F











『零』シリーズ最新作がPS3で開発中!…というガセ情報が出回る 他

<雑記>

相変わらず龍ENDの話。2周目をEX-HARDでクリアしました。
引継ぎプレイだったので、スマホ連打しつつサクサク進んで6~7時間ほどで攻略完了。
その後、桐生特務のトライバル退治を繰り返してLv.99到達も達成出来ました。

残すはOTEモードクリアとパチマスターのみですね。
OTEモードは気合と根気と情熱でなんとかなると思います。が、パチマスター貴様はダメだ…!
普段スロットやパチンコをやらない人間なので、ここはリアルラックに頼るよりも
堅実に攻めていくべきと考え、パチスロ好きの友達に協力を要請したのですが…
イカサマアイテムの高確のメダルを使用して1200回転も回したのに最大で900枚辺りが限界でした。
13番台が糞台だったということなのでしょうか…それとも人に頼るなという神の啓示か…!?

ここまで来たからにはプラチナ取りたいですが…個人的にはOTEよりもパチマスターが鬼門です…




<気になったの>

[ゲーム]

ロードもチェック、PS3『NO MORE HEROES RED ZONE Edition』のプレイ動画公開
Amazonで3000円ちょいで買えます。須田ゲー入門にぜひ

『メルルのアトリエ』エスティさん40歳独身の赤ストッキング越しのパンチラ!

QMA8サントラの公式サイトオープン。 またジャケ裏でエロをやらかしそうな予感!

『Shadows of the DAMNED』×TORNADO MART――Shadows of the DAMNEDモデルが発売
Tシャツとジャケット欲しいな…

『AKB1/48アイドルとグアムで恋したら…』制作発表会開催
AKB48とグアムで恋しよう! 恋愛妄想ゲーム『AKB1/48』第2弾は10月6日発売
洗脳・搾取・虎の巻

狂気のワンダーランドへようこそ!『アリス マッドネス リターンズ』!

「The Elder Scrolls V: Skyrim」はプレイ後のフリープレイをサポートか、予約特典など幾つかの新情報が登場

「零」シリーズ最新作がPS3で開発中という噂
零がPS3で発売←ガセ情報でした
零シリーズは未プレイなのでHDリマスター出してくれるとありがたいかも

“PlayStation Network”の国内全面再開が未定でサードが泣き寝入り
どんだけグダグダやってんの?いい加減にしてください!

AKB48の恋愛ゲームのAmazonレビューがすごい

【アメリカ】「暴力ゲームの未成年への販売は法で禁止すべき!」という訴え、最高裁で負ける
CEROもあのわけ分からんレーティング基準を見直せや

斬新過ぎる...18禁ゲー『よめはぴ』にウザイ主人公を消すパッチ登場

『Naughty Dogの次回作はUncharted 4ではない?』海外ショット記事。
まったく新しい完全新作が来るかもな

[アニメ・漫画]

メロン秋葉原店、男の娘「お○ん○んランド」オープン
まさにクレイジージャパンだ

TMAから今度はアニメ『日常』のパロディAVが発売予定
まさかの日常チョイス。普通のAVとして見ればよい

HJ文庫から内容が気になるラノベが出るみたいww

[一般]

リアルさにびっくり。うなぎの蒲焼きiPhone4ケース
これおじいちゃんが間違って食っちゃうよ

【画像スレ】歴史上の美男・美女・美少女・イケメンのについて

Amazonのドクぺのレビューが痛すぎるwwww
ルートビア「ドクぺがシュタゲ厨の手によりオワコン化したようだな…」
マウンテンデュー「ククク…奴はアメリカンドリンクの中でも最弱…」
チェリーコーク「すっかり日本馴染みになるとはアメリカの面汚しよ…」

昔の処刑方法怖過ぎワロタwwwwwwwwwww

トランスフォーマー映画新作を記念して登場した重さ1トン近いバンブルビーのケーキが意味不明
向こうはお祝いのときなんでもケーキで表現するなw

流線型が特徴的な近未来のキャンピングカー「Ecco」

さっきコンビニ行って、調子に乗って信号無視したら車にひかれた(´;ω;`)
誰かと思ったら…何考えてんだ

まる子「さあ、みんな集まって!邪気まる子ちゃんが始まるよ!」

14歳天才少年が京都の彫刻の部に入選!! 画像みたら明らかに俺ら側でワロタwwwwwww

衝 撃 的 だ っ た 放 送 事 故
>>45のやつは初めて見た








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/06/27] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/827-496d35d6







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア