F











PS4は2012年に発表来るか!? 他

<雑記>

龍ENDの進行状況をば。
ようやくキャバ嬢全員分の攻略も完了し、完全クリアまであと少しとなりました。
今作で一番の壁となるのはやはりOTEモードなのでそれさえなんとか出来れば…




<気になったの>

[ゲーム]

『inFAMOUS 2』の日本語吹替え最新プロモーションビデオが公開
最後の住人ワロタ

MS: Xbox 360のライフサイクルは半分を通過…Kinectがさらに寿命を伸ばす

某有名ゲームと間違えそうな新作タイトル『Unearthed: Trail of Ibn Battuta』が登場
PS3/Xbox 360/Wii/PC/Mac/iPhone/iPad/iPod Touch/Androidとか多すぎだw
この頑張りはノーティも認めてくれるハズ!!!

噂: 8月開催のgamescomにてPlayStation 3本体の値下げが発表

Keyの美少女ゲーム「Rewrite」発売 ゲーマーズでは早朝販売に200人
友達誰か買わねぇかなぁ!

『マックス アナーキー』新キャラのパンツのみ公開!作りこまれたエロすぎるパンツ
吉村さんちょっとこれはマズイですよ!

[海外ゲームニュース]そうだったのか! 『ギアーズ オブ ウォー 3』の“Horde 2.0”が一発でわかる動画

PS3/360『NeverDead』は開発中にミニスカを推す日本人と反対する外人の問答があったらしい
さすが日本人、細かいところで妥協しない

key『Rewrite』大量購入の猛者登場!鍵はまだまだ安泰だな
神の上か!? ※鳥肌注意 今から泣きます…

『PS4は2012年に発表する予定があるらしい』海外記事が掲載中。
今年Wii後継機が発表された訳だし、やはり発表するなら来年辺りが妥当ですかな。
いやぁしかしどんな化物ハードになるんでしょうな…

.カプコンはなぜシリーズを潰してしまうのか?
モンハンは神安定だから大丈夫

ある読者の素朴な悩み「名作と言われるゲームを嫌ってもいいの?」
実は言うと自分もモンハンが好きじゃない!理由はそりゃもうたくさんあります。
なので友達と話を合わせるときは知ったかぶるか、適当に相槌打ってます。

[アニメ・漫画]

取り戻す。78,840時間分の君を――7月開始のアニメ『いつか天魔の黒ウサギ』!!

「まどかマギカ」信者、ローソンのキャンペーンにて999本の緑茶をまとめ買い。12.4万円のお買い物。
まさか!間違いなくイカレてる!

アニメ「アイドルマスター」の最新プロモーションムービー公開。アイマスライブで,アニメに関するさまざまな新情報が公開に

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」アニメ化計画始動、新しいスタンダードへ
オリジンあんまし読んだことないんだよなぁ、アニメ化するってんなら期待したい

【まどか☆マギカ】うめてんてーまどかを立体化 これはうめてんてーもびっくりだな・・・

アメコミ食わず嫌いのお前らにアメコミの良さを教える
スパイディとデッドプールの区別付かない人多そうだなw
グリーンランタンは9月に映画やるので観に行く予定

[一般]

オッパイと間違えてオチンチンを咥えちゃうハプニング映像
とんだ淫乱メス猫だぜ

豊崎愛生のライブで暴行事件発生か?
何事も節度ってもんがあるな。マナーは守らなアカン

クラスの女子が全員 裸 で授業

これぞアート!人気のTATOOアーティストが描いた西洋TATOO画像特集
かっこいいですね、23は傷痕の上から入れてるのかな?

【閲覧注意】実話恐怖体験談『あるカメアシ』『糖尿病』

次世代萌えスラング 「ブヒる」  萌えからブヒるへ世代交代
~萌えとは言うが~ブヒとかは言わないし、限定的なイメージ








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/06/25] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/826-b22d71ff







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア