F











Wii UよりもPS Vitaを購入したい人のほうが多いらしい 他

<雑記>

ウルヴァリン3周目ハードモードを攻略開始。
レベルアップとか稼ぎ系をリプレイミッションの最初からやってたら2周目終わってましたね。
ドッグタグをかなり取りこぼしていたので、ハードモードでは全て集めつつクリアを目指します。
ハードは敵の体力増加よりも攻撃力がアップしているのが痛い。乱戦で油断すると危険。
ボス戦も後半がかなりキツそうですねぇ…デップーさんのオプティック・ブラスト恐い…!




<気になったの>

[ゲーム]

鳥だ! 飛行機だ!『GTA IV』の“スーパーマン”Modだ!
コレジャナイ

『GRAVITY DAZE』主人公キトゥンの追加コスチュームでメイド服を着せられるかも!
クッ…Vita買うしかないのか…

テイルズってA~Zまで出たらあとどうすんの?

マスターチーフの“ミョルニルアーマー”コスチュームを質屋に売りに行ったら
自作?

声優・新谷良子さん、3DS購入二日後に1万円値下げでorz
こういう人全国に何人くらい出たんだろう…

馬場プロデューサー自らデモプレイを披露。PS3「テイルズ オブ エクシリア」体験会&トークショーレポート

今の高校生の多くは白黒ゲームボーイをやったことがないらしい
僕はゲームボーイポケットでプレイしたドラえもんカートが初めてのゲームでした(うろ覚え

『3DS』のタイトルラインナップが絶望的、これで本体に購買意欲が沸くのだろうか?
やはりロンチにマリオを持ってくるべきだったんだ…

じつは9作目の3DS『マリオカート7』:北米版テレビCMで歴史を振り返ってみよう(動画あり)
マリカは64が一番盛り上がったなぁ

【大ピンチ】PS Vita「購入したい」15.7%(読売新聞)【サムソン製乙】
そりゃ今出てる情報からしたらVitaのがなぁ…Wii Uも結局はタイトル次第なのではと思う。

[アニメ・漫画]

娘TYPE9月号 坂本美緒12歳立体マウスパッド 「A~Hカップ 胸の大きさ自由自在」
娘TYPE今まで買ってなかったんだけど買おうかな…

女の子イラスト集「女の子が描くおんなのこ」 女性イラストレーターさんのみ

『TIGER & BUNNY』18話感想 バニーやべえ・・・そして楓の能力最強すぎる!
マーべリックさんの記憶改ざん系能力だと予想。

【ゆるゆり】作者・なもり先生の絵が素晴らしすぎる! 落書きすらも素晴らしい

[フィギュア・ホビー]

「オプティマスプライム」など特撮リボルテック新作がずらり ケンエレファントブースの新作 【WF2011夏レポ】
オプティマーーース!!!

【美少女グッズ瓦版】『まどか』『けいおん!!』『IS』など夏コミコスパグッズを紹介

[一般]

ショボーングッズがここまできた 「ショボーンオナホール」発売
たまげたなぁ

【閲覧注意】登山家の野口健、福島原発20キロ圏内を視察 グロすぎる
これ豚なのか…犬かと思った…

本物のスイーツのようにデコレートされた生肉の写真集「SWEET MEAT」
美味そうだけど、生肉だから食ったら腹壊すよなぁ笑

ネトウヨが8月7日にお台場でフジテレビ抗議デモするらしい かっこいい嫌韓Tシャツまで用意
確かにフジはあれだけどデモするほどのことなのか…?本気なんだろうなぁ…

中国人「高岡さん頑張れ。キムチはまじで癌だな。」
^^;

32歳女 朝起きたら17年分の記憶が消えて15歳当時に戻る 女「このガキ誰だよw糞箱見てお茶吹いた」

とある初音ミクさんの曲が『神調教』で凄すぎると話題に
ふん!いい曲だけど調教ならこっちのが凄いやい!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3472911

腐だけじゃないよ! 女オタクの系統図
アメコミ好きの女の子とか友達にいたら楽しいだろうなぁ

面白い画像で俺を笑わしてくれ

日本語でおk?な通販サイトが色々とひどいwww
買う人いるんだろうなぁ安いし…









↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/07/31] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/843-e0468611







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア