじゃないんだよな

乗り換え需要なんかなかったんや!GW中のXbox360ソフトの総売上は1000本
GWだというのにだな…

『まどか☆マギカ』例のGREEゲー「契約★魔法少女」があと一月で終了に

『wii後継機『Project Cafe』発売予定ラインナップリストが公開?』海外記事。
>スーパーマリオカフェ(2012年後期/2013年初頭。マリオ64から劇的に変化)
これは実現して欲しいw しかしサードのラインナップは流石に妄想しすぎだと思います。

ツイッターで放射能があるか教えてくれる、『フォールアウト』テーマのガイガーカウンター

[アニメ・漫画]

「シュタインズ・ゲート本編では語られなかった、ミスターブラウンの過去とは!?」
えびふー

いまだに2期を期待しているアニメあげてけ
学園黙示録

【まどか完売】『魔法少女まどか☆マギカ』うめてんてーの非公式同人誌発売! 重すぎて進まない、買えない人が続出で魔女化になる人多そうだな
マジかよ…同人誌でここまでの事態は珍しい

【まどか☆マギカ】その発想は無かったwwwww

[一般]

初音ミク、ついにアメリカでコンサートデビュー!
胸熱うううううう

AKB48が自分だけに歌ってくれる権をオタクが親の金を使って151万円で落札
めっちゃ幸せそうw

虎皮の敷物ならぬデーモン皮の敷物14万5000円、ミニサイズは3万円

アメリカの核実験の写真が怖すぎる。
確かに恐いが美しくもある。芸術は爆発だとはよく言ったものだ

法律で禁止させたいくらいムカつくもの

【画像】女にがっかりされるケータイの待受画面9パターン
今使ってるのはロック画面に英エコノミスト誌の表紙、ホーム画面にまどかペルソナのやつ










↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/05/13] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/804-462d9454







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア