F











『ダークソウル』 オンラインはいつ回復するのやら… 他

<雑記>

110922_ds1.jpg

デモンズは余裕の完全ソロプレイでプラチナ取っちまった俺様が
ダークソウルも完全ソロで余裕の完全制覇目指しちゃうよ(フロムさんもう勘弁してください)




<気になったの>

[ゲーム]

ベセスダ、『The Elder Scrolls V: Skyrim』の国内発売日を2011年12月8日と発表
12月ぐらいになったら粗方ゲーム消化出来てるかな…オブリ未プレイのままスカイリム買うかもしれん

『TES V: Skyrim』のHUDは完全に消す事が可能、その他いくつかの詳細が明らかに

『UNCHARTED 3: Drake's Deception』とPS3本体との限定バンドルパックが発表
限定カラーとかじゃなくてそのまま一緒に入ってるだけか

『セブンスドラゴン2020』ハッカー(女)が戦闘中パンツ丸見えになってるシーン!

ゲームってどこで買うのが一番業界のためになるの?
これと決めたゲームは必ず地元の店で予約して購入するようにしています。主にTSUTAYAで。

新生“地獄パンクホラー”! 『シャドウ オブ ザ ダムド』インプレッション

『DARK SOULS(ダークソウル)』プレイ・インプレッション

『アイドルマスター2』PS3版はXbox 360版とどう違う? 初音ミクとの衣装コラボも!!
ミク以外のボカロキャラのも出るのかな?

人間の大陸が封印された世界――『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』を紹介

ゲオ店頭に「『ダークソウル』一般販売分はありません」の掲示が。品薄ヤバイ
発売日約2ヶ月前にTSUTAYAで予約してフラゲした俺は勝ち組や!

本日発売の「DARK SOUL」でオンラインプレイ時にフリーズする不具合が明らかに。オンラインプレイの一時中止が決定
デモンズもほぼオフプレイだったので慣れてますが、やっぱり寂しいので早く復旧してほしいです

[TGS 2011]「DEAD ISLAND」はただのゾンビゲーじゃない。シングルプレイは生き残るために何をすべきか考えるドラマティックな内容に

本日発売「閃乱カグラ -少女達の真影-」,公式サイトにて描き下ろし壁紙公開。購入者限定プレゼントも
爆売れ確実だな、爆乳なだけに。

[アニメ・漫画]

「僕は友達が少ない」 アニメ版ゲロシーンはこんな感じ
これは完全にウンコ

『僕は友達が少ない』いかにパッケージが優れていようと中身が伴っていなければ数字は右肩下がりなる一方です

お前ら秋アニメは何押しなんだ?
はがないとギルクラで

BLEACHって馬鹿にされてるけど
自分のHN:ヴァストロはヴァストローデから取ってます。昔言った気がするけど。

各漫画家の信者とアンチが画力ランキング作ったよー
わじ吹いたwww

[一般]

台風15号が首都圏直撃。秋葉原の様子をフォトレポート
写真撮ってる場合じゃねぇですよw

高所恐怖症動画。頂上への道のり怖すぎ金玉キュン。これはおそロシア。
またロシアか…

YouTubeに3D変換機能が追加、時間無制限化に待望のレジューム機能も

萌え萌えなイギリス娘ベッキー・クルーエルちゃん。すっかり美女になった姿を披露(ギャラリーあり)
ノーチェン

NBA選手のダンクランキング

アップル「ソフトバンクのクソ電波がiPhoneのブランドイメージを引き下げている」
ソフバンの電波は業界屈指の頭を抱えてうな垂れたくなるほどのクソさだからなぁ…

「iPhoneがauから出たらどうする?」 3割近くが「ソフトバンクのまま使い続ける」と回答
そりゃauのが良いに決まってるけど乗り換えとかめんどくさいしな




<購入物>

DARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付き(AA)
を購入。

110922_ds.jpg

デモンズに比べて敵が打たれ強くなってるので、雑魚とのガチバトルなんて茶飯事です。
どこのエリアに行っても敵が強いので本当に今のレベルに合ってるのか…?と思うこともしばしば。
現在10時間ほどプレイしましたが、デーモンも2,3体しか倒せていないのでまだまだ序盤かと。
それにしても時間泥棒なゲームですよ。人生に一度しかない初見プレイなのでじっくり味わいます…!


シャドウ オブ ザ ダムド【CEROレーティング「Z」(AA)も購入。

110922_sod.jpg

残念ながらダクソを完全クリアするまでお預け…!!そりゃないよ姉さん!!!
サントラでも聞いて期待感を高めておくとします…








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/09/22] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/870-f4661c21







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア