F











『電撃PlayStation』500号記念でPS3『インファマス 2』DLCのケスラースキンが! 他

<雑記>

最近は夜になるとすぐ眠くなってしまうので困りものです。
ときどき更新されない日がありますが、大抵は寝落ちして気づけば夜中になっているためです…

一応夏休みは今月30日辺りから始まり、9月の22日まであります。どうせなら10月までほしいね。
小中高のときよりも約2週間ほど多いことになるのかな、夏休み+冬休みみたいな感じですかね。
まぁその間にオープンキャンパスやらその他のイベントの手伝いやらで学校には頻繁に行きますが…
とにかく夏休みはバイト頑張って稼げるだけ稼ぎたい次第。




<気になったの>

[ゲーム]

『Metal Gear Solid Snake Eater 3D』の海外リリースが2012年に延期
日本では無事に発売されるのでしょうか

噂: gamescomでPS3を更にスリム化した『PS three』が発表
今使ってるのは購入してからもうすぐ4年になるので、次モデルが出たら買い替え時かも

Rare: Kinect 2は既に存在している
キネクトの新モデルが出るわけじゃないんやね汗

プレイステーション3版『ギャラガレギオンズ DX』の配信日が決定

フアナやルーファス、パメラが仲間に! 『メルルのアトリエ』DLC第1弾が本日配信

『電撃PS』500号を記念してPS3『インファマス 2』の特別なDLCが登場する!!
ケスラースキン電プレ特典だった

エロさも戦闘もさらに進化! PSP『クイーンズゲイト スパイラルカオス』プレイレポ
すごいやりたい

超クオリティ:ポータルガンを手掛けたVolpin氏の新作「Mass Effect 3」のN7ライフルレプリカが完成!
ウェザリングが良い味出してますね

3DS『ビックリマン漢熟覇王』測定不能、3DS『うしみつ モンストルオ』測定不能、他今週の販売本数測定不能ソフト
うしみつ…

PS3シリーズもいよいよ完結へ。原作EP08までを収録した「うみねこのなく頃に散」の発売が決定。PS3版をPSPへと移植したPortableシリーズも新登場

PSP版「俺の屍を越えてゆけ」で追加された新要素がついに公開

「俺達はアトラスの作るゲームが好きなんだ」 シリーズ最新作『デビルサバイバー2』に期待!!
友達買うって言ってた

技術? 想像力? マネージメント? ヴァルハラ板垣さんが日本のゲーム開発現場を斬る!
デビルズサード期待してます

『テイルズシリーズが15周年を記念して初のバーチャルイベントを実施』記事。

[一般]

女にイラッとされる話し方  「ワロタ」などのネット語を使う、「~だお」、「俺的には~」など
男でもイラッとくるだろ

Amazonでこれまでに購入した合計商品数を調べる方法
111個だった

おんなのこの髪型カタログ 「見て楽しむもよし、資料にするもよし、楽しみ方無限大!」

【閲覧注意】オナテク板暗黒すぎワロタwwwww
人智を超越してるな

どうしてこうなったと叫びたくなる「キリン 生茶 ザ・スパークリング」
なにこれ。こういう飲み物は好きだけどなにこれ。

死ぬ夢と殺される夢には気をつけろ
人間の脳は宇宙と同じで分からないことが多い

ついにヘルメットをかぶる乗客も 中国の新幹線
なんという皮肉…嫌いじゃない

追い越し車線「私で…ヌくの?」

【画像あり】ノルウェーの大量殺人犯が入所予定の刑務所豪華すぎワロタ
ノルウェー行って犯罪犯すとかいう馬鹿が出なければいいが。でもまさかあんなのどかな国でなぁ…

最近の騒動についてのpixivの公式見解「運営とカオス*ラウンジは関係ない」
・・・・・・・・




<借りてきた>

友達が一時的にWiiと360をトレードしてほしいとのことで。

110727_360.jpg

本体及び周辺機器とソフトを何本か貸してもらいました。

・ギアーズオブウォー
・ギアーズオブウォー2
・デッドライジング
・アランウェイク
・カオスヘッドノア
・シュタインズゲート
・比翼恋理のだーりん
・車輪の国

の8タイトル。シュタゲはすでにPC版をプレイ済みですが、折角なのでもう1周やろうかと。
カオへとアラウェとデッドラは前から遊びたかったので嬉しいですね。どれからやるか迷うなぁ。
…と言ってもまずはPS3のソフト消化が優先なので、プレイできるのは当分先になるかもですが。
箱の中古ソフトはPS3に比べて安いので、自分で何か買っても良いですね。メトロ2033とか。








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/07/27] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/841-67b057ea







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア