F











『ダークソウル』のマップの広さは前作デモンズソウルの3~4倍らしいぜ! 他

<雑記>

オブザデッド・マニアックス(AA)、なかなか面白いです。
学園黙示録のようなドンパチモノではないですが、ゾンビ映画やヲタネタがたくさん出てきます。
ゾンビを副題としたスクールカーストを描いた作品ですね、「こちら側」の方なら共感できる内容かと。
有名作品を中心にゾンビネタが多数出てくるので、自分の知識量を試してみるのもいいかもです。
ゾンビだって全力疾走せざるを得ないこんな世の中じゃ。




<気になったの>

[ゲーム]

『Silent Hill HD Collection』に『サイレントヒル4』が収録されなかった理由とは
ゲージ技を繰り出す主人公に一同ドン引き

色々ヤバい『Saints Row: The Third』リークゲームプレイ動画
キチゲーの領域だな

『Batman: Arkham City』に登場するロビンのスキンが初公開
アニメ版…

ソニー、『PlayStation Home』の完全リニューアルをこの秋実施へ

『超次元ゲイム ネプテューヌmk2』自由に作れるコスでのパンツを丸見え風衣装!

意外と少ない? 島田紳助 の登場するTVゲーム
しんすけ ゆうたら やくざ や。 どつきかえされるで。

『閃乱カグラ -少女達の真影-』先着購入特典は、ビジュアルブックなど盛りだくさんの内容

稲船敬二氏がゲーム作りを指導する“稲船塾”が開講!
まぁ面白そうだとは思うけど…“KANE DE BOO”て…なにこのキャラ…

なぜ肌をあらわに!? 『黄金夢想曲X』店舗特典とベアトの技を紹介

名物キャラ・カーマインの頭に序盤から凶弾が!? 『GoW3』プレイレポをお届け!!

息を呑む様な臨場感の戦闘が繰り広げられる「Metro: Last Light」の12分プレイスルー映像が遂に公開!
なんか前作より灰汁が抜けてるイメージ

25日発売のファミ通から4号連続でPSVITA新作が発表へ。何が出てくるんだ

「NEWラブプラス」はデートシステムも大幅進化。“カノジョ”の異なる一面がドラマ形式で見られる「青春の1ページ」モードも見逃せない

【速報】PS3&PSVita新作『真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)』登場!
おー、マルチっすか

『ダークソウル』マップの広さは前作の3~4倍。「間違った方向に進んでも大丈夫。すぐ死ぬから」
難易度は3~4倍じゃないのん?

[アニメ・漫画]

アニメ『ゼロの使い魔』ファイナル制作決定!! 釘宮&日野のラジオも8月27日開始
アニメは全期観たけど原作10巻までしか読んでないや…

『花咲くいろは』はラスボスが登場するアニメだったか・・・

『あの花』あなるの肘とめんまの手の平マウスパッド発売!
肘ってなんだ肘って

映画『けいおん!』の前売り券にトースターやお面が付属するぽいwww

[一般]

ダイソーのオーディオケーブルを1万円でオクに出してみたwwwwwwww
なるほど、そういう稼ぎ方が…なるほど

人質の後ろの犯人だけをショットガンで撃ち抜くミラクルショットの実演映像
すごいけど危険すぎやしませんか…

パンツをかぶった強盗犯をYouTube上で指名手配、再生回数が10万回を突破
クロスアウッ!したのか

元カノから毎日送られてくる暗号を解いてくれ
誰かここに壁を用意してくれ

各テレビ局、紳助司会の番組を差し替えへ  ヘキサゴンファミリーはどうなってしまうのか
ブンシャカブンチン

腕時計をしてるやつは仕事が出来ない デキる男は携帯だけで済ます
デキる紳士は懐中時計

【世界終了】 世界各地でアポカリプティックサウンド(終末の音)が聞こえていることが判明
俺が童貞卒業するまで待ってくれ!

『初音ミクのバーチャルコンサートがついにメキシコで開催、大盛況』海外ムービー。
世界が認めすぎてて辛い









↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/08/23] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/854-470b4478







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア