F











いよいよE3が開催、目玉はやはり任天堂の『Project Cafe』! 他

<雑記>

アンチャ2周目を上級でクリアしたので、続いて3周目はプロを攻略中。
コスチュームチェンジを楽しみつつ順調にChapter10まで進めました。順調ってのは嘘だけど。
Chapter5の水路のエリアが非常に難しく、死にまくりで正直詰むかと思いましたが何とかなりました…

龍ENDまでには完全クリア出来そうだから頑張ろう




<気になったの>

[ゲーム]

秋葉原の洋ゲー専門店で注目ゲームを調査: その1『ゲームハリウッド』
アキバにはこういうお店もあるんだな。行ってみたい

雨の中対峙する主人公…!『Prototype 2』最新トレイラー
1はすげぇツボにハマったので2は予約購入予定。もち限定版が出るなら限定版を。

ヘリからのライディング!一連のプレイを収めた『SSX』最新映像

Xbox360感謝祭、KINECTで踊ってた
感謝祭なんてやってたんだ。Dance Central面白そうだな

メルルのアトリエ タペストリー 「空から生足の女の子が!」

任天堂はCM最後のコイン音を復活させるべきだと思う

世界最大のゲーム見本市『E3』は7日開幕!各社カンファレンスの中継サイト&時間まとめ
パソコンの前へ集合だ!

「Darksiders II」のハイクオリティな初スクリーンショットが5枚公開

ついに任天堂のサーバーまでハッカーが侵入→出前が取れないという状況に
逮捕できない理由でもあるのか…

世界最大のゲーム見本市「E3」が7日開幕へ!! 任天堂Wii後継機に注目(´・ω・`)9m NGPの値段や詳細にも期待!!
みんな注目任天堂

【画像あり】PS VITA買ったったwwwwwwww
マジックの精巧さに騙された!

はちま「一部抜き出しでアンチャ3を叩くな!」
ソニーの犬っころ「一部抜き出しでアンチャ3を叩くな!」
画像ワロタ

『何故3DSは日本では売れないのか?』海外反応記事が掲載中。
価格設定とソフトラインナップが特に大きいと思う

スゴい迫力! 若き日のララを描いた『トゥームレイダー』最新作のトレーラー(動画あり)

[アニメ・漫画]

【アホの子】『超電磁砲』レベル5 第5位 食蜂操祈の はいむらーカラー絵公開!【おっぱい】
大変素晴らしい ぜひ操ってくださいお願いします

アニオタTwitter民がNHKに出演! お前らよりイケメンでワロタ
実況とかただのツイート数稼ぎだろと思っていた時期が俺にもありました

「BTOOOM!」井上淳哉が、デジタル作画術を動画で紹介

【まどか☆マギカ】誰だこれ描いたのwwwwww

[一般]

間違ってメールを送ったら喧嘩売られたんだが安価メールでやりかえす
映画化決定すぎる…

地上1200m超の断崖絶壁でのキャンプ、死を背中に感じながらの寝泊まり
寝返り打ったら落ちるだろこれ…

夫から弁当についてなじられた妻 ゴキブリ弁当作る

アメリカ人に生まれたら人生楽しそうだよな 学校でも黒人の友達とコーラ飲んでピザ食って生活
やっぱ海外で暮らすならアメリカがいいかな

Facebookで知り合い向けに誕生日パーティの日程を公開→見ず知らずの他人1400人が集まり大騒ぎに
日本じゃまずこうはならんわなw

映画館悲鳴!もしドラに客がさっぱり来ない…誰がもぎりを殺すの(>д<)
やはりこうなってしまったね

女の子が選んだモテる趣味、モテない趣味→鉄道「あなたの車両ににわたしの車両を連結したくはないわ」

ニコニコ動画のアイドル 「弟の姉」(25) が女優デビューへ!! 歌唱力に「ネ申降臨」の書き込みが殺到
なるほど、ミュージカルなのか

思わず保存してしまった画像









↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/06/05] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/816-25b1650c







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア