F











映画版『BioShock』は無事完成し、日の目を見ることが出来るのであろうか… 他

<雑記>

フクダーダ先生の単行本最新刊、『相思相愛ノート 2サツメ』(AA)を購入しました。
氏の単行本を購入するのは初めてだったり。同人誌のほうはそれなりに買って読んでたんですが。
うむ…やはりおっぱいマイスターの称号に恥じない素晴らしい乳をお描きになられるな…!

なぜか今まで単行本のほうには手を出してませんでしたが、過去作品もそのうち購入していきたいす。
いい加減にPSN復旧させんかいコラ




<気になったの>

[ゲーム]

プラチナゲームズの『MAX ANARCHY』が2012年1月に発売延期
主人公が2人で二通りのストーリーモードが楽しめるのはいいね。良さそうだったら買うかも。

Kinect同梱の『Xbox 360 250GB』本体スペシャルエディション仕様が6月2日発売
同梱パックもいいけど250GBモデルを単品で2万円くらいにしてくれるとありがたいです。無理か!
今360欲しがってる人は多分みんなぶっちゃけキネクト求めてないと思う

『L.A. Noire』の両機種バージョンでクラッシュ・フリーズ問題が報告
あのRockstarにしちゃ珍しい失態ですな

PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』発売決定&プレサイトオープン

『AKIBA’S TRIP』豊富な下着の種類!白やピンク、縞パンからパンスト越しまで!
コミカライズとかされないのかな

嫁に「俺お前の事好き」とメールを送ってみた返事が、どう見てもカノジョからの返事なんだが、、、

『DARK SOULS(ダークソウル)』の先行体験イベントが開催決定
どういう人たちが招待されるんですかねー棒

火星の命運を懸けた エイリアンとの戦いが始まる!『レッドファクション:アルマゲドン』!
XBLAは体験版きてるみたいだね

『ソウルキャリバーV』2本の魔剣を巡る新たな戦いが始まる!
ジークフリートからガッツ級のオーラが…!

カノジョの”かわいい”が進化! 『NEWラブプラス』の新たな要素を公開!!

続報が途絶えている映画版「BioShock」に動き?Ken Levine氏が来週映画に関するミーティングを行うと発言
一応はプロジェクト動いてるみたいだね、やっぱ予算不足なのかな…

予習:「E3 2011」に出展されるゲームタイトル総まとめ!出展が噂されるタイトルを含め112タイトルをご紹介
また今年もゲーマーに取っては眠れない日々が続くな…!

経済産業省がソニーに今回の問題の追加報告を求める。復旧はまだまだ先か
いい加減にしてください

PS3「ToHeart2 DX PLUS」,公式サイトにて発売日を発表。超豪華特典付きの初回限定版と合わせ,2011年9月22日発売
>「ToHeart2」関連イラストを,A4サイズのフルカラーで収録
当然エロCGはないんでしょ?あぁでも…欲しいなちくしょう

【ドヤ】 平井「PSNの退会者は少ない」 【ドヤ】
まぁしようとは思いませんが

【トラウマ】印象的なゲームの悪役【ネタバレあり】
killer7のウルメイダ。当時の俺にとってはいろいろと強烈なキャラだったなぁと

映画版『バイオハザード』の監督はプロゲーマー達のゲームプレイ動画でお勉強
>自身で『バイオハザード』をプレイする時間は無いみたいです
それをやれるかやれないかで出来が変わってくると思うんだが。妥協しないでほしい…
4は最高にうんこだったので5はまともに作って欲しいですね。期待してないけども。

[アニメ・漫画]

ハレの日は学校を休みたい! 「犯人捕まえたらおっぱいもめる!全力で捕まえるだろw」

声優界に新たなアイドル 「茅野 愛衣」 が誕生しようとしている。 23歳、癒し系、珍しい経歴、来期は多数の主要キャラ、アニプレも一押し
ナフコ安定

『シュタインズ・ゲート』未プレイ組に世界線の変動を絵で分かりやすくしてるの
シュタゲアニメはいよいよ面白くなってきたっしょ?まだこれからだぜ…!

「あきそら」完結6巻、特典は着せ替えカバーや小冊子など
虎一択

【まどか☆マギカ】マミさんスレのクオリティやべぇwwwwwwwwwwwwww

[一般]

「60歳以上板」がクッソおもろい件wwwww
やっぱ文体だけじゃあ年齢まで分からんな、みんな若者と大して変わらんね。
てかこんな板あったんだw

「1日に6時間座っていると死のリスクが40%増大する」など、座りっぱなしのデスクワークがもたらす弊害と解決法
「野比ィ!廊下に立ってなさい!!」

中国の農民がついに戦車つくりやがった 陸海空そろったな
予想外に出来が良くてワロタ。トランスフォーマー/リベンジのメガトロンが元ネタだね。

23歳ニート「養ってくれる親がいるのに、なぜ働かなきゃいけないんですか?」
なんだこの馬鹿げた髪型?

【地球\(^o^)/オワタ】米国大統領府発表「エレーニン彗星衝突の危険あり 」

オタク歓喜!今年人気のファッションは「チェック柄シャツ」!※
チェック柄=ヲタがよく着る=ダサい、みたいな風潮があるようだけど結局は着こなし次第だからな…

大学生活がつまらな過ぎる件

[フィギュア・ホビー]

5月27日に元気良くグッスマを出荷!第三の性別「ねんどろいど 木下秀吉」で遊んでみたお!
優遇ですなぁ

浴衣姿の3ヒロインを、ゆる可愛く立体化 GSC「ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒ夏祭りセット」サンプルレビュー










↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/05/19] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/807-cf7c7b95







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア