F











iPhone 5より先に『iPhone 4S』がリリースされることが判明! 他

<雑記>

コミケ組の方々お疲れ様でした!自分は5日目に参加予定です!
そんなことよりTGS行きたい。




<気になったの>

[ゲーム]

違いは歴然!『God of War Origins Collecition』PSP版とPS3版の比較トレイラー
リマスター商法上等

海外サイトが特集した『TES V: Skyrim』種族別スクリーンショット集

生還したフランクのその後を描いた『Dead Rising 2: Off the Record』最新映像
フランクさん落ちぶれてた

『メルルのアトリエ』フアナさんがキノコとたわむれる新ムービー!お尻がエロすぎ!

久保帯人がつくったゼルダの伝説にありがちなこと
ダンジョンに踏み込んだ瞬間にボスの霊圧でリンクがたじろぐ演出

“プロトタイプ・ファン感謝デー2011”が開催、PS Vita版『リトルバスターズ! Converted Edition』が発表

[コミケ80]PSP『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』-「限定契約ボックス」の豪華な中身が展示中

バンナムのカウントダウンサイトはPSP『僕は友達が少ないポータブル』でした。ふざけんな
よくやった!
逆に予想外の発表で嬉しかったファンもいるのでは?

「コミックマーケット80」がいよいよ開幕。PSP「まどか☆マギカ」のパッケージやパチスロ版「ToHeart2」も見られた夏コミ初日の企業ブースをレポート

スクエニ鳥山求「FF13はたくさんの批判があったので、FF13-2ではランダムエンカウントに戻しました」

3DS『閃乱カグラ』ではジャイロセンサーに反応しておっぱいが揺れることが判明!
ニンジャガΣ2のアレみたいにか?

[一般]

【iPhone 5はまだ先】『10月にアップルが『iPhone 4s』をリリースすることが判明』海外記事。
買い換えようか迷ってたんだけど4Sにすべきか…迷うなぁ

ラジオ会館、最終解放。シュタゲコスプレイヤーさんもいたよ
結局一度も行けなかったな…

捨てられたイヌやネコたちの最後。「殺処分」のリアルな映像。再生注意
最悪だ

「コミックマーケット80」開幕、全記事一覧まとめ

フジテレビ抗議デモ8月21日開催決定 お台場・青海北ふ頭公園に集まれお前ら
ポスターまで作って

時間が10万年ストップしていた可能性 ニュートリノ観測で
神オカン

友人宅で「こいつ・・・できる」と思わせる方法
部屋に入った瞬間に本棚にある漫画を手に取り(勝手に)読み始める友達ならいる。

上地雄輔(32)の謝罪が酷すぎると話題 「謝罪に『おいら』とかなめてんのか?誰かTPO教えてやれ!」
神児

コミケ80  2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
毎回みんなの戦利品を見るのが楽しみです

お前ら助けて・・・・。家に幽霊が出て帰れないぽ・・・・・・・




<購入物>

バットマン アーカム・アサイラム(AA)を中古で購入。

110812_bat.jpg

現状ではどうせ積み確定なのでもっと後で買おうかと思っていたんですが、
行き付けの店からは中古が徐々に姿を消していき、通販を見てもどれも高くて手が出せず…
急いで地元TSUTAYAに行き、ラスト1本だけ残っていたのを2980円にてモノにしました。

続編のアーカムシティが11月に出ますが、アサイラムが面白かったら購入しようかなと。
現在積みゲーが12本…夏休み中に5本消化する予定だったけどやっぱり3本ですらキッツイなぁ…!







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/08/13] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/849-5dc8a07d







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア