F











『Ninja Gaiden 3』 公式サイトがオープン! 他

<雑記>

台風本当にやべえ!! マジ風の力、ハンパねー!!




<気になったの>

[ゲーム]

スクエニ、『Modern Warfare 3』日本版の発売日&海外版との仕様の違いを発表
最近はコンシューマのゲームにもAmazon特典が目立つようになってきたくさい

『Resident Evil 6』や『Enslaved 2』などOPM UKからの新作噂情報
>『Devil May Cry』の初期3作がHDコレクションとして発売
サイレントヒルみたく不評なナンバリングは撥ねられたりせんのかな。デビルだと2か。

暴力ゲームではゲーム内広告が逆効果、テキサス大学の研究チームが報告
龍が如くは…

Windows専用ソフト『ソニコミ』発売再延期のお知らせ
なんでこんなルーズなの?

『お姉チャンバラZ~カグラ~』さらにエロくなった新ヒロインがM字開脚してるPV!
某氏が発狂しててワロタ

最後にドラクエXのガセネタ語ろうぜ!

『クロヒョウ2』のプロモーション映像が公開

いよいよ発売を待つのみの『ダークソウル』! 宮崎英高さんに聞くゲームの魅力
個人的にはダムドから始めたかったけどみんなと同じタイミングでやりたいからダークソからやるよ!

海外サイトが選ぶビデオゲームの「素晴らしいイントロ」トップ10!国内からは“ベヨネッタ”がランクイン

PS3『ワンピース 海賊無双』が結構面白そう。グラも良い感じ。
期待しすぎないほうがいいなこれは…少なくともくま戦まであるってことはすごいボリュームだな

「ASURA’S WRATH」,主人公・アスラは復讐を果たすべく立ち上がる。かつての同胞達に裏切られた彼の凄惨な過去を見よ

初めてプレイした時に感動したゲーム
大神とか

PCゲーはオワコンなのか!?オンラインの人数、少なすぎだろ・・・

「NINJA GAIDEN 3」公式サイトがオープン
まだ分からないけど多分買うかもしれないなぁ

[アニメ・漫画]

「僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!」 キュゥべえみたいなキュゥ太郎
流石はフランス書院

バッドエンドしか書けない糞作家って、頭が病んでるの?

エヴァを一度も見たことない人が 『新劇場版:破』 を実況してみた
お茶の間エターナルブリザードw

[一般]

4gamerの記事で声優の竹達彩奈さんの3サイズと身長体重が載ってるwww バスト88だと!?
エロゲのヒロインかよと

子供にDQNネームを付けてしまって後悔してる
子供にはちゃんとした名前を付けてあげたいですね…ほんとに…

本来バラバラなものを整理整頓することで不思議な感覚を生み出すアート
こりゃキモイ

ぼっちだったから夏休みはホームレスと飯食ってた
映画化

なんと体重20kg、特大のカエルがマレーシアで見つかる
でかいすなぁ

テスト中にこっそりチ●コ出して楽しんでたのがばれたwwwwwwwwww
高橋くん…

未来はすぐそこ!最新技術「立体ディスプレイ」がスターウォーズ顔負け
これは…使える…ッ!!(エロいことに)









↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/09/02] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/859-a0f8f398







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア