F











須田ゲー新作『ロリポップチェーンソー』のプレイ動画が公開! 他

<雑記>

押入れに眠っていた遊戯王カードやデュエルマスターズの類を売却してきました。
レアカードばかり、全部で40枚ほど持って行ったところ1,400円で買取となり。
…まぁもうちょっといくかなぁと期待してたけど…紙切れが現金になったと思えばいいか。

PCゲームもプレイしないやつはもう売ったほうがいいかなぁ、置いといてもどうせやりませんしな。
………スペース確保って……大事だね…!!(部屋を見渡しながら)




<気になったの>

[ゲーム]

I'm Dead!相変わらずゴアシュールな『Rise of Nightmares』最新トレイラー
チェーンソー!八ッハッハッハッ

限定版“Animus Edition”が発表!『Assasin's Creed: Revelations』最新トレイラー

映画化の話も浮上!『Hawken』の最新ティーザートレイラーが公開
>物語は『ロミオとジュリエット』と『第9地区』が出会ったような内容を予定している
なにそれ面白そう

ゾンビの世界を満喫!『Dead Rising 2: Off the Record』には“Sandbox Mode”が搭載

『テイルズオブエクシリア』アグリアの黒いパンツが見えてるかもしれないシーン!
よくぞあの寸隙で…!

『DEAD ISLAND(デッドアイランド)』ふたりのプレイヤーキャラクターと武器作成システムを紹介
ショッピングモールは?!ショッピングモールはないのか…!!?

8/27ニューストピックス:PC版「Batman: Arkham City」の気になる噂やPAXのトレーラー/プレイ映像など
Prototype 2の新スクショなど。プレイ動画が待ち遠しいぜ

スーパーファミコン生誕20周年記念 IGNが「スーファミ神ゲーTOP100」発表!これは納得。終戦だね
この頃は和ゲーのが断然強かったんだ…だが今はどうよ?

GameSparkアンケート『PlayStation Vita買いますか?』 買う:67% 買わない:14%
まぁソフト次第だが多分買うだろう

須田51最新作『ロリポップチェーンソー』のプレイ動画が 初 公 開 !
なんかノーモアっぽいね…操作性悪そうだけどそこは須田ゲーご愛嬌。

『PS3&XBOX360で発売『SILENT HILL Downpour』wiiU、3DS版可能性について聞いている海外記事』が掲載中。

ネイト・ドレイクの中の人による『アンチャーテッド 3』限定版の開封動画(動画あり)
>オレか? オレはタダだよ。なんでかって、勿論盗んで行くからさ。

[フィギュア・ホビー]

「ベルセルク」からガッツの可動フィギュア登場、実物大「ドラゴン殺し」も出展
ガッツさんfigma!やっぱ色付いたら迫力も全然違いますねぇ、figmaにしてはクオリティ高め。
ドラゴン殺しはもっとでかいかと思ってたけどそうでもないかも。

新作アニメ『京騒戯画』のアイテムもお目見え!! キャラホビ企業ブースフォトレポ!!

『キャラホビ2011』 フィギュア画像等まとめ
ねんどろエリオかわええな

[アニメ・漫画]

魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック you are not alone.は、こんな感じ
インタビューが一番興味あるな、買おうかな…

劇場版『ネギま&ハヤテ』畑と赤松の劇場公開後の反応の差が酷いwww
嗚呼…赤松センセ…

劇場版『ストライクウィッチーズ』キービジュアルに12人のウィッチーズのシルエット!新キャラっぽいのがいる
バンドオブブラザーズのオマージュかw

貴族様のアニメBDの大人買いが凄すぎるww月収いくらレベルだよww
注ぎ込みすぎ…20万くらいかこれ…?

[一般]

思わず「えっ?」と二度見してしまう写真11枚
これはおもしろい

青山学院大学生で読者モデルの田中舜くん(18)が痴漢と喫煙と無賃乗車と乱交パーティーをtwitterで告白
更生の余地なし極刑

【画像】出っ歯って訳じゃないんだけど自然にしてると常に歯が見えてる女の子

【意味不明】アメリカで「揚げバター」が大人気!  油の塊を揚げるという恐ろしい食品
いや、でも…1回だけなら食ってみたいかも…

見た瞬間「これはひどい・・・」と思った画像ください




<購入物>

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか(AA)を購入。

110827_madoka.jpg

110827_madoka1.jpg 110827_madoka2.jpg 110827_madoka3.jpg

取り合えずキュウべいをいたぶる方向で楽しめば良いと思います。
あぁ…またまどかシリーズ専用にスペースを確保しなくてはならないな…


探偵オペラ ミルキィホームズ ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード(AA)を購入。

110827_syaro.jpg

110827_syaro1.jpg 110827_syaro2.jpg 110827_syaro3.jpg

PSPソフトの限定版に付属していたゲーム版とは違ってこちらはアニメ版となっています。
個人的にはゲーム版のほうが顔パーツ的な意味で好みですが、まぁこれはこれでアホっぽい。
ちなみにかまぼこは帽子の上に取り付けられるようになっていて、つまり頭に乗っけれます。
あぁ…またミルキィシリーズ専用にスペースを確保しなくてはならないな…









↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/08/27] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/856-c5ffd2ce







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア