F











エロゲ『涼風のメルト』が追加要素ありでPS3発売決定! 他

<雑記>

『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』を観に行って参りました。
まぁまぁ楽しめはしましたが…流石に飽きました汗 やはり1作目が一番面白かったです。

このシリーズも今作で終わりなのかなぁと。もういいベイ!もう…休めっ…!
ヒロインの人替わってる?と思ってたら前2作でヒロイン役だった人降板してたんですね…
映画を題材にしたゲームが出ているのでそのうちプレイしてみたいと思います。

あとウルヴァリン1周目クリアした




<気になったの>

[ゲーム]

敵の本拠地へ潜入!『Metro: Last Light』E3ゲームプレイ第2弾
2033をプレイしておかな

両腕のない兵士…『Battlefield 3』アルファ版のバグ動画が登場
何もない空間からマズルフラッシュが…

PS Vitaスペックダウンの噂について開発スタジオのCEOが言及

PSPクイーンズゲイト スパイラルカオス発売 「これなんてエロゲ?」
エロゲよりエロいと思う

『メルルのアトリエ』フアナのパイスラッシュ状態のおっぱいが戦闘中に揺れまくり!

ゲームが好きな女の子とどうやったら知り合えるの?
大学で友達になった女の子が不意にゲームの話振ってきたので、詳しいのかなと思って
洋ゲーとかやるよ!って答えたら「よう…ゲ?てなに…?」と返された…ですよねー…

『ドラゴンズ ドグマ』新モンスター“ゴーレム”を紹介

『閃乱カグラ -少女達の真影-』の公式サイトで“アクション”紹介ページがオープン
3DS値下げでカグラ爆売れきちゃうな…

この夏まったり遊びたいRPGは『メルル』『ノーラ』『シャイニング』で決まり!
ええい!薄い本はまだか!

“消費者は3D立体視を求めていない”EAは代わりにソーシャルへ注力する、EAのボスJohn Riccitiello氏が発言

エロゲ『涼風のメルト』、PS3で発売決定。なぜこれがPS3移植に。
PC用恋愛ADV「涼風のメルト」がPS3で今冬発売決定。新規シナリオやイベントグラフィックスを多数収録
やっぱりエロゲ移植はPSPで十分というか向いていると思うんですよ…どういう判断なんだろう

あなたはどう思った? 緊急企画:メディアクリエイトと4Gamerで「ニンテンドー3DSの値下げに関するアンケート」を実施

ニンテンドー3DSの値下げ、どう思う? みなさんの意見をまとめてみました

[アニメ・漫画]

『TIGER & BUNNY』22話までのタイトルバレ!誤植を英訳したら酷いことにwww
ワロタ

【アニメ続編?】『レンタルマギカ』の事で近々「楽しい」お知らせがあるらしい
アディリシアさん待機!

【輪るピングドラム】これは凄い 素晴らしい出来だな…

[一般]

猛暑時における女子ゲーマーのプレイ方法(裸ビキニ)
これもしかして日本じゃね?????

道端で拾った銃をライターと勘違いした母親、誤って発砲し娘がケガ
うおおおい母ちゃんアブネェえええ

宮崎あおいが韓流批判をした夫の高岡蒼甫と離婚か
とんでもないことになってるぜ

アスペルガー、本物はこんなに酷いらしい

冷め切ったAA作ったったwwwwwwwwwww
クールとも言う

8月31日に宿題をまとめて消化する子供の方が時間の使い方が上手いことが判明
7月中に宿題終わらせるとか邪道もいいとこだよなオイ!

バイオハザードの舞台が日本だった時にありがちなこと

アメーバピグ楽し過ぎワロタwwwwwwwwwwwwww
キモアバを作れるセンスw

【本人確定】平野綾ニャンニャン流出全文キタ━!新画像追加!どう見ても本人でしたww
残念ながら…









↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/07/29] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/842-e49afa5f







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア