F











『Dead Island』の平均クリア時間は25時間~30時間程度なんだとか 他

<雑記>

インファマス2の話。ライトニングワイヤー覚えたとこです。スパイダーマンか!
やはり前作に比べてかなりボリュームアップしてて1周が長く感じます。おのれビースト。
コールさんは相変わらず打たれ弱いね。至近距離でロケラン喰らったら大抵一撃で逝くね。




<気になったの>

[ゲーム]

『Fallout: New Vegas』最新DLC“Old World Blues”のトレイラーが公開
日本は第2弾の配信日すら決まってないというのに…

もしも『ゼルダの伝説』に『Portal』のポータルガンがあったら…?
なんというチート

『Resident Evil: Operation Raccoon City』6分間の直撮りゲームプレイ!
これはこれで面白そうだと思うが。多分発売日に買うかな

『ヴァイスシュヴァルツ ポータブル』恋愛パートで水着シーンなども!しよ子も登場!

音ゲーマーをキレさせる一言
「すごいけどこんなん出来てなんか意味あんの?」

“Xbox 360 プラチナコレクション”が全100タイトル到達へ

美麗な背景をPS3に! 『うみねこ』カスタムテーマが今なぜか配信
うむ

今度はアメリカがピンチ!? 『EDF:IA』アピールのために隊員が海を越えて来日

「Dead Island」の平均的なクリア時間は25時間から30時間程度、Peter Brolly氏がインタビューでマップの広さにも言及
へぇ、この手のゲームにしては結構長いんだな

噂:「Windows 8」を搭載したPCでXbox 360のゲームが実行可能に?ソース不明の情報が海外で話題に

モノリスソフト「初のHD機でのソフトは『Fallout』のベセスダのようなものを作りたい」
モノリスがそういうなら期待してもいいんじゃなイカ

杉田さん,小清水さんの注目キャラは共にテリー・ボガード!? 大胆なアレンジが見どころの映画「ザ・キング・オブ・ファイターズ」声優インタビュー

「第2次スーパーロボット大戦OG」の発売日が9月29日から未定に変更
激戦区から離脱ったか

STGメーカー「PS3は箱よりメモリ足りないからゲーム作りにくかったわ」
やっぱりSTGやるならXbox360!

『7月21日発売PS3&XBOX360『ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション』は前作の4倍の解像度を誇る』記事。
ノーモアはWii版しかプレイしてないけど満足です。あんたら2も買えよ

マッチョな鍛冶屋のオヤジも登場! 『ダークソウル』最新スクリーンショット(ギャラリーあり)

[アニメ・漫画]

牧野坂シンイチの2冊目単行本 「PURE DAYS」おっぱいデカポスター
PURE GIRLはかなり良かったので購入予定

【画像あり】漫画家が別の人の作品を描いた画像ください
ミサワ…

『TIGER&BUNNY』虎徹とバーナビーの水着コラージュまとめ・・・どんだけ作られてんだww

[一般]

韓国コンテンツ振興院「タイトルはジャパンエキスポだがこの行事は漫画・アニメを主に紹介する展示会」
もう好きにやらせておけばいい…

【全力か!?】校内放送でボカロ曲が禁止に 理由は「機械だから」「歌詞が分からないから」
1人で聴く分には好きなんだがな

虚淵玄さんが中国のニュースに登場!どういうことだってばよ?指名手配?w【まどか☆マギカ】
ワロタブチ

タバコ吸うやつにしかわからないこと
マルボロと間違えてポテロングに火をつけて吸う

「iPhone対Android 勝つのはどっち?」 読売「今後はAndroidが優勢。誰でも使っている方に流れる」
それでも俺はiPhoneを選ぶ

デュエル・マスターズの絵くそワロタwwwwwwwww
MTGの頃から不死鳥編辺りまでやってたけどもうこれついていけねぇわ…意味分からん
遊戯王も同じく

ドライブしながら音楽を聞こうと思う。女に「この人・・・できる!」と思われる曲を教えれ
GT4のWhat To Believeとかどすか

【震災義援金】オタクパワーが炸裂する50万人以上が集う大イベント『コミケ80』で被災地支援募金の受付を実施!

虚構新聞の記事「フォロワー300人以下は強制退会」のデマにTwitter民が盛大に釣られる
うそはうそであると見抜ける人でないと(Twitterを使うのは)難しい








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/07/12] 気になったの | TB(0) | CM(2)

>イブさん
ポテロングめっちゃうまい
[ 2011/07/17 02:39 ] [ 編集 ]

タバコはわかるわかる~って感じで楽しかったぜ!
ツイッターの方はそんなデマが流れてた事すら知らなかったww
[ 2011/07/15 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/834-c7c306e8







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア