F











【あそBD】 PS3でエロゲーを楽しもう! 他

<雑記>

ダークソウル2周目、最初の火の炉まで到達しました。
ボス連中の体力と攻撃力が上がりまくりで心底しんどかったですがソロでなんとかなりました…
ここからは各武器を強化・進化させていく腹積もりなので鉱石マラソンですかねぇ。

それと対人戦においてですが、極悪なバグ技を使う方々は正直やめてもらいたいですね。
例のエターナル衝撃波とか速射を応用してほにゃららするあれとかそこまでして勝ちたいか…!




<気になったの>

[ゲーム]

GameTrailers歴代トレイラーTOP100のトップ3が発表!栄光の1位に輝いたのは…
バイオショックは毎度ながら評価高いなぁ

GSC Game World: 『S.T.A.L.K.E.R. 2』のDRM搭載は最終決定ではない

本物の黒スト美少女 「脱いだり履かせたり...破いたり...クンクンぺろぺろOKです!」
うわぁクレイジィ…

『テイルズオブエクシリア』エリーゼのパンツ設定画公開!実際のパンツと違う!

広めるなよ? 修正されるぞ? NEWラブプラスで スカートが常にめくれてるバグ。
レーティングが上がっちゃうよ!

『バイナリー ドメイン』“最速店頭体験会”がスタート! 名越氏が語る作品の開発状況とは!?
取りあえずプレイしてから予約決めたいから早く体験版配信してくれんかな…

「DEAD ISLAND」,プレイヤーキャラ「プルナ」「ローガン」および,バノイ島で発生する過酷なクエストの情報を公開

キュゥべえになって魔法少女の運命を変える「魔法少女まどか☆マギカ ポータブル」
ぶっさんだけ顔隠されとる…

プレステのコントローラがエロい件
予想外にエロかった

ダークソウル、どこで挫折した?
クラーグ様のおっぱいで。

『俺の妹P続編』について 原作者・伏見先生「ヒロイン全員孕む」
本当だとしたら狂気の沙汰だな。良いと思います。

【あそBD】PS3でエロゲーを遊ぼう
エロゲで遊ぶで!

『ダークソウル』に痛めつけられて大喜び! 海外メディアのドMレビューまとめ
マゾゲーじゃないよ理不尽ゲーだよ

[フィギュア・ホビー]

「トレフェス in 神戸3」画像。「はがない」の夜空、「まどか☆マギカ」他
学校行ったついでに寄ってくればよかったなぁ

「イトコ、私、カラコレになった。」 ムービック「カラコレ 電波女と青春男 トレーディングマスコット」のサンプル 【電撃祭2011秋】

[アニメ・漫画]

『機動戦士ガンダムAGE』の主人公の頭身を歴代主人公並みにするとこうなる
仮にAGEが3話すぎてもアレだったとしても私はAGEを見続けるよ!

テレビアニメ『僕は友達が少ない』がJR新宿駅をジャック!

まだ読んでいない“積ん読”どのくらいある?
漫画・ラノベ・同人誌で合計70冊ぐらいですかね現在…早く崩していきたい

画力が糞高いのにエロ漫画家って何なの?そんなんで良いの?

『遊戯王ゼアル』銀河美少年みたいなキャラがwww
完全に…

[一般]

【エロ注意】中国で行われた『性文化フェスティバル』の様子
SMパーティーじゃねぇかw

ゾンビ映画最高傑作は「アイ・アム・レジェンド」だよな
やはりロメロのDawn of the Deadでしょう。

iPhone4Sの予約台数が24時間で100万台を突破する iPhone4の約1.7倍のペース
うーん、4Sはスルーして5待ちだな

世界で最も危険な「歩道」 修理へ
>照明やガードレールなどが取り付けられるとのこと
これで夜でも安心して渡れるね!








↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2011/10/10] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/879-76d62c1f







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア