F











WiiUコントローラー「まだ適切に働かない」 開発の行き詰まり? 他

<雑記>

夏休みに入ってからバイトがない日は主に家の仕事を手伝っています。
延々と単純作業の繰り返しなので逆にしんどいですが…給料貰えるから出来る限りは頑張りたい。

最近はゲームやってる時間より仕事してる時間のほうが断然長いですね(汗)




<気になったの>

[ゲーム]

『The Elder Scrolls V: Skyrim』のコレクターズエディションが凄くデカい
確かに邪魔かもしれないが、でかい箱を見るとワクワクするんだよな

EA、『Mass Effect 3』の日本国内発売を正式発表

うっかりSteamで配信された開発者用『Dead Island』ファニーなプレイ動画
こいつは笑わざるを得ないw

『セブンスドラゴン2020』サイキック(女)の衣装がエロすぎる!ほぼ下着状態!

おまえらがやりたいドラクエって、ドラクエ8の進化系なの?
少なくともオンラインではない

『僕は友達が少ない ぽーたぶる』“残念系青春Liveストーリー”がPSP用ソフトに
コミック版読んだときは何とも思わなかったんですが、最近興味が出てきたので原作購入予定。
しかしこのキャラデザはなんかアレだわな…ベストはブリキ絵がそのまま動くことなんだが…

『テイルズ オブ エクシリア』本日発売!! スタッフの遊び心・思いにも注目

往年の名機“Atari 2600”を60種のゲームを内蔵し復刻させた「Atari Flashback 3」が今年10月にリリース
すげーこれ、日本では出ないかw

「Gears of War 3」ベータでのチェーンソーによる死者は2300万人、愉快な統計情報とギアーズ仕様本体の開封映像
投売り希望

PSV『ドリームクラブZEROポータブル』のPVが公開。代表マジキチすぎw
お布施と称してPSP版やDLCを購入していた自称ピュア紳士がいるらしい

ユービーアイソフト,PlayStation Vita向けに日本で発売される4タイトルを発表。マイケルや,いたずら好きのウサギがVitaにやってくる

日本のエロゲ百選
G線がねぇぞおい

WiiUがヤバイ 「無線通信機能は単に全く働かない」 開発の行き詰まりか?
E3で発表した段階では未完成だったってこと?来年に発売出来るんでしょうか…

これで予習もバッチリ! 東京ゲームショウ2011特設サイトまとめ
14日のソニーカンファ中継、バイトだから観れない…

[フィギュア・ホビー]

『Cheerful JAPAN!』第5弾、「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援Ver.」
ああ…ちくしょう…搾取されちまう…

本日予約開始!「figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ」のサンプル 【合同展示会2011夏レポ】
2体揃えて「いくよマミさん!」「OK!マミさん!!」的なことがやりたい

最近の腐女子仕様のマウスパッドが酷いw酷すぎるwwww
バニちゃんはアリ!

[アニメ・漫画]

ア ニ メ で つ い 号 泣 し て し ま っ た 作 品
号泣とまではいかなかったが、グレンラガンは涙腺が緩くなるシーンが多々あったなぁ

来年放送の新作TVアニメ『輪廻のラグランジェ』声優陣やイベント情報をお届け

『ギルティクラウン』挿入歌とED歌手に17歳の新人! & 先行試写会、追加キャスト、ロボの詳細発表、 PV第2弾もきたああ 作画やべぇ
期待してるけどあまり上げすぎると放送してからガクッと落ち込むかもだぞ…

『まどかマギカ』スケットダンスでまどかパロ!まんますぎるwww

[一般]

世界一耳の長い犬、ギネスに登録される
空飛びそう

幼い女子を丸裸にしてみた
おまわりさん俺です

月商400万超えるmtg通販オーナーだけど質問ある?
MTGか…デュエマ入る前にちょっとだけやってたな…

あ、こいつとは一定の距離をおこう、と思う瞬間
電車とかでエロゲの話をするときはもう少し小さめの声でお願いします>私信

ロシア人がバービー人形のコスプレするとこうなる 神すぎてワロタ
僕なぁ、 パッツンがだ~い好きなんや

【閲覧注意】今からア●ルにディルド入れたままコンビ二行ってくるwwwwwww
常軌を逸してるな




<購入物>

レッド シーズ プロファイル(AA)を中古で購入。



去年のKOTYで候補に上がってしまったタイトルなのでご存知の方も多いハズ。
自分もまさか今になって買うことになるとは、発売当初の頃には思いもしなかったでしょう。
発売後の意外な評判の良さからカルト的な作品であると確信し購入に至った訳でございます。

ずっと購入する機会を窺っていたのですが、店の中古はどれも高くなかなか踏ん切りがつかず。
マケプレで3500円程度だったので今なら買い時かなと。まぁいつプレイ出来るか分かりませんが…









↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/09/08] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/862-52f3126f







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア