F











須田ゲー新作『LOLLIPOP CHAINSAW(ロリポップチェーンソー)』が発表! 他

<雑記>

ニンジャガΣ2を忍の道で1周目クリアしたので2周目は強者の道でやってます。
Σ2に関しては長い目でプレイして行こうと思うので、2周目が終わったら一旦終了する予定。
他にも積んでるゲームがいろいろとござりますでな…買ったのにやらないとか意味ないですからな。

それにしてもニンジャガ、疲れますが面白いです。やはりアクションゲームは性に合ってるなぁと。
ADVや一部のRPGはシナリオが楽しめないと眠くなってしまいます…




<気になったの>

[ゲーム]

スクエニ、『ファイナルファンタジー 零式』の発売日を10月13日と発表&最新PV公開
10月も激戦区になりつつあるな

PS3版『Limbo』の国内配信日が決定、海外では本日発売
待ってました!買います!

『Darksiders II』の最新ショットやゲームプレイが降臨!
グラフィックはあんま変わってない?

『ファイナルファンタジー 零式』召喚獣シヴァのエロすぎる黒いTバックが丸見え!

『アイドルマスター2』がプレイステーション3で発売決定
これもアリだ。アリとかナイで時代は進むのだ。

『LOLLIPOP CHAINSAW(ロリポップチェーンソー)』須田剛一氏が贈る猛毒ゾンビ青春アクション!
はい購入決定!まったく須田さんアンタって人はなんでこう毎回…!

PC『ソニコミ』Web体験版が正常に動作しない可能性、最新版のデータを再配信

コトブキヤのフィギュアが同梱される豪華な「Batman: Arkham City」“Collectors Edition”が正式発表、ESRBも通過
Collectors Editionは日本でも出るのかな

PC Gamer9月号の表紙を飾る「BioShock: Infinite」のアートワークが公開、本作で使用されるUE3拡張に関する情報も

EB Gamesが「Dead Island」の新エディションを発表、国内版の予約もスタート

加山雄三さん所有の特別仕様なPS3がエラい渋くてカッコイイらしい
これファンメイドなのか、こういうプリント出来る技術が欲しい…

NDS「ノーラと刻の工房 霧の森の魔女」は本日発売。登場キャラクター達や,“やり込み欲”をそそるコレクション要素「図鑑」の詳細情報が公開に

マヴカプ3が“ULTIMATE”に大進化。「ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3」,12名の新キャラクターを追加し,2011年11月に発売決定

Xbox360ユーザー、「PS3版アイマス2はレッカレッカ!!!」と大合唱
すごい

『日本でPSPが絶対的プラットフォーマーである限り他のハードは死んでいる』海外指摘記事。
モンハンモンハン

無念...『ロックマン DASH 3』開発中止に嘆く海外ファンの声

[アニメ・漫画]

tosh新刊「ハーレムタイム」、K-Books秋葉原新館で複製おっぱい色紙
1冊目はかなり良かったので購入予定。tosh先生は一枚絵の破壊力がパない

劇場版『魔法先生ネギま!』8月末に公開なのにやっと作画に入ると言う、信じられないすごい状況!


【タイバニ】本編内で東洋人を侮辱する言葉が使われてたらしい
なるほどorientalね。日本では比較的馴染みのある言葉だと思うが米国では差別語扱いなんか。

[フィギュア・ホビー]

画像の正体が明らかに!「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ」発売決定ー!!
『まどか☆マギカ』ねんぷちは制服verも加わって10体以上のBOX販売っぽいね
搾 取 開 始

WF2011[夏]限定 マックスファクトリー「figma ロジャー・スミス」サンプルレビュー

[一般]

仕事場に到着した『レディー・ガガ』さんと、彼氏の画像
彼氏いたのかw

人気アイドル声優「豊崎愛生」に彼氏がいたこと発覚!? 『処女・非処女』をめぐりネット上で大論争に発展

歩行者信号のないベトナムの道路を横断する方法
マジ危険だ

房総で謎の虫が大発生
始まったか…終焉が(指を組みうつむきながら)

【速報】関東の空が赤いいいいいい逃逃げげろろ
始まったか…終焉が(四つん這いになりケツを突き上げながら)

「おはよう」を一番厨二っぽく言った奴が優勝

便器少女が可愛すぎる件
真っ先に氏賀Y太のアレを思い浮かべた俺

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『防空壕の光の正体』『娘の想い』

生涯独身の男性は長生きする 「社交的な人気者」は早死にする 1500人を80年間追跡調査

【画像】AKB前田・大島・柏木の悪意のあるAAがイラスト化され話題に
大体合ってる








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/07/20] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/838-3f7dcf3f







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア