F











PS3『龍が如く OF THE END』は初週30万本超え! 他

<雑記>

「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」が上映開始したので早速観に行ってきました。
今作は映画1~3よりも過去の話、X-MEN創設当時の物語に視点が置かれていますね。
おなじみのサイクロップスやウルヴァリン(チラッと出てくるけど)は登場しませんが、
個性的なたくさんのミュータントたちが活躍するので問題なく楽しめました。

今回のミュータント能力でやばいと思ったのが、マグニートーの宿敵でもあり
今作のボス的存在でもあるセバスチャン・ショウの「運動エネルギー吸収&放出」能力。
銃撃だろうが爆発だろうが熱だろうがありとあらゆるエネルギーを吸収するので体は無傷!
さらにそれを体内に溜めて一気に放出することで凄まじい破壊力を生むのだ!カッコよすぎるぞ!
しかもエネルギーを吸収することで若さを保つとかお前もう馬鹿か!?つか若返ってるだろw
あとこりゃ便利だなと思ったのがダーウィンの「環境適応」能力。
水の中ではエラが形成されたり、衝撃には硬い鎧のようなウロコが形成されたりといった具合。
この能力があれば南極に放り出されても中国の川で泳いでも余裕!サバイバルに持って来いだな!
いや、中国の川で泳いだら流石に適応しきれず死ぬかもしれない




<気になったの>

[ゲーム]

『バイオハザード6』は原点のホラーに回帰?カプコンがコメント
もう今更バイオのイメージとかどうでもいいんで好きにやっちゃってって感じです。期待してます。

E3 11: 『ドラゴンズ ドグマ』の直撮りゲームプレイムービーが多数公開
DMCとまでは言わないからもっとクイックリーでもいいと思うな。

Epic Gamesのウェブサイトがハック、メールアドレスなど流出の可能性

シュタインズ・ゲート同人誌即売会「秋葉原シュタゲ祭り」 IBM5100の実機も

海外産の萌え2D格ゲー『SKULL GIRLS』女の子がパンチラ!アヘ顔!乳揺れ!
やはりどこか筋肉質

ラノベ「僕と彼女のゲーム戦争」に、「4Gamer」「GAME Watch」、あと2大個人ブログが実名登場。

『DARK SOULS(ダークソウル)』の世界観がより深くわかる画像が多数公開に!
待ち遠しいですなぁ

E3ゴアゴア大行進2011! ディープなタイトルを今年も小特集【E3 2011】

[E3 2011] 空中都市コロンビアを繋ぐスカイラインにスポットを当てた「BioShock: Infinite」の新トレーラーが公開
>「pretty f***ing cool」だと評価しており
ワロタ

任天堂岩田社長「E3でのWiiUのプレゼンを後悔している」
確かに思い返せば分かりづらいプレゼンでしたな…

[E3 2011]夏だ,プールだ,フェルペスだ! あの金メダリストの名を冠したKinect用ゲーム「Michael Phelps: Push the Limit」をプレイしてみた

ゲームのクリアを断念する条件
マンイーターの2体目が出現したとき

ソニー「VitaはPSPソフト使えない」 『PSP市場を切捨てるとかありえん』 ソニー「DL版買い直せカス」

『龍が如く OF THE END』、初日19万、初週で30万本を販売!
龍ENDは本編クリアしたので各キャラでサブストーリー埋めていってます。ラスボスぶっ飛びすぎ

女が主人公のRPGとか勘弁してほしいよね メルル、テメーのことだよ

Xbox 360がさらにバージョンアップ! 値下げ&ACアダプタが小型に?
うむ、次のモデルで買いどきかな。ついに俺も全機種持ちへと…!

[アニメ・漫画]

僕と彼女のゲーム戦争、アキバ3日でほぼ全滅。アマゾンも品切れ
店行ったらマジで売り切れてて笑った。アンチャやギアーズやってる人だと一層楽しめると思う。
日本人には馴染みのないタイトルをあえて持ってきてる辺りがポイントだ

『ガンダム』最新作は3世代で紡ぐ大河作品! レベルファイブが制作で協力
日野さんの神シナリオで大反響間違いなしやで!

ガンダムAGEの大作RPGをレベルファイブが制作、ICチップ搭載ガンプラを買うと無料で遊べる店頭ゲームなどガンダムAGEの新展開いろいろまとめ
スパローがなんかタイツ履いてるように見える…

機動戦士ガンダムAGE大失敗の理由を考える

『魔法少女まどか☆マギカ カフェ』平日なのに混雑、女性客多め、交流ノートに描いてある絵がUMEEEEEEE
俺も行きたい。新たな出会いを求めて

【あの花】職人さんの自作ねんどろいど なにこれかわいい…

[一般]

ゆとりがイジメの現場をyoutubeにアップし炎上
なぜ投稿したのか…

「これは酷い」ってなるようなパクリ疑惑曲
「疑惑」曲なんて世の中に腐るほどあるだろ

「捗る」「池沼」「古参」・・・意外と読めない?ネットで使われる難しい漢字
池沼はあえていけぬまって読んでる

6月の週末部屋うpスレその3









↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/06/13] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/820-da003dc9







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア