F











グラスホッパー新作『Diabolical Pitch』のトレーラーがぶっ飛びすぎ! 他

<雑記>

ダークソウルの進行状況をば。
ガーゴイル、月光蝶、羊頭、貧食ドラゴンなどの連中は倒しました。
今は病み村のクラーグ様に大苦戦して心が折れて純正コン投げたらR2ボタンも折れたところです。
ってのは大袈裟な表現ですが、正確にはヒビが入りました。デモンズ以来の全力投コンです。
それでも壊れないPS3純正コン!素晴らしい!俺は壊れそうだけど!




<気になったの>

[ゲーム]

やはり『L.A. Noire』GOTYエディションが11月に発売?海外サイトが噂を補強

ジョーカーの不気味な笑い声…『Batman: Arkham City』最新トレイラー

PS3版『ICO』HDリマスターで高解像度となり美しくなったヨルダのパンチラを撮影!
いい仕事をしたな…

10円で売られていた効果? 閃乱カグラが尼ランキング1位に。
やっぱキャンセルきたのか

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版-サウンドインパクト-』新たにふたつのリズムゲームを紹介

カオス:「Saints Row: The Third」で板垣さんが大暴れするトレーラーが公開
ガッキーワロタ

20年の時を経て不朽の名作が蘇る「Another World」のiOS版が遂にリリース!印象的なトレーラーも公開
まさかのiOS版か、これはやりたいな。450円だし

ドラゴンクエスト10では主人公は最初人間で、その後、他種族に転生させられるらしい

遂にPS3クラッシャーと化したダークソウル、他のセーブデータが消えたり等々被害拡大懸念
まぁ細かいところを指摘するとキリがないけど、今は早くオンラインを復旧させてほしいですね。
あとフリーズはFO3とFONVで何百回と経験してきたけどPS3は健在です。個体差があるんだろうか。

9月のエロゲが激戦区で凄すぎるwwwww 由宇ちゃんペロペロ!!
コンシューマで手一杯でエロゲとかやってる暇ないんや…恋騎士やりてぇ…

こんなクレイジーな野球ゲーム(?)見たことない! グラスホッパー新作『Diabolical Pitch』トレーラー(動画あり)
さすが!野球という概念を軽くふっ飛ばしてるぜ!

[一般]

iphone5がauから出るしソフトバンクのメリットが何一つ無くなってしまったわけだが
iPhoneがSB独占だから仕方なくSBをだな…

意味は分からないんだけど、なんだかカッコいい専門用語
コールド・リーディング

偏差値120の高校にありがちなこと

明日、日本橋のオタロで映画泥棒の格好してつったってる
これであのパントマイムな動きが出来れば完璧なんだがw

クソワロタwww「Tポイントもってないよカード」誕生!!!
>ポイントの代わりに店員のストレスが溜まる効果もあるとのこと







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/09/24] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/871-d4bf6b71







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア