F











DmCのダンテは悪魔と「天使」のハーフであることが判明! 他

<雑記>

スイッチングHUBを購入したのでPCとゲーム機で同時にネットに接続出来るように。
今までLAN1本だけだったので片方繋ぐともう片方は繋げられない状態だったんですがこれで解決。
いちいち差し替える必要もなくなりました。もっと早く買っておけば良かったかも。




<気になったの>

[ゲーム]

迫りくる感染者の悪夢……『AMY』最新トレイラー
まーたお約束のゴツいクリーチャーだよ。でも嫌いじゃないからぜひローカライズを。

Microsoft、Xbox 360が日本市場で撤退との一部報道に回答
撤退はしないみたい。

『Uncharted』『GRAVITY DAZE』『Resistance』、PS Vita直撮り映像3連発
GRAVITY DAZEプレイしたいのでTGS行こうかと検討中。兵庫からだからちょっと遠いんだけども。

竜騎士07新作の『彼岸花の咲く夜に』でうみねこのBGMが使われてるというクレームをする → 割れ版だけだった!
割れ厨の分際でよくレビューなんか書けるな。厚顔無恥とはまさにこのこと

ゲームハード、業界擬人化ゲーム再び 「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」発売
みんなまとめて超次元!!!

お前らはセガ・サターンとプレイステーションどっち買うの?

『ドラゴンズ ドグマ』あなどれない小型モンスターを紹介

『DUNAMIS 15(デュナミス フィフティーン)』の店舗特典イラストが公開
そうこなくっちゃ!

【動画あり】『シュタインズ・ゲート 8bit』体験版配信開始! プレイデモも公開
うーん…シナリオ林さんだから買おうかと思ってたがこれは…

プルンプルンでバインバインな『閃乱カグラ』の爆乳OPが完成
友人が購入するのでプレイさせてもらう予定

11月23日に究極まで高まれ! 小宇宙よ! 『聖闘士星矢戦記』発売日が決定

Xbox Liveの加入者が3500万人に到達、収益の内分けはデジタルコンテンツの販売がゴールド加入を超える
自分も入りました!

PS3『超次元ゲイムネプテューヌmk2』のコスチュームエディットで熱心に乳首を描く男が現れる。これは・・・

「Dragon's Dogma」の最新ムービーを4GamerにUp。自分だけのメインポーンは外見や戦闘スタイル,口癖までエディット可能
超絶かわいこちゃんを作ってやんよ!

最新作『アサシン クリード リベレーション』の9分間にわたるゲーム映像が公開(動画あり)

『新デビルメイクライ』今度の主人公ダンテは悪魔と「天使」のハーフらしい
これまでのダンテに比べてさらなるスタイリッシュアクションが期待できそうですねぇ

[フィギュア・ホビー]

( ゚∀゚)o彡 このAAでお分かりいただきたい!「1/8スケール アルセーヌ」様で遊んでみた!
スケールモノはアルセーヌ様だけなんかなぁ。ミルキィやG4のみんなもぜひスケールで…!

何気ない仕草がちょっぴりオトナっぽい アルファマックス「けいおん!! 中野梓 水着ver.」サンプルレビュー
よい

[一般]

悪魔が増えすぎたので。バチカンが投入した現役女子高生のエクソシストたち
これ原作はなんていう漫画?

“イトケン”こと伊藤賢治氏と“ヒャダイン”こと前山田健一氏が初遭遇。音楽的ルーツからゲーム音楽について思うこと,そしてプロ論に至るまで語り合ってもらった
じゃんじゃんやりまショーwwwwwwwwww

宇宙から地球を見下ろせるホテルが2016年にオープン予定
>交通費と5日間の滞在費を合わせて約7600万円となっています
ですよねー。かなり小さい気もするが何人ぐらい乗れるんだろうか。

鳥人間コンテストの東北大学パイロットがカッコイイと話題
熱すぎるぜ

バスケ米中親善試合で大乱闘。米中親善なんて土台無理な話なんだよ
>中国人観客もイスやペットボトルを投げつけて加勢

映画のタイトルの一部を「妹」に変えるとラノベのタイトルっぽくなる
スモーキン・妹/お兄ちゃんがいっぱい

【宇宙ヤバイ】地球終了 巨大彗星 エレーニン彗星 10月16日に地球到達 NASAは事実を隠蔽か
嘘だろオイ…頼む神様…俺たちを救ってくれ…




<購入物>

BUFFALO 10/100M 5ポート スイッチングHub ホワイト LSW3-TX-5EPL(AA)を購入。

110819_hub.jpg

かなり小さいサイズなので邪魔にならなくていいですね、軽いですし。
コンセントのタコ足的なお手軽さで使用できるのでその辺疎い自分でも簡単に使えました。


ドクターペッパー 350ml×24本(AA)を購入。

110819_dp.jpg

またまたケース買いです。たまに飲みたくなるんですよな、ドクペ。
関西圏では滅多にお目にかかれませんのでな。個人的に飲み物は缶で飲むほうが美味く感じます。








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/08/19] 気になったの | TB(0) | CM(2)

>幻鐵さん
なんですとー!いやしかしただでいただく訳には…!
また何かPC周りで必要になったときはお聞きします笑

以前は無線だったんですが、PC買い換えたときに有線にしたんすわ。
無線だと途切れることが多かったのでいっその事有線にしちゃえと。
まぁ有線でもたまに不具合が出て切れるんですが…汗
[ 2011/08/24 03:02 ] [ 編集 ]

おおう、HUBが一個余っていたのでおっしゃってくれればプレゼントしましたのに
って今更いっても遅いですよね(笑)

いちいち差し替えるのが面倒なのでHUBは持っていて損はないですね。
無線に逃亡するのも1つのですけど~
[ 2011/08/22 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/852-465664bd







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア