F











『アーマード・コア V』の発売日が2012年1月26日に決定! 他

<雑記>

グリーン・ランタン観に行ってきました。上手くまとまっててなかなか面白かったです。
イメージしたものを具現化させるなんて、なんかハガレンの錬金術みたいだなぁと思いました。
でもせっかく具現化出来るんだからもっとめちゃくちゃぶっ飛んだもんを出して欲しかったかな…
スケールが宇宙規模な割にはほとんどメインは地球だったのでなんか勿体無いなぁと感じましたね。
どうやら続編の製作も決定しているようなので、期待したいと思います。あとゲームも面白そう。

これは余談なんですが、このグリーン・ランタンを観たとき劇場内には自分含めて6人だけという…
自分の席は一番後ろで他の人たちは前の方の席だったのでほぼ貸切に近い感覚です笑
劇場に映画を観に行き始めて長いですが、ここまで客入りが少なかったのは多分初めてですね。
これ絶対ワーナー的にはマイナスだろうなw


Nyko Raven (Standard) レビューをアップしたのでよろしければご覧ください。




<気になったの>

[ゲーム]

TGS 11: 『Silent Hill: Downpour』最新トレイラー! 日本語版の直撮りプレイ映像も
良くも悪くも相変わらずサイレントヒルだね…日本では今年中に出るらしいけど12月ぐらいかな?

TGS 11: ハヤブサが斬る!斬る!斬る!『Ninja Gaiden 3』最新ゲームプレイ映像

TGS 11: 『ドラゴンズ ドグマ』日本語版の直撮りゲームプレイ映像が公開
和ゲーに見えねぇ…でも仲間と共にでかいモンスターと戦ってるところはモンハンみたい。

TGS 11: 今度は声入り!PS3『聖闘士星矢戦記』の最新トレイラーが公開
センセイヤー!!!

テリーのワンダーランドで遊んだことあるやつちょっと恋
ルカの旅立ちしかやってねぇや…友達の間でも当時すげぇ流行ってて相当やり込んだっけなぁ…

新作も発表! ゲームデザイナー須田剛一氏インタビュー!【TGS2011】

ねんどろいどぷち同梱版に、アイマスコラボに……とにかくサプライズ満載の“初音ミク”ステージをリポート!【TGS2011】
またねんぷちっすか

板垣伴信氏に聞く:『Devil's Third(デビルズサード)』は“真の戦争ゲーム”になる【TGS2011】
発売予定は2013年でしたっけね。まだまだ先ですな

浅野忠信、我修院達也も駆けつけた『シャドウ オブ ザ ダムド』ステージ【TGS2011】
>浅野忠信と我修院達也といえば映画『鮫肌男と桃尻女』での共演が印象深いが、再会するのは7年ぶりだとか
そうなんだw

『バイナリードメイン』にはキャバクラが入るかもしれなかった? “なごなま”出張版で名越氏が大いに語る
>自分は服にお金をかけていまして、アクセサリーを除けば20~30万くらいですね
支払いはやっぱりブラックカードかな?なごっさんだけに。

『ネバーデッド』ステージに中島愛が登場。不死身の主人公を見て「たぎるものがありますね」【TGS2011】

『アーマード・コア V』の発売日が2012年1月26日に決定!! 本日行われた試遊イベントの模様も紹介
なんるほど、来年の頭に持ってきたか。

[TGS 2011]極上のエンターテイメントのために“必要悪”を利用し,ソーシャルゲーム研究も欠かさない。ヴァルハラゲームスタジオ“代表取締役”兼“プロデューサー”兼“クランマスター”の板垣伴信氏にインタビュー
最後のツーショット恐すぎw

[TGS 2011]「ARMORED CORE V」と「DARK SOULS」の先行体験会レポート。発売が迫るDARK SOULSのプロデューサーからコメントをもらってきた

[TGS 2011]魅力的な世界観はRPGファンも注目すべき。「Metro: Last Light」開発スタッフインタビュー

PSVitaの×ボタンを押すときに、右アナログスティックに指が触れてしまう問題
気になる人はどうしても気になってしまいそう

[ #TGS2011 ]海外メディアに最も印象に残ったタイトルを聞いてみた

[フィギュア・ホビー]

ねんどろいど 椎名まゆり発売 「いやぁ~マジで天使です」
例によってまだ未開封です…

「粉砕!玉砕!!大喝采!!!」 税込70,000円のGSC「遊☆戯☆王 青眼の白龍」発売
7万て

[アニメ・漫画]

ロウきゅーぶ!おしりマウスパッド 「小学生のお尻は最高じゃないか!!(爆)」
このお尻に顔をうずめたいな…

魔法少女ならぬ魔法中年が世界の平和を守る事になったようです 「中の人は45歳(男)」

最終回後も「TIGER&BUNNY」プロジェクトは続々進行、第1弾はイベント開催
2期は間違いなくあるハズなんだよ!

秋アニメ『ベン・トー』先行上映イベント・・・中々評判良いみたいだね

卒アルも流出!声優「日高里菜」さんは学生時代もの凄いDQNだったようです。いじめっ子疑惑!
真偽はどうあれイジメアカン







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/09/18] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/868-534acac8







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア