F











3DSの新型が出るとしたらこんな感じになるかも? 他

<雑記>

なんつーかしんどい。




<気になったの>

[ゲーム]

海外レビューひとまとめ『Dead Island』
まぁまぁ楽しめそうですね、中古で安くなったら買おうかな。

噂: スクエニが『ファイナルファンタジーXIII-3』の関連ドメインを登録
マジで出そうやな

レイチェルの運命は…『BIOHAZARD REVELATIONS』TGS 2011トレイラー
おっぱいでっか!

イカれた仮想空間バトル!『Saints Row: The Third』最新トレイラー
まさかのトロンリスペクト

PS3『ICO/ワンダと巨像』HDリマスター版プレミアムイベントに行って来ました

任天堂のHPで「爆乳ハイパーバトル」から「アクション」に 閃乱カグラのジャンル名が修正される。 日和ったな任天堂!
固有ジャンルだと分かりにくいかもだから共通ジャンルに変更しただけなのでは?

『テイルズ オブ エクシリア』発売記念プレミアムトークショーにジュード(本物)&ローエン(本物?)が登場!?

『NINJA GAIDEN 3(ニンジャガイデン3)』リュウの支援者や謎の傭兵が登場

妄想が現実に!? PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがない P』の続編が制作へ!!
追加要素ありの完全版とかじゃなく新作?

トッド・マクファーレン氏が率いるMcFarlane Toysによる「Halo」の限定フィギュア“Silver Spartan Mark V”が素晴らしい
これはヘイロー知らなくても欲しくなるカッコよさだな

PS3『涼風のメルト』が12/15、PS3『水月 弐』が12/22に発売決定。ギャルゲラッシュか
水月はいいとしてもなんでメルトなんだろうな

支倉凍砂氏ロングインタビュー。「WORLD END ECONOMiCA」から「狼と香辛料」,そして次回作の話題まで,あれもこれも語りつくしてもらった

最強クラスのゲームエンジン「アンリアル」でリスクを抑えてゲームを作る方法

3DSのゲームソフトが発表当初と全然違うゲームになってる件
RPGだったとはね…

もし次に新型3DSが発表されたらこんなデザインになるかも?
まぁこんな感じになるんだろうな

[アニメ・漫画]

全裸ねんぷち付き「魔法戦記リリカルなのはForce (4) 限定版」タワーもあった
前巻はねんぷち目当てで買ったが今回も買うべきか…

とある店舗の『ロウきゅーぶ!』売り場がヤバイwww
ひなたちゃん俺です

『TIGER & BUNNY』24話感想 やべえええええええええええ!にしても牛角さんwww
チャーハンはマジで笑った。なぜにチャーハン…

[一般]

人間は何刀流までいけるか検証するスレ
なにこの神

TBSに出てた難病と闘う少年がマジコンを使っている件
プレイしてるのは落としたイナイレかな?

ちょっと本気で幸せだなぁって思った瞬間を書いてよ

今時のギャル語ランキング 1位「あげぽよ」 2位「とりま」 3位「カミッテル」 9位「おつハムニダ」
あげぽよは最初聞いたとき新製品のお菓子かと思った

母親「小6の息子達のバスケチームが、女子チームに軽くあしらわれて…馬鹿にされて悔しいっ!」
G's Festival vol.23は多分買うかもしれません

【閲覧注意】気がついたら俺の部屋が謎の植物に浸食されそうになってた
緑の素敵なお部屋のインテリアと思えばいい




<購入物>

『Shadows of the DAMNED Original Music From AKIRA YAMAOKA』が届いた。

110910_dam.jpg

日本版シャドウオブザダムドの発売に先駆けてサウンドトラックが発売されました。
ボーカル曲を数曲含む全21曲が収録。サイレントヒルの曲でおなじみのMaryさんも参加されてます。

一通り聴いてみましたが、山岡さんらしい哀愁感のある曲はやはりたまりません…!
ゲーム中で流れることを思うと早くプレイしたくて待ちきれないですね。ダクソからやるけど。
GhM STOREで買い物したの初めてなんですが、まさかこんなイカしたクリアファイルが貰えるとは…








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/09/10] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/863-02d8846b







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア