F











『ダークソウル』 なんと発売日前からアップデートが配信! 他

<雑記>

いよいよ!ダークソウルですよ!!!
デモンズよりも格段に難しくなっていると聞いて、恐怖と不安でワクワクが止まりません…!
初回プレイの素性は騎士でやる予定です。呪術師とかも面白そうだけど無難に騎士で。
さて、1周クリアするまでに何回コントローラーをぶん投げることになるのだろうか…

ユースティアはダクソまでにクリアする予定だったけど物語の中盤辺りまでしか出来んかった




<気になったの>

[ゲーム]

海外レビューハイスコア 『Gears of War 3』
流石の高得点

パワーローダーでエイリアンを撃退!『Aliens: Infestation』最新トレイラー

スーパーヒーローMMO『DC Universe Online』が基本プレイ無料に
DCだって頑張ってるのに…

NEWラブプラス 「父さん、母さん。僕の彼女、また紹介しに来たよ!!」

『東京ゲームショウ2011』に行ってきました――ゲームプレイレポート編!
『東京ゲームショウ2011』に行ってきました――コンパニオンたちの写真レポート編
これは…羨ましい!

これはアウトー! PSP新作「遊戯王5D's TAG FORCE 6」でギャルゲー化が加速・・・というかもはやエロゲー化だろ!?
こりゃ薄い本が出ちゃうだろ…もう出てるのか?

サバイバルホラーの決定版! ニンテンドー3DSタイトル『バイオハザード リベレーションズ』をプレイリポート!【TGS2011】
あー…やりたいけど3DS買う金がねぇー!

今度の主人公はちょっとニンジャ風? 黙示録アクション『DarkSiders II』デモリポート&インタビュー【TGS2011】
そう言えばまだ前作やってないなぁ

バカでクレイジーになりたきゃ『セインツロウ ザ・サード』をやれ!【TGS2011】
このシリーズはそんなに興味なかったんだけど、友人にも薦められたし3はプレイしてみたいな

『アスラズ ラース』の公式サイトでTシャツのプレゼントキャンペーンを実施

「Steam」の登録ユーザーが遂に3500万人を突破、さらにValveロゴに登場するあの“ハゲのおっさん”に異変が……!
おっさん動いたw

3DS『閃乱カグラ 少女達の真影』はムービー部分以外の多くが3D非対応らしい。えー
これは購入予定だった人ガックリきただろうね。
発売後に実は対応してませんでしたと明かされるよりはマシだけど。

色褪せない感動をHDでもう一度。心に残る名作「ICO」のプレイムービーを掲載
ICOは未プレイなのでぜひやりたい

[TGS 2011]ゴブリン軍団を束ねる魔王となって地獄を制覇する,Vita向け新作「地獄の軍団」の直撮りプレイムービーを掲載

【ダークソウル2ch情報】フラゲ民の心をおる難易度 & 発売前からアップデートを配信
上等

それは剣というにはあまりにも大きすぎた。『ドラゴンズ ドグマ』で「ベルセルク」の武器をブン回せる
映画ベルセルクも観に行こうかな…

[フィギュア・ホビー]

『ベルセルク 劇場版』2012年1月公開!「figma ガッツ 黒い剣士ver.」で遊んでみた!
figmaにしては細部の造り込みと質感のクオリティがすごいですねぇ。グリフィスも出るんでしょうか。

ブラのスケスケ具合が素晴らしい ダイキ工業「メイド嫁 可変式メイド ツネ子(裏表紙イラスト)」レビュー
メイド嫁おすすめ

[一般]

向かいのマンションが騒がしいと思って撮影していたら自然崩壊した。ロシア
日本じゃちょっと考えられないような事故ですね

子猫がジェダイの騎士となってライトセイバーで戦うムービー
邪悪なフォースの波動を感じる…

名作コピペ貼ってけ

福島原発20km圏内での労働1日4時間1ヶ月で806000円の仕事
しかし…死のリスクと向き合っているからな…

20代キモオタ「3次の女が気持ち悪くて仕方ありません…2次の女の子はあんなにかわいいのに、なぜですか?」

LEGOで遊んでたやつにありがちな事
>ブロック同士がくっついてとれなくなって歯で噛んでとる
やったやったw







↓クリックして頂けるとハゲみになります

[ 2011/09/20] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/869-723fb7aa







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア