F











PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』の発売日は9/29!9月やべぇ… 他

<雑記>

アンチャ1周目中級でクリアしました。サクッと遊べて楽しかったです。
アクションにおいては難しい要素はそれほどなかったハズなんですが軽く50回以上は死にました。
謎解きで何回か詰まりwikiを参照させていただいちゃったりもしましたが全然余裕です!嘘だけど。

2周目は取りこぼしたお宝をゲットしつつ、難易度:上級でのクリアを目指そうかと思いまする。
その次はプロでクリアと…中級でも十分死に覚えゲーだったというのにだな…!




<気になったの>

[ゲーム]

初レビューも掲載…『Alice: Madness Returns』最新プレビュー映像
助けてマッドハッター!

ゾンビと南の島に降りつける雨…『Dead Island』ボックスアートが公開
結構好きだけどなぁ、確かにロゴが浮いてるかも。スクエニ神による神規制が神発動するか!?

Microsoftが“Fusion”と名のつく三つの商標を登録していた事が判明
フュージョン!ハッ!

噂: Wii後継機のスペックがリーク、カスタムBlu-rayを採用

『メルルのアトリエ』ケイナがメルルを着替えさせる!一緒に寝たり洗いっこしたり・・
うほほほい

第二次スパロボOGは、9月29日か、意外と早かったな。
9月激戦区すぎるだろw

『龍が如く OF THE END』とコラボしたシークヮーサーが発売

[海外ゲームニュース]『L.A.ノワール』のDLC計画が発表

E3会場近くに「The Elder Scrolls V: Skyrim」の超巨大広告が準備中、でかい!
そう言えばもうE3間近なんだなぁ、任天堂とSONYのカンファはリアルタイムでみたいんだけどな…
つーかこれ広告費いくらかかってんだ?

「Uncharted 3: Drake’s Deception」のベータテストに関する大量の新情報とマップ紹介映像が登場

クソゲーオブザイヤー2009ノミネート作品の開発会社がNGP向けにオンラインゲームを開発中
チャレンジ精神に満ち満ちているな!いや、普通にいいことだと思うが

「ドリームクラブ」シリーズで初の単独ライブイベント,「ドリームCライブ2011」が7月24日に東京・ステラボールにて開催決定
豪華声優陣が集結すなぁ

ゲームの歴史にその名を刻んだ偉大なる10人のイケメンキャラたち

【閲覧注意】ゲームのしすぎに痛々しい警告! 「ゲーム関節炎」の画像まとめ(ギャラリーあり)
俺の手がイカレるのが先か…それともコントローラーか…

[フィギュア・ホビー]

すーぱーそに子のわがままなボディに抱かれる新感覚の“抱かれ枕”が登場!
ついに受け身の時代へ…

「ブラック★ロックシューター カレー&チャームセット」で遊んでみたり食べてみたりしたお!
こりゃ食いたい

「魔法少女まどか☆マギカ iPhone4ケース」10種発売 一番人気はシャルロッテ?QBも人気
シャルロッテで

『まどか☆マギカ』figma鹿目まどか彩色初公開!これは良い出来だ
ねんどろは全部集めるかもだけどfigmaはどうすっかなぁ

[アニメ・漫画]

まどかマギカ法律解説同人誌 「これからの"契約"の話をしよう」
なにこれキュゥべい

『魔法少女まどか☆マギカ』渋谷で作品世界を再現したライブ同人イベント「ワルプルギスの夜」が開催

[一般]

【画像あり】アメリカのコミケに行ってきたwwwww
どこでも撮影OK!というところはアメリカって感じすね

撮られた!『エマ・ワトソン』さんがスポーツブラ姿になっている画像

まるでペーパークラフトのような「折り紙フォン」、1枚の紙から受話器が完成する電話のコンセプトモデル
なんか電話線が線で描いたように見えるんだが?

無職35歳男、敷地内にボールを取りに来た子をビンタ、その子の父親をボコし重体に 「殺そうと思った」
まともな神経の人間の所業とは思えませんし、何かの病気だったのかもしれませんね。

一番学校でされたひどいことを書いたやつが優勝

お前らってチュッパチャップス食い終わってもさwwwww
ある程度なめたら噛み砕いて棒はさっさと捨てます

【閲覧注意】恐い都市伝説が聞きたい

日テレでオタク集団が大暴れwwwwwwけいおん・まどか・ホビロンwwwwwwww
ひとりさん面白いですw

暇つぶしに震災避難所で生活してた時の日記書いてく

糞アフィブログ連合がまたまたまたまたやらかした!アニメ聖地旅館への営業妨害記事捏造で一斉逮捕か!?
ワロタ








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/05/31] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/813-5ad512dc







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア