F











【任天堂】 Wii後継機『Wii U』が正式発表! 他

<雑記>

アンチャ3周目プロでクリア完了。プラチナも取得して完全クリア出来ました。
とても楽しめたので2、3もぜひプレイしたく思います。大変素晴らしい作品でした。

次は龍が如く OF THE ENDを攻略していく予定です。とても楽しみであります。
あと友達からエンド オブ エタニティを貸してもらったので、龍ENDが終わったらプレイしていこうかなと。
不本意ながらも積みゲーと化してしまったユースティアはどのタイミングで進めて行こうか…




<気になったの>

[ゲーム]

[E3 2011]これが任天堂Wii Uの本体&コントローラー初公開画像だ!
[E3 2011]すべてのゲーム・プレイヤーのために―任天堂 Wii後継機「Wii U」正式発表
ちょっと期待しすぎたかも笑 でも新しい体験が出来ることに間違いはないですね。
価格設定が気になるな。29800円くらいかな?コントローラーだけでかなり高そうだ

公式
Wii U

E3 11: 噂のディテールが一挙に公開!『TES V: Skyrim』ゲームプレイ映像
オープンワールドのグラフィックじゃねぇ!

E3 11: 日本でも発売決定!『Halo 4』の公式アートやスクリーンショットが到着

E3 11: PS3独占コンテンツの情報も!『Battlefield 3』6分間の最新デモプレイ映像
実写より綺麗だな

E3 11: 『ストリートファイター X 鉄拳』のPS Vita版が発表、あのPS3キャラが参戦!
まさかのコールさんがw

『メルルのアトリエ』iPhoneアプリ配信!メルルがかわいすぎる!アヘ顔まで披露!
思わず50枚ほどスクショを撮ってしまったよ…

PS Vitaに対する ヴィータ@なのはスレ住民、および真田アサミさんの反応。

Xbox 360今後の発売予定タイトルを総まとめ【E3 2011】

【動画あり】SCEカンファレンスで公開された動画を一挙公開!【E3 2011】
Twisted Metal面白そう

PlayStation Vitaを見た! 触れた! 遊んだ!!!【E3 2011】
どうしてもプレイしたいソフトが出たらVITA買おう

PS VITA、背面タッチで「モコッ」っとしてみた!【E3 2011】

あの最新作の画像が続々到着! EAがプレスカンファレンスを開催
ダムドの日本版発売日はまだ決まらないのかな…

[E3 2010] 「Dead Island」の北米リリースが9月6日に決定、E3トレーラーも登場
新トレーラーが公開されるたびにあのみんなの心を掴んだ切ないPVのイメージがどんどん崩れていくな

[E3 2011] Sonyプレスカンファレンスにて「BioShock: Infinite」のE3トレーラーが公開、PS Moveのサポートを示唆
スカイラインを利用した戦闘システムはもはや別ゲーの領域ですな。こりゃ楽しみだ

[E3 2011] 「Assassin’s Creed Revelations」の新トレーラが公開されリリース日が決定、各種限定版も発表

【E3 2011】スライクーパー新作、PSPのGOWがHD化、他、SCEカンファレンス動画まとめ

[E3 2011]プレイヤーの肉声が物語を動かす? SF RPG「Mass Effect 3」はKinect対応タイトルだった
これからはキネクト対応タイトルが主流となっていくのであろうな

カービィ桜井政博氏「『PS Vita』の価格は、より多くの人がゲームを楽しめる可能性がある」

日本のゲーム業界ってどうして衰退したの?
各国で自前のゲーム制作会社が育ってきたからとか。あと中古市場の確立とか?いろいろあるだろうね

[フィギュア・ホビー]

クリアパーツも付属パーツもたくさん!10日辺りから発売の「ねんどろいど トトリ」で遊んでみたお!
ロロナは?

遠坂凛 UNLIMITED BLADE WORKSフィギュア  「フトモモもなまめかしいです」

[一般]

【逮捕時写真】19世紀に撮影された世界で最初のマグショット(画像36枚)
全員偉人に見える

キーボードで頻繁に打たれるキーを可視化するとこうなる
自分のキーボードはオワタツとかやるのでDFJKのキーだけ磨り減ってます^^;

目で見てわかる「iOS 5」の新機能徹底解説ムービー

2ちゃんを長くやってると起きる症状

鳩山 「もし私が学生だったら、震災復興のため宇宙のことをもっと勉強したい」 等と意味不明な
間違いなくイカレてる

日本詰んでるから笑える画像貼ってくれ

劇団ひとりがtwitter開始「フィギュアを食べてすいません」と謝罪
フィギュアはちゃんと溶かして食ってください!








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/06/07] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/817-8f6731b0







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア